#contents *洛外 |110|CENTER:180|110|CENTER:180|c |>|>|>|&ref(洛外.jpg,nolink);| |~難易度|★★★★★|~制限Lv|無し| |~入手アイテム|>|>|-| |100|>|CENTER:246|c |>|>|勝利A獲得経験値|h |~ |~主|~基礎| |~&color(purple){通常マス};|180|450| |~&color(red){ボスマス};|264|975| RIGHT:※完全勝利Sの主の獲得経験値は、勝利Aの1.25倍 |100|500|c |>|入手可能刀剣男士|h |~&color(purple){通常マス};|CENTER:-| |~&color(red){ボスマス};|LEFT:江雪左文字 / 宗三左文字 / 歌仙兼定 / 陸奥守吉行 / 山伏国広 / 蜂須賀虎徹&br;獅子王 / 同田貫正国 / 鶴丸国永 / 太郎太刀 / 御手杵| |~&color(red){ボスマス};|LEFT:江雪左文字 / 宗三左文字 / 歌仙兼定 / 陸奥守吉行 / 山伏国広 / 蜂須賀虎徹&br;大倶利伽羅 / 獅子王 / 同田貫正国 / 鶴丸国永 / 太郎太刀 / 御手杵| -&color(orange){''経験値2倍マス''}; → 次の戦闘で獲得できる経験値が2倍 -&color(red){''ボスマス''}; → ボス撃破後、&color(blue){回復マス};(刀剣男士の生存、刀装の兵力を回復)に変化し、再開地点となる -馬を装備したまま戦闘に挑むことも出来るが、&color(red){馬によるステータス効果は無効};となる。 -抜け道を通るには「[[抜け道の鍵>万屋]]」が必要。 -''推奨Lv'' --Lv50以上:脇差・打刀・太刀・大太刀・槍・薙刀・剣 --Lv35以上:極短刀 -''推奨編成'' --極短刀6 *洛中 |110|CENTER:180|110|CENTER:180|c |>|>|>|&ref(洛中.jpg,nolink);| |~難易度|★★★★★|~制限Lv|無し| |~入手アイテム|>|>|-| |100|>|CENTER:246|c |>|>|勝利A獲得経験値|h |~ |~主|~基礎| |~&color(purple){通常マス};|240|900| |~&color(red){ボスマス};|360|1350| RIGHT:※完全勝利Sの主の獲得経験値は、勝利Aの1.25倍 |100|500|c |>|入手可能刀剣男士|h |~&color(purple){通常マス};|CENTER:-| |~&color(red){ボスマス};|石切丸 / 燭台切光忠 / 宗三左文字 / 加州清光 / 歌仙兼定 / 山姥切国広 / 蜂須賀虎徹&br;太郎太刀 / 次郎太刀 / 御手杵| |~&color(red){ボスマス};|石切丸 / 燭台切光忠 / 宗三左文字 / 加州清光 / 歌仙兼定 / 山姥切国広 / 山伏国広&br;蜂須賀虎徹 / 太郎太刀 / 次郎太刀 / 御手杵| -&color(blue){''回復マス''}; → 刀剣男士の生存、刀装の兵力を回復 -&color(red){''ボスマス''}; → ボス撃破後、&color(blue){回復マス};(刀剣男士の生存、刀装の兵力を回復)に変化し、再開地点となる -馬を装備したまま戦闘に挑むことも出来るが、&color(red){馬によるステータス効果は無効};となる。 -''推奨Lv'' --Lv50以上:脇差・打刀・太刀・大太刀・槍・薙刀・剣 --Lv35以上:極短刀 -''推奨編成'' --極短刀6 --Lv50以上の特のみの編成ではボス戦がやや厳しいかも? *聚楽第内部 ※聚楽第内部は、マップ赤枠 |110|CENTER:180|110|CENTER:180|c |>|>|>|&attachref(聚楽第内部.jpg,nolink);| |~難易度|★★★★★|~制限Lv|無し| |~入手アイテム|>|>|-| |100|>|CENTER:246|c |>|>|勝利A獲得経験値|h |~ |~主|~基礎| |~&color(purple){通常マス};|336|1200| |~&color(red){ボスマス};|480|1500| RIGHT:※完全勝利Sの主の獲得経験値は、勝利Aの1.25倍 |100|500|c |>|入手可能刀剣男士|h |~&color(purple){通常マス};|CENTER:-| |~&color(red){ボスマス};|岩融 / 燭台切光忠 / 江雪左文字 / 宗三左文字 / 和泉守兼定 / 陸奥守吉行&br;山姥切国広 / 山伏国広 / 蜂須賀虎徹 / 大倶利伽羅 / 獅子王 / 同田貫正国 / 次郎太刀| -&color(orange){''経験値2倍マス''}; → 次の戦闘で獲得できる経験値が2倍 -&color(blue){''回復マス''}; → 刀剣男士の生存、刀装の兵力を回復 -&color(red){''ボスマス''}; → ボス撃破後、&color(blue){回復マス};(刀剣男士の生存、刀装の兵力を回復)に変化し、再開地点となる -&color(hotpink){''聚楽第本丸入口マス''}; → 聚楽第本丸入口、聚楽第本丸に進入すると聚楽第内部には戻れない -馬を装備したまま戦闘に挑むことも出来るが、&color(red){馬によるステータス効果は無効};となる。 -刀装がはがされている場合は、ボス撃破後一旦本丸に帰城し、刀装を装備し直してから聚楽第本丸へ進んだ方がよい。 -''推奨Lv'' --Lv90以上:脇差・打刀・太刀・大太刀・槍・薙刀・剣 --Lv35以上:極短刀 -''推奨編成'' --極短刀6 *聚楽第本丸 |110|CENTER:180|110|CENTER:180|c |>|>|>|&ref(聚楽第本丸.jpg,nolink);| |~難易度|★★★★★|~制限Lv|無し| |~入手アイテム|>|>|-| |100|>|CENTER:246|c |>|>|勝利A獲得経験値|h |~ |~主|~基礎| |~&color(purple){通常マス};|-|-| |~&color(red){ボスマス①};|540|1800| |~&color(red){ボスマス②};|600|2250| |~&color(red){ボスマス③};|840|4500| RIGHT:※完全勝利Sの主の獲得経験値は、勝利Aの1.25倍 |100|500|c |>|入手可能刀剣男士|h |~&color(purple){通常マス};|CENTER:-| |~&color(red){ボスマス①};|一期一振 / 燭台切光忠 / 江雪左文字 / 加州清光 / 歌仙兼定 / 和泉守兼定&br;山姥切国広 / 山伏国広 / 蜂須賀虎徹 / 大倶利伽羅 / 鶴丸国永| |~&color(red){ボスマス①};|一期一振 / 燭台切光忠 / 江雪左文字 / 宗三左文字 / 加州清光 / 歌仙兼定&br;和泉守兼定 / 山姥切国広 / 山伏国広 / 蜂須賀虎徹 / 大倶利伽羅 / 同田貫正国&br;鶴丸国永| |~&color(red){ボスマス②};|石切丸 / 鶯丸 / 燭台切光忠 / 宗三左文字 / 和泉守兼定 / 陸奥守吉行 / 山伏国広&br;蜂須賀虎徹 / 獅子王 / 同田貫正国| |~&color(red){ボスマス③};|鶯丸 / 宗三左文字 / 歌仙兼定 / 山姥切国広 / 蜂須賀虎徹 / 獅子王 / 鶴丸国永&br;御手杵 / 山姥切長義| |~&color(red){ボスマス③};|岩融 / 鶯丸 / 宗三左文字 / 歌仙兼定 / 山姥切国広 / 蜂須賀虎徹 / 獅子王 / 鶴丸国永&br;御手杵 / 山姥切長義| -&color(red){''ボスマス''}; → 聚楽第本丸では復帰地点にならない -&color(hotpink){''聚楽第本丸入口マス''}; → 聚楽第本丸入口、聚楽第本丸に進入すると聚楽第内部には戻れない -馬を装備したまま戦闘に挑むことも出来るが、&color(red){馬によるステータス効果は無効};となる。 -聚楽第本丸での遠戦は、弓・投石の攻撃が出来なくなり(装備は可)、&color(red){銃のみが攻撃可能};となる。 -&color(red){大太刀・薙刀は、複数攻撃から単体攻撃};となる。 -''推奨Lv'' --Lv90以上:脇差・打刀・太刀・大太刀・槍・薙刀・剣 --Lv35以上:極短刀 -''推奨編成'' --極短刀6 IP:10.0.1.44 TIME:"2019-07-09 (火) 12:55:37" REFERER:"https://h1g.jp/tohken/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/75.0.3770.100 Safari/537.36"