Act.11 “地下水路の果てに”
- ビーグル犬が嫌いになるストーリー マップ中盤はなるべく殺さず隠れて進むと失敗率は減るかも --
- 同感。ビーグル嫌いになった。失敗回数アンケートとったら平均30回はいきそう。 --
- 2回目のワニ池は、割れ目前の草むらでR3で吠えて、近寄ってきたビーグルをファインハントした方が楽。他のビーグルとワニが警戒し始めて、お互いを発見し、大騒ぎになる。これなら命の危険もない --
- それオレもやったわ。ワニ群れにビーグル達が突っ込んでいって下は悲惨なことになってた --
- 対立する勢力の不信を煽って戦争を誘発する、か。まさに非道。まるで獣だな --
- 上下二段のところですが少し手前に落ちているウサギ?の死体を咥えて運び上の段の草むらからちょっと奥に置くと、3匹が気付いて食べに来るのでその隙に抜けられます! --
- ここがストーリーモードの鬼門だと思う。技術うんぬんよりも折れない心が大事 --
- ここは 結構 回避行動が重要になるね --
- 結構いろんなルートというかやり方があるんだなぁ…。 偵察隊のいる場所のちょっと左にいるワニを起こしとくと、偵察隊がそっちに行って気持ち焦らなくて済むよ --
- 犬好きだからメタギアみたく犠牲なしでクリア(^_^;)でも結末が…弱肉強食…(T^T) -- さくら?
- 攻略動画を見ながらプレイしてやっとだよorz 間違いなくビーグルにかるーく殺意を感じたわw もう二度とやりたくないストーリーだろうな --
- R3を知らずにクリア・・・ここだけで3時間以上かかった・・・orz --
- 中継ポイントの設定がもう少しゆるかったらここまで時間もかからなかったと思う --
- このステージ設計した奴噛み○してやりたいわ…何時間かかったと思ってんだよ… --
- そこまでイライラしなかった ルートの模索と緊張感好きだな --
- ここ見てると偵察隊で5デス後0デスだった俺はかなり幸運だったと思う --
- メタルギア風味で面白かったなぁ。連続リスタも気にならなかった。 --
- この緊張間は好きだけど めっちゃイライラするわ というか今挑戦中・・・ --
- ここに書かれてるとおりにやったら余裕で出来たわ^^ ありがとー --
- こんなステージたるすぎて欠伸が出るっていうツワモノもいるという変なステージでもある^^; --
- ストーリーの --
- 常人ならおそらくはストーリーの最難関 リトライ繰り返すにしても後ろの話の方がまだ楽 --
- 5時間かかったぞー 攻略わかったから、いつでもクリア出来るようになったよ。 --
- 一時間かからなかったぜ! --
- ちょー苦戦した(*_*)何度死んだか(-.-;)でもクリアしたときの達成感ハンパない(^0^)/ --
- 一回目のワニのとこ、下の段の場所で猫おいたら余裕だよ --
- むっ難しかった…。鰐がいるのにすげぇなビーグル --
- 制作者のことは嫌いになっても、ビーグルのことは嫌いにならないでください --
- ウチの弟は二日かかりましたー(笑)(笑) -- ぷりん?
- ノマドムカつくー(#`皿´) --
- めっちゃ疲れたwwでも、結局ハイエナ?だっけwwがノマドを**しちゃうよね --
- ふざけてジャンプ→死ぬ -- 杠 ?
- 間違えて突っ切るという凡ミス(ー_ー) (泣) -- 寿?
- 30分あれば余裕w --
- なんか難しそうに書かれてたがここの予備知識みながらやったら30分もかからなかったこれがど頭からスタートとかだと2度とやりたくないがノマドてめえええ --
- どうみてもメタルギアです。本当にありがとうございました。 --
- これで少し安心した。 -- のびハザ?
- ここの攻略のおかげでクリア(1時間)! ノマドはザマー(^O^)って感じでしたね --
- 一時間でこのやろおおおおおとなったので、兄に交代してもらったんですがかなり分かりやすくてよかったです。ノマドこき使いやがってええええ!!ハイエナ君がんばったのにいいいい -- 魔理沙LOVE?
- 一時間でこのやろおおおおおとなったので、兄に交代してもらったんですがかなり分かりやすくてよかったです。ノマドこき使いやがってええええ!!ハイエナ君がんばったのにいいいい -- 魔理沙LOVE?
- このステージでゲーム叩き割った -- 北京原人
- ビーグル大嫌いになってきたw -- ジャワ原人
- ダウンロード版じゃなかったら間違いなく円盤叩き割ってその残骸をかじりながら制作会社を恨んで空を見上げて涙を流してた昨日の自分。 -- キチクゲー
- 弟が泣いてた -- ムタマ