- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
*攻撃力期待値
>夜行性動物は昼間の攻撃力がおよそ2/3程度に落ちてしまう(正確な割合は調査中)。なので実際に期待できる攻撃力が表示数値よりも少なくなってしまう。例えば夜行性のライオンの攻撃力はカンスト後で350ですが,実際に期待できる攻撃力は 表示攻撃力(夜間の攻撃力)+表示攻撃力/1.5(昼間の攻撃力)/2 で求めて (350+350/1.5)/2=291.6667 となり期待できる攻撃力はおよそ292程度になります。なお昼行性の動物の攻撃力は常時変動しないようになっているので昼行性動物のチーターの攻撃力と比べるとチーター345とライオン292でとても大きく差が開いてしまっています。
>夜行性動物は昼間の攻撃力がおよそ2/3程度に落ちてしまう(正確な割合は調査中)。なので実際に期待できる攻撃力が表示数値よりも少なくなってしまう。例えば夜行性のライオンの攻撃力はカンスト後で350ですが,実際に期待できる攻撃力は
(表示攻撃力+表示攻撃力/1.5)/2
で求めて (350+350/1.5)/2=291.6667 となり期待できる攻撃力はおよそ292程度になります。なお昼行性の動物の攻撃力は常時変動しないようになっているので昼行性動物のチーターの攻撃力と比べるとチーター345とライオン292でとても大きく差が開いてしまっています。