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トーラムオンライン 攻略Wiki
「トーラムオンライン」の攻略Wikiです。
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発売日:2015年7月17日 / メーカー:アソビモ / ハッシュタグ:
#トーラム
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シュートスキル の編集
>このページはトーラムオンラインの''シュートスキルについて''記載しています。 シュートスキルの一覧リストです。インターで使えるスキル名の英語翻訳も。 #contents *シュートスキル1 |スキル名|英語|必要MP|情報|h |CENTER:60|CENTER:|CENTER:||c |パワーシュート|Power Shot|100|通常より高い衝撃力を込めた攻撃。レベルが上がると溜め時間が短くなる。対象を確率で「転倒」状態にします。対象が「鈍足」状態だとクリティカル率が増加する。| |ワンホイール|Bullseye|200|1点に対し、連続で攻撃を繰り返す。1発目より2発目、2発目より3発目が強くなる。| |メーバショット|Moeba Shot|100|粘着性のある液体を仕込んだ攻撃。水属性の攻撃を行う。デュアル属性(矢)。対象を確率で「鈍足」状態にします。| |シュートマスタリ|Shot Mastery|パッシブ&br;(常時発揮)|弓の扱いが上手くなります。弓・自動弓を装備したときの攻撃力が増加します。| |ハイドアタック|Sneak Attack|弓・自動弓/200&br;その他/400|身を潜め、敵意を反らします。スキル発動後、一定回数の攻撃にヘイトが発生しなくなります。| *シュートスキル2 |スキル名|英語|必要MP|情報|h |CENTER:60|CENTER:|CENTER:||c |アローレイン|Arrow Rain|300|大量の矢を空に向けて放つ。一定時間毎に矢の雨が降り注ぎダメージを与える。| |パライズショット|Paralysis Shot|300|麻痺毒を仕込んだ攻撃。風属性の攻撃を行う。デュアル属性(矢)。対象を確率で「麻痺」状態にします。スキル成功時、自身の安定率が一定時間増加する。| |ロングレンジ|Long Range|パッシブ&br;(常時発揮)|離れた場所からの攻撃が得意になる。8m以上の射程を持つ攻撃を行うと威力が増加します。| *シュートスキル3 |スキル名|英語|必要MP|情報|h |CENTER:60|CENTER:|CENTER:||c |スナイピング|Snipe|400|弱点を狙い撃つ攻撃。レベルが上がると溜め時間が短くなる。対象を確率で「破壊」状態にします。対象が「暗闇」状態だと必ず命中します。| |スモークダスト|Smoke Dust|500|煙幕を仕込んだ攻撃。闇属性の攻撃を行う。デュアル属性(矢)。対象を確率で「暗闇」状態にします。スキル成功時、自身の命中率が一定時間増加する。| |クイックドロー|Quick Draw|パッシブ&br;(常時発揮)|隙を見て次に備える技術。何かしらのスキル攻撃に成功したとき確率でMPを少量回復します。| *シュートスキル4 |スキル名|英語|必要MP|情報|h |CENTER:60|CENTER:|CENTER:||c |クロスファイア|Cross Fire|400|チャージスキル(5段階)。対象に向かって直線を攻撃します。溜めるほど威力が増加し、追加攻撃が発生します。特定条件を満たすと更に追加攻撃が発生する。| |アームブレイク|Arm Break|700|腕を攻撃し対象の攻撃力を削ります。無属性の攻撃を行うデュアル属性(矢)。対象を確率で「脱力」状態にします。| |デコイシューター|Decoy Shot|400|分身を設置して攻撃を行わせます。射程内かつ戦闘状態の対象を一緒に攻撃します。デコイシューターの攻撃は通常攻撃として扱われるが、慣れは発生しない。|
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>このページはトーラムオンラインの''シュートスキルについて''記載しています。 シュートスキルの一覧リストです。インターで使えるスキル名の英語翻訳も。 #contents *シュートスキル1 |スキル名|英語|必要MP|情報|h |CENTER:60|CENTER:|CENTER:||c |パワーシュート|Power Shot|100|通常より高い衝撃力を込めた攻撃。レベルが上がると溜め時間が短くなる。対象を確率で「転倒」状態にします。対象が「鈍足」状態だとクリティカル率が増加する。| |ワンホイール|Bullseye|200|1点に対し、連続で攻撃を繰り返す。1発目より2発目、2発目より3発目が強くなる。| |メーバショット|Moeba Shot|100|粘着性のある液体を仕込んだ攻撃。水属性の攻撃を行う。デュアル属性(矢)。対象を確率で「鈍足」状態にします。| |シュートマスタリ|Shot Mastery|パッシブ&br;(常時発揮)|弓の扱いが上手くなります。弓・自動弓を装備したときの攻撃力が増加します。| |ハイドアタック|Sneak Attack|弓・自動弓/200&br;その他/400|身を潜め、敵意を反らします。スキル発動後、一定回数の攻撃にヘイトが発生しなくなります。| *シュートスキル2 |スキル名|英語|必要MP|情報|h |CENTER:60|CENTER:|CENTER:||c |アローレイン|Arrow Rain|300|大量の矢を空に向けて放つ。一定時間毎に矢の雨が降り注ぎダメージを与える。| |パライズショット|Paralysis Shot|300|麻痺毒を仕込んだ攻撃。風属性の攻撃を行う。デュアル属性(矢)。対象を確率で「麻痺」状態にします。スキル成功時、自身の安定率が一定時間増加する。| |ロングレンジ|Long Range|パッシブ&br;(常時発揮)|離れた場所からの攻撃が得意になる。8m以上の射程を持つ攻撃を行うと威力が増加します。| *シュートスキル3 |スキル名|英語|必要MP|情報|h |CENTER:60|CENTER:|CENTER:||c |スナイピング|Snipe|400|弱点を狙い撃つ攻撃。レベルが上がると溜め時間が短くなる。対象を確率で「破壊」状態にします。対象が「暗闇」状態だと必ず命中します。| |スモークダスト|Smoke Dust|500|煙幕を仕込んだ攻撃。闇属性の攻撃を行う。デュアル属性(矢)。対象を確率で「暗闇」状態にします。スキル成功時、自身の命中率が一定時間増加する。| |クイックドロー|Quick Draw|パッシブ&br;(常時発揮)|隙を見て次に備える技術。何かしらのスキル攻撃に成功したとき確率でMPを少量回復します。| *シュートスキル4 |スキル名|英語|必要MP|情報|h |CENTER:60|CENTER:|CENTER:||c |クロスファイア|Cross Fire|400|チャージスキル(5段階)。対象に向かって直線を攻撃します。溜めるほど威力が増加し、追加攻撃が発生します。特定条件を満たすと更に追加攻撃が発生する。| |アームブレイク|Arm Break|700|腕を攻撃し対象の攻撃力を削ります。無属性の攻撃を行うデュアル属性(矢)。対象を確率で「脱力」状態にします。| |デコイシューター|Decoy Shot|400|分身を設置して攻撃を行わせます。射程内かつ戦闘状態の対象を一緒に攻撃します。デコイシューターの攻撃は通常攻撃として扱われるが、慣れは発生しない。|
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