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刀剣乱舞無双 攻略Wiki(とうらぶ無双)
「刀剣乱舞無双(とうらぶ無双)」の攻略Wikiです。
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発売日:2022年2月17日 / メーカー:コーエーテクモゲームス / ハッシュタグ:
#刀剣乱舞無双
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**&aname(fa){};生け花 >縁側で、一振りで行うゲーム。 タイミングよく(A)を押して、多くの経験値を獲得しましょう。 CENTER:&ref(生け花.jpg,,450x253,ミニゲーム); |結果|評価|もらえる経験値|h |SIZE(12):150|SIZE(12):130|CENTER:SIZE(12):90|c |成功、成功、成功|普通の生け花|160|
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#description(「刀剣乱舞無双」(とうらぶ無双)のミニゲームについて、発生場所や遊びかた、獲得できる報酬などをまとめています。) #title(【刀剣乱舞無双】ミニゲーム一覧【とうらぶ無双】) >''ミニゲーム''の発生場所や遊びかたなどをまとめています。 CENTER:&ref(minigame.jpg,,220x182,ミニゲーム); #contents RIGHT:【[[本丸]]】 *解放条件 >[[伯仲の章]]「[[備中高松城の戦い]]」の戦場をすべてクリアすると解放されます。 #ogp(https://h1g.jp/touken-musou/?備中高松城の戦い,prefetch) *ミニゲームとは -&color(#fa5858){''奥の間以外の場所に刀剣男士を配置''};していると、ミニゲームが発生することがあります。 -配置場所ごとに、一振り用と二振り用のミニゲームがあります。 ※二振り用のミニゲームは、刀剣男士を二振り配置していないと発生しません。 |CENTER:SIZE(12):COLOR(gray):450|c |▼発生している場所にはサイコロマークが出現。&br;対象の場所に移動し、(Y)でゲームを始める。&br;&ref(ミニゲーム.jpg,,450x253,ミニゲーム);| -ミニゲームをクリアすると報酬がもらえます。 -報酬は、本丸レベルに応じて増えることがあります。 *ミニゲームの種類と発生場所 |ミニゲーム|発生場所|振数|備考|h |120|CENTER:80|CENTER:40|170|c |[[収穫>#fw]]|庭|1|&color(#fa5858){''素材''};の収集| |[[追いかけっこ>#cr]]|~|2|~| |[[生け花>#fa]]|縁側|1|&color(#fa5858){''経験値''};の獲得| |[[お茶入れ>#tea]]|~|2|&color(#fa5858){''絆経験値''};の獲得| |[[絵合わせ>#pic]]|娯楽室|1|&color(#fa5858){''小判''};の獲得| |[[かるた>#karuta]]|~|1|~| |[[おにぎり作り>#onigiri]]|厨|1|&color(#fa5858){''本丸ポイント''};の獲得| |[[餅つき>#mochi]]|~|2|~| **&aname(fw){};収穫 >庭で、一振りで行うゲーム。 制限時間&color(#fa5858){''30秒以内''};に、できるだけ多くの素材を入手しましょう。 CENTER:&ref(収穫.jpg,,450x253,ミニゲーム「収穫」); |>|操作方法|h |CENTER:100|200|c |Lスティック|移動| |A|素材を収穫| |CENTER:SIZE(12):COLOR(gray):450|c |▼光の色・大きさによって、収穫できる素材の種類と数が異なります。&br;&ref(収穫2.jpg,,450x253,ミニゲーム「収穫」);| |▼二振り配置した状態でミニゲームを行う(一振りが見守っていてくれる)と、収穫量が【大…+20、小…+10】になる?&br;(本丸レベルに応じたものかもしれません。)&br;&ref(収穫3.jpg,,450x253,ミニゲーム「収穫」);| **&aname(cr){};追いかけっこ >庭で、一振りで行うゲーム。 制限時間&color(#fa5858){''20秒以内''};に、こんのすけに触れられれば勝利です。 (L/Rスティック)で、左右それぞれの刀剣男士を動かします。 CENTER:&ref(追いかけっこ.jpg,,450x253,ミニゲーム「追いかけっこ」); |結果|評価|もらえる素材|h |SIZE(12):150|SIZE(12):130|CENTER:SIZE(12):90|c |失敗|厳しい追い込み|各+60| **&aname(fa){};生け花 >縁側で、一振りで行うゲーム。 タイミングよく(A)を押して、多くの経験値を獲得しましょう。 CENTER:&ref(生け花.jpg,,450x253,ミニゲーム); |結果|評価|もらえる経験値|h |SIZE(12):150|SIZE(12):130|CENTER:SIZE(12):90|c |成功、成功、成功|普通の生け花|160| **&aname(tea){};お茶入れ >縁側で、二振りで行うゲーム。 時間を感覚で計り、指定時間ピッタリ(だと思う時間)に(A)を押します。 |CENTER:SIZE(12):COLOR(gray):450|c |時間(カウンター)は途中で消えます。&br;&ref(お茶入れ.jpg,,450x253,ミニゲーム「お茶入れ」);| |誤差|評価|絆経験値|h |SIZE(12):150|SIZE(12):130|CENTER:SIZE(12):90|c |0.0~0.40&br;(確認中)|完璧なお茶|+50| **&aname(pic){};絵合わせ >娯楽室で、一振りで行うゲーム。 こんのすけ3体のポーズを合わせましょう。 |CENTER:SIZE(12):COLOR(gray):450|c |&ref(絵合わせ.gif,,450x253,ミニゲーム「絵合わせ」);| |結果|評価|もらえる小判|h |SIZE(12):150|SIZE(12):130|CENTER:SIZE(12):90|c |3回とも全て成功|完璧な見極め|300| |全て失敗|まだまだな見極め|200| **&aname(karuta){};かるた >娯楽室で、一振りで行うゲーム。 合図の後に表示される(A)(B)(Y)(X)のいずれかを押して、こんのすけより早くかるたを取ります。 勝負は三回戦まで。合図の前にボタンを押すとお手付きとなります。 CENTER:&ref(かるた.jpg,,450x253,ミニゲーム「かるた」); |結果|評価|もらえる小判|h |SIZE(12):150|SIZE(12):130|CENTER:SIZE(12):90|c |3回とも勝利|お見事な結果|400| **&aname(onigiri){};おにぎり作り >厨で一振りで行うゲーム。 [Lスティック]と[Rスティック]を同時に、同じ速度で回し、おにぎりを作りましょう。 1個目は15秒、2個目は10秒、3個目は5秒以内と、制限時間がどんどん短くなります。 CENTER:&ref(おにぎり.jpg,,450x253,ミニゲーム「おにぎり作り」); |結果|評価|もらえるポイント|h |SIZE(12):150|SIZE(12):130|CENTER:SIZE(12):90|c ||完璧なおにぎり|100| **&aname(mochi){};餅つき >厨で二振りで行うゲーム。 赤いリングがゲージの中に入った時に[L/R]を押します。 |CENTER:SIZE(12):COLOR(gray):450|c |白…成功、赤…大成功、黄色…超大成功&br;(黄色の部分が出ないリングもあります。)&br;&ref(餅つき.jpg,,450x253,ミニゲーム「餅つき」);| |結果|評価|もらえるポイント|h |SIZE(12):150|SIZE(12):130|CENTER:SIZE(12):90|c ||普通の餅|100| ---- |>|CENTER:150|c |>|CENTER:[[&ref(https://h1g.jp/touken-musou/image/honmaru.jpg,nolink,300x50,本丸で出来ること);&br;''本丸で出来ること''&br;~各機能の解放条件まとめ~>本丸]]| |[[強化]]|[[万屋]]| |[[ミニゲーム]]|| |>|BGCOLOR(#d5c3e9):''回想''| |[[映像記録・物語>物語鑑賞]]|[[映像記録・絆会話>絆会話]]| |[[映像記録・合戦予測>合戦予測鑑賞]]|[[音声鑑賞]]| |[[楽曲鑑賞]]|[[特別任務]]| #contents2_1(display=block,depth=1-2)
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