ログイン/会員登録
【TOV】テイルズ オブ ヴェスペリア 攻略Wiki(PS3/リマスター)
「テイルズ オブ ヴェスペリア」の攻略Wikiです。(リマスター対応)
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2009年9月17日 / メーカー:バンダイナムコゲームス / ハッシュタグ:
#テイルズ
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS3
/
PS4
/
Switch
/
XboxOne
/
Steam
>
テイルズ オブ ヴェスペリア
>
スキル/フレン/補助 の編集
|名称|消費SP|備考|習得方法|h ||CENTER:|||c |バイタリティ|2|最大HPが200プラスされる| | |バイタリティ2|4|最大HPが400プラスされる| | |バイタリティ3|6|最大HPが800プラスされる| | |スピリッツ|3|最大TPが20プラスされる| | |スピリッツ2|5|最大TPが50プラスされる| | |スピリッツ3|7|最大TPが100プラスされる| | |HPリカバー|5|HPを回復する際、その回復量がアップする| | |TPリカバー|5|TPを回復する際、その回復量がアップする| | |ライフリバース|12|最後に受けたダメージの半分のHPを少しずつ回復する| | |ライフリバース2|5|最後に受けたコンボダメージの1/4を少しずつ回復| | |ルーズレスソウル|5|ダウンした際、一定確率でTPが回復する| | |エフェクティブ|3|状態変化による、パラメータ変化の効果がUP| | |リコール|22|戦闘不能になった際、一定確率で自動復活する| | |リバイバルエナジーHP| |戦闘不能から復活した際、どんな復活手段であってもHPが完全回復する| | |リバイバルエナジーTP| |戦闘不能から復活した際、どんな復活手段であってもTPが完全回復する| | |リミッツボーナス|12|オーバーリミッツした際、一定確率でHPが完全回復する| | |リミッツボーナス2|14|オーバーリミッツした際、一定確率でTPが完全回復する| | |OVLリカバー|7|状態異常になった際、オーバーリミッツを発動すると自動的に状態異常が回復する| | |ナチュラルリカバー|8|状態異常になった際、待機状態で一定時間経過すると、自動的に状態異常が回復する| | |HPリラックス|5|戦闘中何も行わず待機状態でいると、徐々にHPが回復する| | |OVLリラックス|5|戦闘中何も行わず待機状態でいると、徐々にオーバーリミッツゲージが上昇する| | |アピール|2|L3ボタンを押すで挑発行動を行い、OVLゲージを上昇させる| | |アピール2|2|L3ボタンを押すで挑発行動を行い、OVLゲージを上昇させる| | |アピールリミッツ|3|OVL中にアピールすると、HPが回復する| | |アピールリミッツ2|4|OVL中にアピールすると、TPが回復する| | |ライフヒール| |戦闘終了後にHPが少し回復する| | |メンタルヒール|5|戦闘終了後のTPの回復量がアップする| | |ライフアップ|12|戦闘終了後に一定確率で最大HPが増加する| | |メンタルアップ|16|戦闘終了時に、一定確率で最大TPが増加する| | |ハピネスシング|11|戦闘終了時に、一定確率で取得EXPが増加する| | |ハピネスシング2|11|戦闘終了時に、一定確率で取得LPが増加する| | |ハピネスシング3|8|戦闘終了時に、一定確率で取得ガルドが増加する| | |イメージトレーニング|1|戦闘に参加しなくてもボーナスEXPを取得できる| | |拡散|4|対応した術技を変化させる| | |水塵|4|対応した術技を変化させる| |
タイムスタンプを変更しない
|名称|消費SP|備考|習得方法|h ||CENTER:|||c |バイタリティ|2|最大HPが200プラスされる| | |バイタリティ2|4|最大HPが400プラスされる| | |バイタリティ3|6|最大HPが800プラスされる| | |スピリッツ|3|最大TPが20プラスされる| | |スピリッツ2|5|最大TPが50プラスされる| | |スピリッツ3|7|最大TPが100プラスされる| | |HPリカバー|5|HPを回復する際、その回復量がアップする| | |TPリカバー|5|TPを回復する際、その回復量がアップする| | |ライフリバース|12|最後に受けたダメージの半分のHPを少しずつ回復する| | |ライフリバース2|5|最後に受けたコンボダメージの1/4を少しずつ回復| | |ルーズレスソウル|5|ダウンした際、一定確率でTPが回復する| | |エフェクティブ|3|状態変化による、パラメータ変化の効果がUP| | |リコール|22|戦闘不能になった際、一定確率で自動復活する| | |リバイバルエナジーHP| |戦闘不能から復活した際、どんな復活手段であってもHPが完全回復する| | |リバイバルエナジーTP| |戦闘不能から復活した際、どんな復活手段であってもTPが完全回復する| | |リミッツボーナス|12|オーバーリミッツした際、一定確率でHPが完全回復する| | |リミッツボーナス2|14|オーバーリミッツした際、一定確率でTPが完全回復する| | |OVLリカバー|7|状態異常になった際、オーバーリミッツを発動すると自動的に状態異常が回復する| | |ナチュラルリカバー|8|状態異常になった際、待機状態で一定時間経過すると、自動的に状態異常が回復する| | |HPリラックス|5|戦闘中何も行わず待機状態でいると、徐々にHPが回復する| | |OVLリラックス|5|戦闘中何も行わず待機状態でいると、徐々にオーバーリミッツゲージが上昇する| | |アピール|2|L3ボタンを押すで挑発行動を行い、OVLゲージを上昇させる| | |アピール2|2|L3ボタンを押すで挑発行動を行い、OVLゲージを上昇させる| | |アピールリミッツ|3|OVL中にアピールすると、HPが回復する| | |アピールリミッツ2|4|OVL中にアピールすると、TPが回復する| | |ライフヒール| |戦闘終了後にHPが少し回復する| | |メンタルヒール|5|戦闘終了後のTPの回復量がアップする| | |ライフアップ|12|戦闘終了後に一定確率で最大HPが増加する| | |メンタルアップ|16|戦闘終了時に、一定確率で最大TPが増加する| | |ハピネスシング|11|戦闘終了時に、一定確率で取得EXPが増加する| | |ハピネスシング2|11|戦闘終了時に、一定確率で取得LPが増加する| | |ハピネスシング3|8|戦闘終了時に、一定確率で取得ガルドが増加する| | |イメージトレーニング|1|戦闘に参加しなくてもボーナスEXPを取得できる| | |拡散|4|対応した術技を変化させる| | |水塵|4|対応した術技を変化させる| |
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。