名称 | SP | 効果 |
バイタリティー | 75 | 最大HPが増加する (Lv1:+100/Lv2:+300/Lv3:+500) |
スピリッツ | 150 | APの最大値を増加させる (Lv1:+10/Lv2:+20/Lv3:+30) |
ストレングス | 100 | 物理攻撃力を増加させる (Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50) |
マジカル | 100 | 魔法攻撃力を増加させる (Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50) |
ディフェンド | 100 | 物理防御力を増加させる (Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100) |
レジスト | 100 | 魔法防御力を増加させる (Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100) |
デクステリティ | 100 | 技量を増加させる (Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100) |
イベイジョン | 100 | 俊敏を増加させる (Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100) |
ダッシュ | 150 | 移動力を増加させる (Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3) |
ファイアガード | 75 | 火属性の耐性を増加させる (Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
アクアガード | 75 | 水属性の耐性を増加させる (Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
ウィンドガード | 75 | 風属性の耐性を増加させる (Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
アースガード | 75 | 地属性の耐性を増加させる (Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
アイスガード | 75 | 氷属性の耐性を増加させる (Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
サンダーガード | 75 | 雷属性の耐性を増加させる (Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
ライトガード | 75 | 光属性の耐性を増加させる (Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
ダークガード | 75 | 闇属性の耐性を増加させる (Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
ガード | 150 | 物理攻撃を受ける際、確率でガードが発生する (Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%) |
マジックガード | 150 | 魔法攻撃を受ける際、確率でマジックガードが発生する (Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%) |
ウェルガード | 150 | ガード確率を増加させる (Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%) |
ウェルマジックガード | 150 | マジックガード確率を増加させる (Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%) |
クリティカル | 75 | クリティカル率を増加させる (Lv1:5%/Lv2:10%/Lv3:15%) |
クリティカルキープ | 200 | オーバーリミッツ状態時の攻撃が100%クリティカルになる |
ナイスガイ(男性キャラのみ) | 75 | 通常より好感度が上昇する (Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3) |
チャーミング(女性キャラのみ) | 75 | 通常より好感度が上昇する (Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3) |
イミュニティ | 75 | 状態異常になる確率を減少させる (Lv1:15%/Lv2:25%/Lv3:50%) |
ナチュラルリカバー | 200 | 3ターン経過で状態異常が自動で回復する |
リミッター | 250 | オーバーリミッツ状態が1ターン延長する |
ハピネスシング | 200 | 取得経験値を10%上昇させる |
グッジョブ | 75 | HP回復系アイテムの効果を上昇させる (Lv1:1.1倍/Lv2:1.2倍/Lv3:1.3倍) |
ラックプラス | 200 | 敵撃破時のアイテムドロップ率を1.1倍にする |
ガーディアン | 150 | 周囲の好感度Lv1以上のキャラクターを確立でかばう (Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%) |
アタッカー | 「追撃」を行った際のダメージ減衰を抑える | |
ファイナルブロー | 「追撃」の発生確率を30%上昇させる | |
ディフェンダー | 150 | 「かばう」を行った際の被ダメージを減少させる (Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%) |
プロテクター | 「かばう」の発生確率を30%上昇させる | |
シングルヒット | 150 | 1体に対して1ヒットとなる術技の攻撃力を増加させる (Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%) |
マルチヒット | 250 | 多段ヒットする術技のリミッツゲージ上昇量を増加させる |
カウンター | 150 | 攻撃を受ける際、30%の確率で通常攻撃によるカウンターを行う (Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%) |
ウェルカウンター | カウンターの発生確率を上昇させる | |
ヒット&アウェイ | 300 | 移動を行わず、攻撃やアイテム使用を行った場合、ターン終了時に移動を行うことが出来る |
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