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|名称|SP|効果|
|バイタリティー|75|最大HPが増加する&br;(Lv1:+100/Lv2:+300/Lv3:+500)|
|スピリッツ|150|APの最大値を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+20/Lv3:+30)|
|ストレングス|100|物理攻撃力を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50)|
|マジカル|100|魔法攻撃力を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50)|
|ディフェンド|100|物理防御力を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)|
|レジスト|100|魔法防御力を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)|
|デクステリティ|100|技量を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)|
|イベイジョン|100|俊敏を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)|
|ダッシュ|150|移動力を増加させる&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)|
|ファイアガード|75|火属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|アクアガード|75|水属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ウィンドガード|75|風属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|アースガード|75|地属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|アイスガード|75|氷属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|サンダーガード|75|雷属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ライトガード|75|光属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ダークガード|75|闇属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ガード|150|物理攻撃を受ける際、確率でガードが発生する&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)|
|マジックガード|150|魔法攻撃を受ける際、確率でマジックガードが発生する&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)|
|ウェルガード|150|ガード確率を増加させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)|
|ウェルマジックガード|150|マジックガード確率を増加させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)|
|クリティカル|75|クリティカル率を増加させる&br;(Lv1:5%/Lv2:10%/Lv3:15%)|
|クリティカルキープ|200|オーバーリミッツ状態時の攻撃が100%クリティカルになる|
|ナイスガイ(男性キャラのみ)|75|通常より好感度が上昇する&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)|
|チャーミング(女性キャラのみ)|75|通常より好感度が上昇する&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)|
|イミュニティ|75|状態異常になる確率を減少させる&br;(Lv1:15%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ナチュラルリカバー|200|3ターン経過で状態異常が自動で回復する|
|リミッター|250|オーバーリミッツ状態が1ターン延長する|
|ハピネスシング|200|取得経験値を10%上昇させる|
|グッジョブ|75|HP回復系アイテムの効果を上昇させる&br;(Lv1:1.1倍/Lv2:1.2倍/Lv3:1.3倍)|
|ラックプラス|200|敵撃破時のアイテムドロップ率を1.1倍にする|
|ガーディアン|150|周囲の好感度Lv1以上のキャラクターを確立でかばう&br;(Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%)|
|アタッカー| |「追撃」を行った際のダメージ減衰を抑える|
|ファイナルブロー| |「追撃」の発生確率を30%上昇させる|
|ディフェンダー|150|「かばう」を行った際の被ダメージを減少させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)|
|プロテクター| |「かばう」の発生確率を30%上昇させる|
|シングルヒット|150|1体に対して1ヒットとなる術技の攻撃力を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%)|
|マルチヒット|250|多段ヒットする術技のリミッツゲージ上昇量を増加させる|
|カウンター|150|攻撃を受ける際、30%の確率で通常攻撃によるカウンターを行う&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)|
|ウェルカウンター| |カウンターの発生確率を上昇させる|
|ヒット&アウェイ|300|移動を行わず、攻撃やアイテム使用を行った場合、ターン終了時に移動を行うことが出来る|
|名称|効果|h
|バイタリティー|最大HPが増加する&br;(Lv1:+100/Lv2:+300/Lv3:+500)|
|スピリッツ|APの最大値を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+20/Lv3:+30)|
|ストレングス|物理攻撃力を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50)|
|マジカル|魔法攻撃力を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50)|
|ディフェンド|物理防御力を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)|
|レジスト|魔法防御力を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)|
|デクステリティ|技量を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)|
|イベイジョン|俊敏を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)|
|ダッシュ|移動力を増加させる&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)|
|ファイアガード|火属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|アクアガード|水属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ウィンドガード|風属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|アースガード|地属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|アイスガード|氷属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|サンダーガード|雷属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ライトガード|光属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ダークガード|闇属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ガード|物理攻撃を受ける際、確率でガードが発生する&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)|
|マジックガード|魔法攻撃を受ける際、確率でマジックガードが発生する&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)|
|ウェルガード|ガード確率を増加させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)|
|ウェルマジックガード|マジックガード確率を増加させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)|
|クリティカル|クリティカル率を増加させる&br;(Lv1:5%/Lv2:10%/Lv3:15%)|
|クリティカルキープ|オーバーリミッツ状態時の攻撃が100%クリティカルになる|
|ナイスガイ(男性キャラのみ)|通常より好感度が上昇する&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)|
|チャーミング(女性キャラのみ)|通常より好感度が上昇する&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)|
|イミュニティ|状態異常になる確率を減少させる&br;(Lv1:15%/Lv2:25%/Lv3:50%)|
|ナチュラルリカバー|3ターン経過で状態異常が自動で回復する|
|リミッター|オーバーリミッツ状態が1ターン延長する|
|ハピネスシング|取得経験値を10%上昇させる|
|グッジョブ|HP回復系アイテムの効果を上昇させる&br;(Lv1:1.1倍/Lv2:1.2倍/Lv3:1.3倍)|
|ラックプラス|敵撃破時のアイテムドロップ率を1.1倍にする|
|ガーディアン|周囲の好感度Lv1以上のキャラクターを確立でかばう&br;(Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%)|
|アタッカー|「追撃」を行った際のダメージ減衰を抑える|
|ファイナルブロー|「追撃」の発生確率を30%上昇させる|
|ディフェンダー|「かばう」を行った際の被ダメージを減少させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)|
|プロテクター|「かばう」の発生確率を30%上昇させる|
|シングルヒット|1体に対して1ヒットとなる術技の攻撃力を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%)|
|マルチヒット|多段ヒットする術技のリミッツゲージ上昇量を増加させる|
|カウンター|攻撃を受ける際、30%の確率で通常攻撃によるカウンターを行う&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)|
|サポート|アクティブターンのキャラクターの攻撃を援護できる&br;(Lv1:1回/Lv2:2回/Lv3:3回)|
|ウェルカウンター|カウンターの発生確率を上昇させる|
|ヒット&アウェイ|移動を行わず攻撃やアイテム使用を行った場合、&br;ターン終了時に移動を行うことが出来る|
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