[[第10話 軛の伽藍]]
-クリスタル出現後、2ターンアクティブターンが経過した時、増援は出ずにクリスタルが爆発、近くにいた味方キャラクターがダメージを受けました。 -- [[旅人E]] &new{2014-11-10 (月) 23:50:25};
-ナハトと味方キャラクターとの会話が発生。味方キャラクター毎にセリフが違うので、興味のあるヒトは確認すると良いと思います。 -- [[旅人E]] &new{2014-11-10 (月) 23:53:43};
-ナハトをどれだけ強化していても、敵として現れた時の強さは一定なので安心です。 -- [[旅人E]] &new{2014-11-13 (木) 19:16:55};
-クリスタルを中心に、2マス以内にいるキャラクターが、最大HPの約50%分のダメージを受けます。効果範囲外に逃げるなり、倒すなりしましょう。ちなみに、クリスタルはナハトを倒すまで、定期的に何度でも出現します。 -- [[旅人E]] &new{2014-11-13 (木) 19:45:12};
-クリスタルによるダメージは、味方キャラクターのみが受けるようです。 -- [[旅人E]] &new{2014-11-13 (木) 19:55:33};
-補足・クリスタルは、マップ中央に味方キャラクターが侵入すると、出現を開始します。 -- [[旅人E ]] &new{2014-11-13 (木) 20:05:37};
IP:49.98.62.146 TIME:"2014-11-13 (木) 20:05:37" REFERER:"http://h1g.jp/tow-ru/index.php?%E7%AC%AC10%E8%A9%B1%20%E8%BB%9B%E3%81%AE%E4%BC%BD%E8%97%8D" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SH-06F Build/S9080) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/30.0.0.0 Safari/537.36"