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TOWRU/テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア 攻略Wiki
3DS「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」の攻略Wikiです。
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発売日:2014年10月23日 / メーカー:バンダイナムコゲームス / ハッシュタグ:
#テイルズ
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|名称|効果|h |バイタリティー|最大HPが増加する&br;(Lv1:+100/Lv2:+300/Lv3:+500)| |スピリッツ|APの最大値を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+20/Lv3:+30)| |ストレングス|物理攻撃力を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50)| |マジカル|魔法攻撃力を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50)| |ディフェンド|物理防御力を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)| |レジスト|魔法防御力を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)| |デクステリティ|技量を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)| |イベイジョン|俊敏を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)| |ダッシュ|移動力を増加させる&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)| |ファイアガード|火属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |アクアガード|水属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ウィンドガード|風属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |アースガード|地属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |アイスガード|氷属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |サンダーガード|雷属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ライトガード|光属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ダークガード|闇属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ガード|物理攻撃を受ける際、確率でガードが発生する&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)| |マジックガード|魔法攻撃を受ける際、確率でマジックガードが発生する&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)| |ウェルガード|ガード確率を増加させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)| |ウェルマジックガード|マジックガード確率を増加させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)| |クリティカル|クリティカル率を増加させる&br;(Lv1:5%/Lv2:10%/Lv3:15%)| |クリティカルキープ|オーバーリミッツ状態時の攻撃が100%クリティカルになる| |ナイスガイ(男性キャラのみ)|通常より好感度が上昇する&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)| |チャーミング(女性キャラのみ)|通常より好感度が上昇する&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)| |イミュニティ|状態異常になる確率を減少させる&br;(Lv1:15%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ナチュラルリカバー|3ターン経過で状態異常が自動で回復する| |リミッター|オーバーリミッツ状態が1ターン延長する| |ハピネスシング|取得経験値を10%上昇させる| |グッジョブ|HP回復系アイテムの効果を上昇させる&br;(Lv1:1.1倍/Lv2:1.2倍/Lv3:1.3倍)| |ラックプラス|敵撃破時のアイテムドロップ率を1.1倍にする| |ガーディアン|周囲の好感度Lv1以上のキャラクターを確立でかばう&br;(Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%)| |アタッカー|「追撃」を行った際のダメージ減衰を抑える| |ファイナルブロー|「追撃」の発生確率を30%上昇させる| |ディフェンダー|「かばう」を行った際の被ダメージを減少させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)| |プロテクター|「かばう」の発生確率を30%上昇させる| |シングルヒット|1体に対して1ヒットとなる術技の攻撃力を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%)| |マルチヒット|多段ヒットする術技のリミッツゲージ上昇量を増加させる| |カウンター|攻撃を受ける際、30%の確率で通常攻撃によるカウンターを行う&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)| |サポート|アクティブターンのキャラクターの攻撃を援護できる&br;(Lv1:1回/Lv2:2回/Lv3:3回)| |ウェルカウンター|カウンターの発生確率を上昇させる| |ヒット&アウェイ|移動を行わず攻撃やアイテム使用を行った場合、&br;ターン終了時に移動を行うことが出来る|
タイムスタンプを変更しない
|名称|効果|h |バイタリティー|最大HPが増加する&br;(Lv1:+100/Lv2:+300/Lv3:+500)| |スピリッツ|APの最大値を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+20/Lv3:+30)| |ストレングス|物理攻撃力を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50)| |マジカル|魔法攻撃力を増加させる&br;(Lv1:+10/Lv2:+25/Lv3:+50)| |ディフェンド|物理防御力を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)| |レジスト|魔法防御力を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)| |デクステリティ|技量を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)| |イベイジョン|俊敏を増加させる&br;(Lv1:+20/Lv2:+50/Lv3:+100)| |ダッシュ|移動力を増加させる&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)| |ファイアガード|火属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |アクアガード|水属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ウィンドガード|風属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |アースガード|地属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |アイスガード|氷属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |サンダーガード|雷属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ライトガード|光属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ダークガード|闇属性の耐性を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ガード|物理攻撃を受ける際、確率でガードが発生する&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)| |マジックガード|魔法攻撃を受ける際、確率でマジックガードが発生する&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)| |ウェルガード|ガード確率を増加させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)| |ウェルマジックガード|マジックガード確率を増加させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)| |クリティカル|クリティカル率を増加させる&br;(Lv1:5%/Lv2:10%/Lv3:15%)| |クリティカルキープ|オーバーリミッツ状態時の攻撃が100%クリティカルになる| |ナイスガイ(男性キャラのみ)|通常より好感度が上昇する&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)| |チャーミング(女性キャラのみ)|通常より好感度が上昇する&br;(Lv1:+1/Lv2:+2/Lv3:+3)| |イミュニティ|状態異常になる確率を減少させる&br;(Lv1:15%/Lv2:25%/Lv3:50%)| |ナチュラルリカバー|3ターン経過で状態異常が自動で回復する| |リミッター|オーバーリミッツ状態が1ターン延長する| |ハピネスシング|取得経験値を10%上昇させる| |グッジョブ|HP回復系アイテムの効果を上昇させる&br;(Lv1:1.1倍/Lv2:1.2倍/Lv3:1.3倍)| |ラックプラス|敵撃破時のアイテムドロップ率を1.1倍にする| |ガーディアン|周囲の好感度Lv1以上のキャラクターを確立でかばう&br;(Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%)| |アタッカー|「追撃」を行った際のダメージ減衰を抑える| |ファイナルブロー|「追撃」の発生確率を30%上昇させる| |ディフェンダー|「かばう」を行った際の被ダメージを減少させる&br;(Lv1:25%/Lv2:35%/Lv3:50%)| |プロテクター|「かばう」の発生確率を30%上昇させる| |シングルヒット|1体に対して1ヒットとなる術技の攻撃力を増加させる&br;(Lv1:10%/Lv2:20%/Lv3:30%)| |マルチヒット|多段ヒットする術技のリミッツゲージ上昇量を増加させる| |カウンター|攻撃を受ける際、30%の確率で通常攻撃によるカウンターを行う&br;(Lv1:20%/Lv2:30%/Lv3:50%)| |サポート|アクティブターンのキャラクターの攻撃を援護できる&br;(Lv1:1回/Lv2:2回/Lv3:3回)| |ウェルカウンター|カウンターの発生確率を上昇させる| |ヒット&アウェイ|移動を行わず攻撃やアイテム使用を行った場合、&br;ターン終了時に移動を行うことが出来る|
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