- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#title(【TRAHA】双剣クラスのスキル)
#description(TRAHA(トラハ)の武器『双剣クラス』のスキルを掲載しています。)
#include(おすすめ記事,notitle)
TRAHA(トラハ)の''武器『双剣クラス』''のスキルを掲載しています。
※下記はスキルレベル1の時の数値です。
※アクティスキルはスキル配置の下から順番にアクティブ1~アクティブ5と表記します。
[[双剣ビルド共有掲示板(スキル構成と特性振り)>【ビルド】双剣]]もぜひご利用ください。
#contents
*
*双剣のスキル使用に消費される資源
双剣のスキル資源:気力
クリティカルダメージを与えると、1個を獲得できます。(1秒当たり最大1個獲得)
*アクティブ1
**縮地
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:6秒};
対象の残りHPが&color(#ed6d35){60%};以上の場合、CRITダメージを与える。その後、&color(#ed6d35){15.0秒};間、対象の受ける治癒量を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){63.7%};
・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){80.0%};
・ノックバック:&color(#ed6d35){1.0m};
・パッシブ効果:スキルがCRITヒットすると気力獲得&color(#ed6d35){1個};
***旋風脚
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:縮地CRITヒット};
連続蹴りの最後の一撃が必ずCRITダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){232.2%};
***断罪
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.3};
&color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:スキルCRITヒット};
短い距離を跳躍し、ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){77.2%};
・&color(#ed6d35){3秒};に一度発動
・使用時に&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
**闇討ち
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.5};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:8秒};
敵の後方に移動して攻撃し、&color(#ed6d35){15.0秒};間、対象の受ける治癒量を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){80.6%};
・気力獲得:&color(#ed6d35){1個};
・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){80.0%};
・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒};
・パッシブ効果:後方でスキルダメージを与えるたびに攻撃力の&color(#ed6d35){52.0%};追加ダメージ
***急所突き
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.6};
&color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:後方からスキルで敵を攻撃};
敵の急所を突き、気絶させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){164.4%};
・気力獲得:&color(#ed6d35){1個};
・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒};
・&color(#ed6d35){5秒};に一度発動
・使用すると&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***秘孔雷化
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.8};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:闇討ちで敵を攻撃};
雷のオーラでダメージを与え、&color(#ed6d35){12.0秒};間、敵を感電させて毎秒継続ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){25.5%};
・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){4.9%};
・効果最大重複数:&color(#ed6d35){3};
*アクティブ2
**闇手裏剣
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:6秒};
指定した方向へ移動し、連続で手裏剣を投げる。HPが最大値の対象には常にCRITダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){94.6%};
・HPが最大値の対象を攻撃すると&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***縮地回斬
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.2};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:闇手裏剣で敵を攻撃};
突進して連続ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){162.8%};
・ノックバック:1.0m
***乱手裏剣
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.4};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:闇手裏剣で敵を攻撃};
手裏剣を乱射して広域ダメージを与え、&color(#ed6d35){5.0秒};間、敵を出血状態にして継続ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){62.9%};
・継続ダメージ:毎秒攻撃力の&color(#ed6d35){15.4%};
***稲妻手裏剣
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.6};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:闇手裏剣で敵を攻撃};
雷のオーラが込められた手裏剣で敵を&color(#ed6d35){12.0秒};間感電させ、毎秒継続ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){27.2%};
・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){5.3%};
・効果最大重複数:&color(#ed6d35){3};
**一閃
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.6};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:10秒};
敵を斬り抜き、ダメージを与える。後方ではクールタイムが発生しない。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){110.1%};
・気力獲得:&color(#ed6d35){1個};
・気絶:&color(#ed6d35){1.5秒};
***斬撃
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.7};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:前方から一閃で敵を攻撃};
敵を素早く連続で突き刺す。後方から使用すると追加ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){128.3%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){36.0%};
・気力獲得:&color(#ed6d35){1個};
・後方からダメージを与えると&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
**二連突き
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.8};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:13秒};
気力が多いほど大ダメージを与え、&color(#ed6d35){5.0秒};間、出血させて継続ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){48.2%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){24.8%};
(保有気力によって最大ダメージ)
・継続ダメージ:毎秒、攻撃力の&color(#ed6d35){16.7%};
・気力一つ当り、このスキルのクールタイム短縮:&color(#ed6d35){1秒};
・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***二連突き・影
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.9};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){気力が5個の状態で二連突きで敵を攻撃};
傷ついた敵を攻撃し、ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){130.2%};
*アクティブ3
**桜花二蓮
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){気力消費:3};
&color(#0066CC){クールタイム:12秒};
回転して周辺の敵に広域ダメージを与える。気絶、転倒した敵には追加ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){105.5%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){54.0%};
・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***疾風斬り
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.3};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:桜花二蓮で敵を攻撃};
足元から突きあがり、周辺の敵に広域ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){143.3%};
・気力獲得:&color(#ed6d35){1個};
・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
**投剣
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.7};
&color(#0066CC){スキル分類:タイミングスキル};
&color(#0066CC){気力消費:3};
&color(#0066CC){クールタイム:8秒};
回転する剣を投げてダメージを与え、タイミング操作を行うと敵を引き寄せる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){170.6%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){136.4%};
(タイミング精度に応じて最大ダメージ)
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・タイミング精度分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得
***覇王脚
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.8};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:投剣タイミング操作};
敵を蹴り、転倒させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){147.0%};
・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
**雷斬
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.9};
&color(#0066CC){スキル分類:チャージスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:15秒};
刃に雷を溜め、敵を&color(#ed6d35){12.0秒};間、感電させて毎秒継続ダメージを与える。
・ダメージ:チャージ時間分、攻撃力の&color(#ed6d35){168.0%};(最大)
・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){5.6%};
・効果最大重複数:&color(#ed6d35){3};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・チャージ時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得
***雷切
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.10};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:雷斬のチャージを最後まで維持};
&color(#ed6d35){雷斬};の感電効果の継続時間を増加させ、気力を回復する。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){123.9%};
・&color(#ed6d35){雷斬};効果継続時間延長:&color(#ed6d35){6.0秒};
・気力獲得:&color(#ed6d35){3個};
*アクティブ4
**月牙乱切
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.4};
&color(#0066CC){スキル分類:ホールドスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:15秒};
敵を貫通する剣気を連続で飛ばし、ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){166.3%};
・トドメダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){74.3%};
・ノックバック:&color(#ed6d35){2.0m};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得
***天牙一閃
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.5};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:月牙乱切ホールドを最後まで維持};
敵を貫通する剣気を追加で飛ばし、常にCRITダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){107.3%};
・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){1.0秒};
**影縫い
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.9};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:20秒};
気力をすべて消費し、消費した気力によって大ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){125.8%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){108.7%};
・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***螺旋斬り
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.10};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:影縫いで気力を3以上消費};
敵の後方から現れ、奇襲をかける。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){158.8%};
・気力獲得:&color(#ed6d35){1個};
***刺突
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.12};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:影縫いで気力を5消費};
前方に突進し、敵を倒す。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){135.6%};
・&color(#ed6d35){影縫い};クールタイム短縮:&color(#ed6d35){5.00秒};
・気力獲得:&color(#ed6d35){3個};
**毒霧
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.11};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){気力消費:1};
&color(#0066CC){クールタイム:22秒};
後ろに退き、敵を&color(#ed6d35){8.0秒};間、中毒状態にし、毎秒継続ダメージを与えて移動速度を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){58.3%};
・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){6.3%};
・効果最大重複数:&color(#ed6d35){5};
(保有気力によって重複数上昇)
・敵の移動速度減少:&color(#ed6d35){50.00%};
***追毒斬
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.12};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:毒霧を使用};
中毒した敵に突進し、ダメージを与える。&color(#ed6d35){毒霧};の重複が最大の場合、連続で使用することができる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){24.4%};
・追加ダメージ:&color(#ed6d35){毒霧};重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){24.4%};
・追加ダメージに応じて&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
*アクティブ5
**無我の境地
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.14};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){気力消費:全て消費};
&color(#0066CC){クールタイム:24秒};
気力をすべて消費し、消費した気力によって大ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){196.6%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){157.8%};
・気絶:&color(#ed6d35){3.0%};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***昇竜
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.15};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:無我の境地で気力5消費};
飛び上がって敵を斬る。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){201.7%};
・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
・敵を倒すと&color(#ed6d35){無我の境地};クールタイムがリセット
**白夜
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.19};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:40秒};
&color(#ed6d35){3.9秒};の間、影の中に隠れて姿を消す。ダメージを受ける、敵を攻撃する、召喚獣を使用するなどの行動によって姿が現れる。隠れている間は気力が減少しない。
・回避力上昇:&color(#ed6d35){50.00%};
・気力獲得:&color(#ed6d35){5個};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
***疾走
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.20};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
&color(#ed6d35){白夜};を使うと&color(#ed6d35){8.0秒};間、移動速度が上昇し、&color(#ed6d35){白夜};状態で攻撃すると追加ダメージを与える。
・追加ダメージ:&color(#ed6d35){133.6%};
・移動速度上昇:&color(#ed6d35){20.00%};
・&color(#ed6d35){白夜};クールタイム減少:6秒
***朧月
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.22};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
&color(#ed6d35){白夜};状態で攻撃すると&color(#ed6d35){9.4秒};間、さらに大きなダメージを与える。
・攻撃力上昇:&color(#ed6d35){9.76%};
・継続時間内に敵を倒すと&color(#ed6d35){白夜};クールタイムリセット(&color(#ed6d35){30秒};に一度発動)
**王の宝庫
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.21};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:30秒};
無数の刃と共に敵を攻撃し、&color(#ed6d35){5.0秒};間、出血ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){138.6%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){110.9%};
(保有気力に応じて最大ダメージ)
・継続ダメージ:毎秒攻撃力の&color(#ed6d35){56.9%};
・気絶:&color(#ed6d35){3.0秒};
・スキル使用中&color(#ed6d35){行動阻害無効};
***乙刃
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.22};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:通常攻撃によってダメージを与えるたびに20.0%の確率};
継続ダメージを受ける敵のダメージ継続時間を延長させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){99.4%};
・継続ダメージ時間延長:&color(#ed6d35){4.0秒};
・ノックバック:&color(#ed6d35){3.0m};
・&color(#ed6d35){3秒};に一度発動
*パッシブ
パッシブスキルスロットはスペシャルスロット1個と一般スロット3個で構成され、スロットの種類に合わせてスキルを自由に装着できます。
**スペシャル
***一撃必殺
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.5};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
敵の正面でスキルダメージを与えると&color(#ed6d35){15.0秒};間、CRIT命中力とCRITダメージ率が上昇する。
・CRIT命中力上昇:&color(#ed6d35){12.60%};
・CRITダメージ率上昇:&color(#ed6d35){42.00%};
***速戦即決
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.12};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
敵の後方からスキルダメージを与えると&color(#ed6d35){15.0秒};間、後方攻撃力が上昇し、クールタイムが短縮される。
・後方攻撃力上昇:攻撃力の&color(#ed6d35){9.0%};
・クールタイム短縮:&color(#ed6d35){1.00秒};
・除外スキル:&color(#ed6d35){無我の境地};、&color(#ed6d35){影隠れ};、&color(#ed6d35){王の宝庫};
***毒術の達人
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.18};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
継続ダメージを与えるスキルを使用すると&color(#ed6d35){8.0秒};間、一部の攻撃力分、継続ダメージの攻撃力が上昇する。
・継続ダメージ攻撃力:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){2.0%};
・効果最大重複数:&color(#ed6d35){5};
・適用スキル:&color(#ed6d35){秘孔雷化};、&color(#ed6d35){二連突き};、&color(#ed6d35){乱手裏剣};、&color(#ed6d35){稲妻手裏剣};、&color(#ed6d35){雷斬};、&color(#ed6d35){毒霧};、&color(#ed6d35){王の宝庫};
***背水の陣
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.24};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
敵にスキルダメージを与えると、&color(#ed6d35){15.0秒};間、敵に与えるダメージと攻撃速度が上昇する。この効果は自身のHPが&color(#ed6d35){30%};以下に減少すると&color(#ed6d35){6.0秒};間、二倍適用される。
・与ダメージ増加率上昇:&color(#ed6d35){9.92%};
・攻撃速度上昇:&color(#ed6d35){9.92%};
**一般
***勝利の足音
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.6};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
スキルCRITダメージを与えるたびに一定の確率で気力を得る。
・気力獲得:&color(#ed6d35){1個};
・気力獲得確率:&color(#ed6d35){39.0%};
***全集中
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.8};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
気力が最大値に達すると&color(#ed6d35){5.0秒};間、CRITダメージ率が上昇する。
・CRITダメージ率上昇:&color(#ed6d35){44.93%};
***絶命徹底
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.10};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
気絶した敵を攻撃すると&color(#ed6d35){5.0秒};間、攻撃力が上昇する。
・攻撃力:&color(#ed6d35){7.92%};
***闇宵に扮す
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.12};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
瞬間的に敵の視野から姿を隠すと&color(#ed6d35){5.0秒};間、一部の攻撃力分、後方から与ダメージが上昇する。
・後方攻撃力:攻撃力の&color(#ed6d35){9.0%};
・適用スキル:&color(#ed6d35){闇討ち};、&color(#ed6d35){闇手裏剣};、&color(#ed6d35){影縫い};、&color(#ed6d35){螺旋斬り};、&color(#ed6d35){白夜};、&color(#ed6d35){王の宝庫};
***覚醒
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.14};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
残りのHPが&color(#ed6d35){30%};以下に減少するとすべてのスキルのクールタイムがリセットされ、&color(#ed6d35){6.0秒};間、回避力と移動速度が上昇する。
・回避力上昇:&color(#ed6d35){35.00%};
・移動速度上昇:&color(#ed6d35){18.24%};
・&color(#ed6d35){30秒};に一度発動
***雷王の恩恵
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.16};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
継続ダメージを与えるスキルを使用すると&color(#ed6d35){50.0%};の確率で&color(#ed6d35){12.0秒};間、敵を感電させて毎秒継続ダメージを与える。
・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){4.2%};
・効果最大重複数:&color(#ed6d35){3};
・適用スキル:&color(#ed6d35){秘孔雷化};、&color(#ed6d35){二連突き};、&color(#ed6d35){乱手裏剣};、&color(#ed6d35){稲妻手裏剣};、&color(#ed6d35){雷斬};、&color(#ed6d35){毒霧};、&color(#ed6d35){王の宝庫};
***夜行性
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.18};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
敵を倒すと夜に与えるダメージが上昇し、HPと気力を得る。
・漆黒攻撃力:攻撃力の&color(#ed6d35){9.9%};
・HP回復:&color(#ed6d35){18.9%};
・気力獲得:&color(#ed6d35){2個};
・&color(#ed6d35){6秒};に一度発動
***衝突
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.20};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
敵の正面に突進するスキルを使用すると追加ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){11.5%};
・適用スキル:&color(#ed6d35){縮地};、&color(#ed6d35){縮地回斬};、&color(#ed6d35){刺突};、&color(#ed6d35){追毒斬};
***追跡者
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.22};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
残りのHPが&color(#ed6d35){25%};以下の敵を攻撃すると&color(#ed6d35){6.0};秒間、攻撃力と移動速度が上昇する。
・攻撃力上昇:&color(#ed6d35){6.83%};
・移動速度上昇:&color(#ed6d35){19.52%};
***チャンス
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.24};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
ダメージを受けるたびに&color(#ed6d35){30%};の確率で気力を獲得し、与ダメージが次第に上昇する。この効果は&color(#ed6d35){6.0};秒間継続し、自身の残りHPが少ないほど発動率が上昇する。
・気力獲得:&color(#ed6d35){1個};
・与ダメージ上昇:&color(#ed6d35){2.08%};
・最大重複数:&color(#ed6d35){5};
***回復力
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.26};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
気力を回復するたびにHPの一部を回復する。
・HP回復:&color(#ed6d35){2.0%};
***残存する意志
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.28};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
継続ダメージスキルで攻撃すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、継続ダメージの攻撃力が上昇し、対象の受ける治癒量が減少する。
・継続ダメージ攻撃力:攻撃力の&color(#ed6d35){4.1%};
・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){10.0%};
・適用スキル:&color(#ed6d35){秘孔雷化};、&color(#ed6d35){二連突き};、&color(#ed6d35){八方手裏剣};、&color(#ed6d35){稲妻手裏剣};、&color(#ed6d35){稲妻の一撃};、&color(#ed6d35){毒霧};、&color(#ed6d35){王の宝庫};
**自動
***ロール
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:8秒};
操作方向に前転する。
・前転中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・前転中は被ダメージ減少
・自身に掛かっている行動阻害を即時に解除
***行動阻害耐性
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
連続で同じ系統の行動阻害効果を受けない。プレイヤーから受けたものと召喚獣から受けたものは別々に適用される。
・気絶
・ノックバック
・転倒
・沈黙、束縛、攻撃および移動速度減少
・効果継続時間:&color(#ed6d35){8.0秒};
*他のクラス情報
|CENTER:133|CENTER:133|CENTER:133|c
|[[大剣>大剣クラス]]|[[盾>盾クラス]]|~双剣|
|[[ナックル>ナックルクラス]]|[[杖>杖クラス]]|[[弓>弓クラス]]|