#title(【TRAHA】大剣クラスのスキル)
#description(TRAHA(トラハ)の武器『大剣クラス』のスキルを掲載しています。)
#include(おすすめ記事,notitle)
TRAHA(トラハ)の''武器『大剣クラス』''のスキルを掲載しています。
※下記はスキルレベル1の時の数値です。
※アクティスキルはスキル配置の下から順番にアクティブ1~アクティブ5と表記します。
[[大剣ビルド共有掲示板(スキル構成と特性振り)>【ビルド】大剣]]もぜひご利用ください。
#contents
*大剣のスキル使用に消費される資源
大剣のスキル資源:怒り
敵の攻撃を受けたり、通常攻撃を使用すると怒りを獲得できます。
*アクティブ1
**チャージ
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:6秒};
敵にチャージし、受ける治癒効果を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){76.0%};
・怒り生成:&color(#ed6d35){10};
・ノックバック:&color(#ed6d35){0.2m};
・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){80.0%};、&color(#ed6d35){15.0秒};
***ラッシュ
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
チャージのクールタイムが減少し、敵を倒すとクールタイムがリセットされる。
・クールタイム減少:&color(#ed6d35){16.2%};
***インパクト
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.3};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
チャージに命中した敵を転倒させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){76.8%};
・転倒:&color(#ed6d35){0.5m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
***ボルト
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.5};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
遠く離れた対象にチャージを使用すると追加の怒りを得る。
・発動条件:&color(#ed6d35){3m};以上離れている対象にチャージ使用
・怒り生成:&color(#ed6d35){25};
**捕獲
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.5};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:6秒};
敵を引き寄せダメージを与えて治癒効果を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){68.3%};
・怒り生成:&color(#ed6d35){10};
・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){80.0%};、&color(#ed6d35){15.0秒};
***リーシュ
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.6};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
捕獲にかかった対象の移動速度を減少させる。
・敵の移動速度減少:&color(#ed6d35){33.92%};
・継続時間:&color(#ed6d35){3.0秒};
・怒り生成:&color(#ed6d35){10};
***フック
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.8};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
対象及び周辺範囲にフックを投げ、全員引き寄せる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){69.3%};
・怒り生成:&color(#ed6d35){10};
*アクティブ2
**レンド
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){怒り消費:10};
&color(#0066CC){クールタイム:8秒};
敵に即時にダメージを与えて、その後継続出血ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){76.4%};
・継続ダメージ:&color(#ed6d35){1.5秒};ごとに攻撃力の&color(#ed6d35){22.9%};
・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒};
・ノックバック:&color(#ed6d35){0.5m};
***深手
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.2};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
深手を負わせ、出血ダメージが強化される。
・継続ダメージ:1.5秒ごとに攻撃力の&color(#ed6d35){34.6%};
・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒};
***吸血
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.4};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
敵に出血ダメージを与えるたびにHPを回復する。
・継続回復量:1.5秒ごとに最大HPの&color(#ed6d35){0.67%};
**ブレイク
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.6};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){怒り消費:10};
&color(#0066CC){クールタイム:6秒};
敵にダメージを与えて防御力を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){95.3%};
・敵の防御力減少:&color(#ed6d35){8.48%};
・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒};
***ウェポン・ブレイク
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.7};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:ブレイク連続使用};
敵にダメージを与えて攻撃力を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){85.2%};
・敵の攻撃力減少:&color(#ed6d35){8.56%};
・継続時間:&color(#ed6d35){4.0秒};
・ノックバック:&color(#ed6d35){0.5m};
***スピード・ブレイク
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.9};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:ブレイク連続使用};
敵にダメージを与えて攻撃速度、移動速度を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){86.0%};
・敵の攻撃速度減少:&color(#ed6d35){8.72%};
・敵の移動速度減少:&color(#ed6d35){17.44%};
・継続時間:&color(#ed6d35){4.0秒};
・ノックバック:&color(#ed6d35){0.5m};
**煉獄
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.8};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){怒り消費:10};
&color(#0066CC){クールタイム:8秒};
敵にダメージを与えて攻撃速度が上昇する煉獄効果を得る。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){75.8%};
・攻撃速度上昇:&color(#ed6d35){6.48%};
・継続時間:&color(#ed6d35){16.0秒};
***狂想
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.9};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
煉獄使用直後、短い時間、攻撃速度が大きく上昇する。
・追加攻撃速度上昇:&color(#ed6d35){10.90%};
・継続時間:&color(#ed6d35){4秒};
***業火
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.11};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
煉獄の攻撃速度上昇効果が減少するかわりに最大3回まで重複可能となる。
・攻撃速度上昇:重複するごとに&color(#ed6d35){4.44%};
*アクティブ3
**デスストライク
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){怒り消費:全て消費};
&color(#0066CC){クールタイム:5秒};
すべての怒りを消費し、それに比例したダメージを与える。怒りが80以上の時に使用すると対象を転倒させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){88.0%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){184.9%};
・転倒:&color(#ed6d35){1.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***フィニッシュブロー
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.3};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:怒り60以上の時にデスストライクを使用};
敵の残りHPが少ないほど大きなダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){61.8%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){123.6%};(最大)
・ノックバック:&color(#ed6d35){0.5m};
・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***制圧
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.5};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:怒り60以上の時にデスストライクを使用};
敵に素早くダメージを与えて転倒させる。転倒した敵に使用すると追加ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){62.4%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){40.1%};
・転倒:&color(#ed6d35){1.5m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
**処刑
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.7};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){怒り消費:50};
&color(#0066CC){クールタイム:8秒};
武器を大きく振り回し、敵にダメージを与えて気絶させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){151.7%};
・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
***執行
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.8};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:怒り60以上の時に処刑を使用};
大きく振り下ろし、ダメージを与えて転倒させる。転倒した敵には追加ダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){100.6%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){64.7%};
・転倒:&color(#ed6d35){1.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得
***無慈悲
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.10};
&color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル};
&color(#0066CC){アクティブ条件:怒りが60以上の状態で処刑を使用};
武器を大きく振り回し、ダメージを与える。気絶した敵に使うと防御力を減少させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){140.2%};
・敵の防御力減少:&color(#ed6d35){8.80%};
・継続時間:&color(#ed6d35){4.0秒};
**ブラッド・ストーム
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.9};
&color(#0066CC){スキル分類:ホールドスキル};
&color(#0066CC){怒り消費:60(最大)};
&color(#0066CC){クールタイム:6秒};
回転しながら範囲内の対象にダメージを与える。最大7回攻撃する。最後まで維持すると追加ダメージを与える。
・ダメージ:一撃ごとに攻撃力の&color(#ed6d35){108.8%};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・移動しながらスキル使用可能
・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得
***ブラッド・バス
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.10};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
ブラッド・ストームスキルの最後の一撃がブラッド・バスに変わり、敵にダメージを与えてHPを回復する。
・HP回復:最大HPの&color(#ed6d35){4.4%};
対象がプレイヤーの場合、回復量減少
・ノックバック:&color(#ed6d35){1.0m};
・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得
***ブラッド・ゲイル
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.12};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
ブラッド・ストームスキルの最後の一撃がブラッド・ゲイルに変わり、敵のHPに比例してダメージを与える。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){55.2%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){111.7%};(最大)
・ノックバック:&color(#ed6d35){1.0m};
・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得
*アクティブ4
**ヘビーブロウ
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.4};
&color(#0066CC){スキル分類:タイミングスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:12.5秒};
敵を強く打ち下ろし、気絶させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){167.2%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){200.6%};
(タイミング精度に応じて最大ダメージ)
・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・タイミング精度に応じて&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得
***ヘビークラッシュ
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.5};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
ヘビーブロウによってダメージを受けた敵の防御力が減少する。
・敵の防御力減少:&color(#ed6d35){8.40%};
・継続時間:&color(#ed6d35){4秒};
**ブラッド・ストンプ
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.9};
&color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:12.5秒};
敵に飛び掛かりダメージを与えて気絶させる。使用すると連携技が発動する。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){331.1%};
・連携ダメージ:&color(#ed6d35){143.2%};
・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒};
・継続ダメージ:0.5秒ごとに攻撃力の&color(#ed6d35){18.6%};
・継続時間:&color(#ed6d35){3.0秒};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
***咆哮
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.10};
&color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル};
ブラッド・ストンプの連携技が強化され、さらに大きなダメージを与えてHPを回復する。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){236.7%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){47.3%};
・HP回復:最大HPの5.2%
対象がプレイヤーの場合、回復量減少
・転倒:&color(#ed6d35){0.1m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
**ブラッドラスト
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.11};
&color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:12.5秒};
敵に連続攻撃を行い大ダメージを与える。使用すると連携技が発動される。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){284.4%};
・連携ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){151.9%};
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・移動しながらスキル使用可能
***ジ・エンド
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.12};
&color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル};
さらに大きなダメージと共に敵の攻撃力を減少させる。最後の一撃で対象を転倒させる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){127.3%};
・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){127.3%};
・敵の攻撃力減少:&color(#ed6d35){8.96%};
・転倒:&color(#ed6d35){1.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒};
・移動しながら、スキル使用可能
*アクティブ5
**バーサーカー
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.14};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:60秒};
攻撃速度、移動速度が上昇し、すべての行動阻害状態を無視する。使用すると周辺の敵にダメージを与えて押し出す。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){103.6%};
・攻撃速度上昇:&color(#ed6d35){21.89%};
・移動速度上昇:&color(#ed6d35){27.36%};
・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒};
・行動阻害状態で使用可能
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
***フューリー
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.15};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
攻撃を行うたびにバーサーカーの継続時間が伸びる。
・継続時間延長:攻撃力の&color(#ed6d35){0.23秒};
**ジャガーノート
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.19};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
&color(#0066CC){クールタイム:60秒};
移動速度、攻撃力が上昇して被ダメージが減少し、すべての行動阻害状態を無視する。使用すると周辺の敵にダメージを与えて押し出す。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){106.1%};
・攻撃力上昇:&color(#ed6d35){9.52%};
・移動速度上昇:&color(#ed6d35){28.56};
・被ダメージ減少:&color(#ed6d35){25.70%};
・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒};
・行動阻害状態で使用可能
・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
***イモータル
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.20};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
被ダメージが追加で大きく減少する。
・被ダメージ減少:&color(#ed6d35){19.20%};
***不屈
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.22};
&color(#0066CC){スキル分類:強化効果};
ダメージを受けるたびにジャガーノートの継続時間が伸びる。
・継続時間延長:&color(#ed6d35){0.66秒};
・&color(#ed6d35){1秒};に一度発動
*パッシブ
パッシブスキルスロットはスペシャルスロット1個と一般スロット3個で構成され、スロットの種類に合わせてスキルを自由に装着できます。
**スペシャル
***狂乱
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.5};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
通常攻撃が命中すると攻撃速度が上昇するかわりに被ダメージが上昇する狂乱効果を得る。
・攻撃速度上昇:重複するごとに&color(#ed6d35){4.62%};
・自身の被ダメージ上昇:重複するごとに&color(#ed6d35){1.80%};
・最大5回重複
***ビースト
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.12};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
ダメージを受けると&color(#ed6d35){15.0秒};間、防御力が上昇する。
・防御力上昇:&color(#ed6d35){10.75%};
***レイジバースト
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.18};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
&color(#ed6d35){デスストライク};、&color(#ed6d35){処刑};、&color(#ed6d35){ブラッド・ストーム};を使用すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、CRIT命中力が上昇し、CRITダメージを与えたり。敵を倒すとクールタイムがリセットされ、怒りが生成される。
・CRIT命中力上昇:&color(#ed6d35){18.88%};
・怒り生成:&color(#ed6d35){47};
***デストロイヤー
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.24};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
究極スキルのクールタイムが減少し、敵を倒すたびに究極スキルの継続時間が延長される。
・クールタイム減少:&color(#ed6d35){29.8%};
・継続時間延長:5.0秒
・&color(#ed6d35){6秒};に一度発動
**一般
***リミット
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.6};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
攻撃すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、攻撃力の一定割合だけ通常攻撃のダメージが上昇する。
・ダメージ上昇:&color(#ed6d35){8.3%};
***戦慄
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.8};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
ダメージを受けると&color(#ed6d35){15.0秒};間、攻撃時に与ダメージの一部を自身のHPとして吸収する。
・HP吸収発生確率:&color(#ed6d35){8.64%};
・HP吸収率:与ダメージの&color(#ed6d35){6.91%};
***怒りの一撃
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.10};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
最後の通常攻撃が怒りの一撃に変わる。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){121.7%};
・怒り生成:&color(#ed6d35){35};
・発動率:敵のHPが少ないほど上昇(最大50~100%)
・復讐と同時に発動不可
***復讐
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.12};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
ダメージを受けると通常攻撃に復讐効果が付与される。自身のHPが少ないほど発動率が上昇する。
・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){115.2%};
・HP回復:最大HPの&color(#ed6d35){3.6%};
対象がプレイヤーの場合、回復量減少
・怒り生成:&color(#ed6d35){26};
・発動率:最大30~100%
・&color(#ed6d35){2.5秒};に一度発動
・怒りの一撃と同時に発動不可
***激情
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.14};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
攻撃すると&color(#ed6d35){15.0};秒間、CRITダメージが上昇する。
・CRITダメージ率:&color(#ed6d35){21.89%};
***増悪
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.16};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
ダメージを受けると追加の怒りが生成され、チャージ、捕獲のクールタイムが減少する。
・怒り生成:&color(#ed6d35){11};
・クールタイム減少:0.5秒
・&color(#ed6d35){2秒};に一度発動
***敵対心
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.18};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
非戦闘状況でも怒りが生成され、敵を倒すと怒りを回復する。
・倒すと怒り生成:&color(#ed6d35){47};
***侮蔑
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.20};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
威嚇レベルが上昇する。&color(#ed6d35){チャージ};、&color(#ed6d35){捕獲};を使用すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、防御力が上昇し、対象を挑発する。
・威嚇レベル上昇:&color(#ed6d35){500%};
・防御力上昇:&color(#ed6d35){5.76%};
***アウトバースト
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.22};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
怒りが最大値に達すると攻撃力が上昇する。
・攻撃力上昇:&color(#ed6d35){14.64%};
・継続時間:&color(#ed6d35){6秒};
***ウェポン・ガード
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.24};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
攻撃すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、一定の確率で敵の攻撃を防ぐ。
・ガード率:&color(#ed6d35){9.92%};
***コントロールレイジ
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.26};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
フィニッシュブロー、制圧、執行、無慈悲を使用すると怒りを回復する。
・怒り生成:&color(#ed6d35){40};
***忍耐
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.28};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
ダメージを受けてHPが一定以下に減少するとHPが回復する。
・発動条件:ダメージを受けてHPが30%以下に減少すると発動
・HP回復:最大HPの28.8%
・&color(#ed6d35){60秒};に一度発動
**自動
***ロール
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル};
操作方向に前転する。
・前転中は&color(#ed6d35){行動阻害無効};
・前転中は被ダメージ減少
・自身に掛かっている行動阻害を即時に解除
***行動阻害耐性
&color(#0066CC){習得レベル:Lv.1};
&color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル};
連続で同じ系統の行動阻害効果を受けない。プレイヤーから受けたものと召喚獣から受けたものは別々に適用される。
・気絶
・ノックバック
・転倒
・沈黙、束縛、攻撃および移動速度減少
・効果継続時間:&color(#ed6d35){8.0秒};
*他のクラス情報
|CENTER:133|CENTER:133|CENTER:133|c
|~大剣|[[盾>盾クラス]]|[[双剣>双剣クラス]]|
|[[ナックル>ナックルクラス]]|[[杖>杖クラス]]|[[弓>弓クラス]]|
IP:10.0.0.232 TIME:"2020-05-23 (土) 14:59:56" REFERER:"https://h1g.jp/traha/?cmd=edit&page=%E5%A4%A7%E5%89%A3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B9" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/81.0.4044.138 Safari/537.36"