ログイン/会員登録
TRAHA 攻略Wiki(トラハ)
「TRAHA(トラハ)」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2020年4月23日 / メーカー:ネクソン / ハッシュタグ:
#TRAHA
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
iOS
/
Android
>
TRAHA
>
双剣クラス の編集
本文に戻る
**月牙乱切 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.4}; &color(#0066CC){スキル分類:ホールドスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:15秒}; 敵を貫通する剣気を連続で飛ばし、ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){166.3%}; ・トドメダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){74.3%}; ・ノックバック:&color(#ed6d35){2.0m}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得 ***天牙一閃 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:月牙乱切ホールドを最後まで維持}; 敵を貫通する剣気を追加で飛ばし、常にCRITダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){107.3%}; ・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){1.0秒};
タイムスタンプを変更しない
#title(【TRAHA】双剣クラスのスキル) #description(TRAHA(トラハ)の武器『双剣クラス』のスキルを掲載しています。) #include(おすすめ記事,notitle) TRAHA(トラハ)の''武器『双剣クラス』''のスキルを掲載しています。 ※下記はスキルレベル1の時の数値です。 ※アクティスキルはスキル配置の下から順番にアクティブ1~アクティブ5と表記します。 [[双剣ビルド共有掲示板(スキル構成と特性振り)>【ビルド】双剣]]もぜひご利用ください。 #contents *双剣のスキル使用に消費される資源 双剣のスキル資源:気力 クリティカルダメージを与えると、1個を獲得できます。(1秒当たり最大1個獲得) *アクティブ1 **縮地 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:6秒}; 対象の残りHPが&color(#ed6d35){60%};以上の場合、CRITダメージを与える。その後、&color(#ed6d35){15.0秒};間、対象の受ける治癒量を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){63.7%}; ・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){80.0%}; ・ノックバック:&color(#ed6d35){1.0m}; ・パッシブ効果:スキルがCRITヒットすると気力獲得&color(#ed6d35){1個}; ***旋風脚 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:縮地CRITヒット}; 連続蹴りの最後の一撃が必ずCRITダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){232.2%}; ***断罪 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.3}; &color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:スキルCRITヒット}; 短い距離を跳躍し、ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){77.2%}; ・&color(#ed6d35){3秒};に一度発動 ・使用時に&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 **闇討ち &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:8秒}; 敵の後方に移動して攻撃し、&color(#ed6d35){15.0秒};間、対象の受ける治癒量を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){80.6%}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){1個}; ・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){80.0%}; ・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒}; ・パッシブ効果:後方でスキルダメージを与えるたびに攻撃力の&color(#ed6d35){52.0%};追加ダメージ ***急所突き &color(#0066CC){習得レベル:Lv.6}; &color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:後方からスキルで敵を攻撃}; 敵の急所を突き、気絶させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){164.4%}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){1個}; ・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒}; ・&color(#ed6d35){5秒};に一度発動 ・使用すると&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***秘孔雷化 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.8}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:闇討ちで敵を攻撃}; 雷のオーラでダメージを与え、&color(#ed6d35){12.0秒};間、敵を感電させて毎秒継続ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){25.5%}; ・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){4.9%}; ・効果最大重複数:&color(#ed6d35){3}; *アクティブ2 **闇手裏剣 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:6秒}; 指定した方向へ移動し、連続で手裏剣を投げる。HPが最大値の対象には常にCRITダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){94.6%}; ・HPが最大値の対象を攻撃すると&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***縮地回斬 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.2}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:闇手裏剣で敵を攻撃}; 突進して連続ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){162.8%}; ・ノックバック:1.0m ***乱手裏剣 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.4}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:闇手裏剣で敵を攻撃}; 手裏剣を乱射して広域ダメージを与え、&color(#ed6d35){5.0秒};間、敵を出血状態にして継続ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){62.9%}; ・継続ダメージ:毎秒攻撃力の&color(#ed6d35){15.4%}; ***稲妻手裏剣 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.6}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:闇手裏剣で敵を攻撃}; 雷のオーラが込められた手裏剣で敵を&color(#ed6d35){12.0秒};間感電させ、毎秒継続ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){27.2%}; ・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){5.3%}; ・効果最大重複数:&color(#ed6d35){3}; **一閃 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.6}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:10秒}; 敵を斬り抜き、ダメージを与える。後方ではクールタイムが発生しない。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){110.1%}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){1個}; ・気絶:&color(#ed6d35){1.5秒}; ***斬撃 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.7}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:前方から一閃で敵を攻撃}; 敵を素早く連続で突き刺す。後方から使用すると追加ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){128.3%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){36.0%}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){1個}; ・後方からダメージを与えると&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 **二連突き &color(#0066CC){習得レベル:Lv.8}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:13秒}; 気力が多いほど大ダメージを与え、&color(#ed6d35){5.0秒};間、出血させて継続ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){48.2%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){24.8%}; (保有気力によって最大ダメージ) ・継続ダメージ:毎秒、攻撃力の&color(#ed6d35){16.7%}; ・気力一つ当り、このスキルのクールタイム短縮:&color(#ed6d35){1秒}; ・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***二連突き・影 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.9}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){気力が5個の状態で二連突きで敵を攻撃}; 傷ついた敵を攻撃し、ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){130.2%}; *アクティブ3 **桜花二蓮 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){気力消費:3}; &color(#0066CC){クールタイム:12秒}; 回転して周辺の敵に広域ダメージを与える。気絶、転倒した敵には追加ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){105.5%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){54.0%}; ・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***疾風斬り &color(#0066CC){習得レベル:Lv.3}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:桜花二蓮で敵を攻撃}; 足元から突きあがり、周辺の敵に広域ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){143.3%}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){1個}; ・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; **投剣 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.7}; &color(#0066CC){スキル分類:タイミングスキル}; &color(#0066CC){気力消費:3}; &color(#0066CC){クールタイム:8秒}; 回転する剣を投げてダメージを与え、タイミング操作を行うと敵を引き寄せる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){170.6%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){136.4%}; (タイミング精度に応じて最大ダメージ) ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・タイミング精度分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得 ***覇王脚 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.8}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:投剣タイミング操作}; 敵を蹴り、転倒させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){147.0%}; ・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; **雷斬 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.9}; &color(#0066CC){スキル分類:チャージスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:15秒}; 刃に雷を溜め、敵を&color(#ed6d35){12.0秒};間、感電させて毎秒継続ダメージを与える。 ・ダメージ:チャージ時間分、攻撃力の&color(#ed6d35){168.0%};(最大) ・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){5.6%}; ・効果最大重複数:&color(#ed6d35){3}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・チャージ時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得 ***雷切 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.10}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:雷斬のチャージを最後まで維持}; &color(#ed6d35){雷斬};の感電効果の継続時間を増加させ、気力を回復する。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){123.9%}; ・&color(#ed6d35){雷斬};効果継続時間延長:&color(#ed6d35){6.0秒}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){3個}; *アクティブ4 **月牙乱切 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.4}; &color(#0066CC){スキル分類:ホールドスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:15秒}; 敵を貫通する剣気を連続で飛ばし、ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){166.3%}; ・トドメダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){74.3%}; ・ノックバック:&color(#ed6d35){2.0m}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得 ***天牙一閃 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:月牙乱切ホールドを最後まで維持}; 敵を貫通する剣気を追加で飛ばし、常にCRITダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){107.3%}; ・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){1.0秒}; **影縫い &color(#0066CC){習得レベル:Lv.9}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:20秒}; 気力をすべて消費し、消費した気力によって大ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){125.8%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){108.7%}; ・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***螺旋斬り &color(#0066CC){習得レベル:Lv.10}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:影縫いで気力を3以上消費}; 敵の後方から現れ、奇襲をかける。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){158.8%}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){1個}; ***刺突 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.12}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:影縫いで気力を5消費}; 前方に突進し、敵を倒す。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){135.6%}; ・&color(#ed6d35){影縫い};クールタイム短縮:&color(#ed6d35){5.00秒}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){3個}; **毒霧 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.11}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){気力消費:1}; &color(#0066CC){クールタイム:22秒}; 後ろに退き、敵を&color(#ed6d35){8.0秒};間、中毒状態にし、毎秒継続ダメージを与えて移動速度を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){58.3%}; ・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){6.3%}; ・効果最大重複数:&color(#ed6d35){5}; (保有気力によって重複数上昇) ・敵の移動速度減少:&color(#ed6d35){50.00%}; ***追毒斬 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.12}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:毒霧を使用}; 中毒した敵に突進し、ダメージを与える。&color(#ed6d35){毒霧};の重複が最大の場合、連続で使用することができる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){24.4%}; ・追加ダメージ:&color(#ed6d35){毒霧};重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){24.4%}; ・追加ダメージに応じて&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 *アクティブ5 **無我の境地 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.14}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){気力消費:全て消費}; &color(#0066CC){クールタイム:24秒}; 気力をすべて消費し、消費した気力によって大ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){196.6%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){157.8%}; ・気絶:&color(#ed6d35){3.0%}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***昇竜 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.15}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:無我の境地で気力5消費}; 飛び上がって敵を斬る。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){201.7%}; ・転倒:&color(#ed6d35){2.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; ・敵を倒すと&color(#ed6d35){無我の境地};クールタイムがリセット **白夜 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.19}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:40秒}; &color(#ed6d35){3.9秒};の間、影の中に隠れて姿を消す。ダメージを受ける、敵を攻撃する、召喚獣を使用するなどの行動によって姿が現れる。隠れている間は気力が減少しない。 ・回避力上昇:&color(#ed6d35){50.00%}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){5個}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ***疾走 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.20}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; &color(#ed6d35){白夜};を使うと&color(#ed6d35){8.0秒};間、移動速度が上昇し、&color(#ed6d35){白夜};状態で攻撃すると追加ダメージを与える。 ・追加ダメージ:&color(#ed6d35){133.6%}; ・移動速度上昇:&color(#ed6d35){20.00%}; ・&color(#ed6d35){白夜};クールタイム減少:6秒 ***朧月 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.22}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; &color(#ed6d35){白夜};状態で攻撃すると&color(#ed6d35){9.4秒};間、さらに大きなダメージを与える。 ・攻撃力上昇:&color(#ed6d35){9.76%}; ・継続時間内に敵を倒すと&color(#ed6d35){白夜};クールタイムリセット(&color(#ed6d35){30秒};に一度発動) **王の宝庫 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.21}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:30秒}; 無数の刃と共に敵を攻撃し、&color(#ed6d35){5.0秒};間、出血ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){138.6%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){110.9%}; (保有気力に応じて最大ダメージ) ・継続ダメージ:毎秒攻撃力の&color(#ed6d35){56.9%}; ・気絶:&color(#ed6d35){3.0秒}; ・スキル使用中&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ***乙刃 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.22}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:通常攻撃によってダメージを与えるたびに20.0%の確率}; 継続ダメージを受ける敵のダメージ継続時間を延長させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){99.4%}; ・継続ダメージ時間延長:&color(#ed6d35){4.0秒}; ・ノックバック:&color(#ed6d35){3.0m}; ・&color(#ed6d35){3秒};に一度発動 *パッシブ パッシブスキルスロットはスペシャルスロット1個と一般スロット3個で構成され、スロットの種類に合わせてスキルを自由に装着できます。 **スペシャル ***一撃必殺 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 敵の正面でスキルダメージを与えると&color(#ed6d35){15.0秒};間、CRIT命中力とCRITダメージ率が上昇する。 ・CRIT命中力上昇:&color(#ed6d35){12.60%}; ・CRITダメージ率上昇:&color(#ed6d35){42.00%}; ***速戦即決 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.12}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 敵の後方からスキルダメージを与えると&color(#ed6d35){15.0秒};間、後方攻撃力が上昇し、クールタイムが短縮される。 ・後方攻撃力上昇:攻撃力の&color(#ed6d35){9.0%}; ・クールタイム短縮:&color(#ed6d35){1.00秒}; ・除外スキル:&color(#ed6d35){無我の境地};、&color(#ed6d35){影隠れ};、&color(#ed6d35){王の宝庫}; ***毒術の達人 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.18}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 継続ダメージを与えるスキルを使用すると&color(#ed6d35){8.0秒};間、一部の攻撃力分、継続ダメージの攻撃力が上昇する。 ・継続ダメージ攻撃力:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){2.0%}; ・効果最大重複数:&color(#ed6d35){5}; ・適用スキル:&color(#ed6d35){秘孔雷化};、&color(#ed6d35){二連突き};、&color(#ed6d35){乱手裏剣};、&color(#ed6d35){稲妻手裏剣};、&color(#ed6d35){雷斬};、&color(#ed6d35){毒霧};、&color(#ed6d35){王の宝庫}; ***背水の陣 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.24}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 敵にスキルダメージを与えると、&color(#ed6d35){15.0秒};間、敵に与えるダメージと攻撃速度が上昇する。この効果は自身のHPが&color(#ed6d35){30%};以下に減少すると&color(#ed6d35){6.0秒};間、二倍適用される。 ・与ダメージ増加率上昇:&color(#ed6d35){9.92%}; ・攻撃速度上昇:&color(#ed6d35){9.92%}; **一般 ***勝利の足音 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.6}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; スキルCRITダメージを与えるたびに一定の確率で気力を得る。 ・気力獲得:&color(#ed6d35){1個}; ・気力獲得確率:&color(#ed6d35){39.0%}; ***全集中 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.8}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 気力が最大値に達すると&color(#ed6d35){5.0秒};間、CRITダメージ率が上昇する。 ・CRITダメージ率上昇:&color(#ed6d35){44.93%}; ***絶命徹底 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.10}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 気絶した敵を攻撃すると&color(#ed6d35){5.0秒};間、攻撃力が上昇する。 ・攻撃力:&color(#ed6d35){7.92%}; ***闇宵に扮す &color(#0066CC){習得レベル:Lv.12}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 瞬間的に敵の視野から姿を隠すと&color(#ed6d35){5.0秒};間、一部の攻撃力分、後方から与ダメージが上昇する。 ・後方攻撃力:攻撃力の&color(#ed6d35){9.0%}; ・適用スキル:&color(#ed6d35){闇討ち};、&color(#ed6d35){闇手裏剣};、&color(#ed6d35){影縫い};、&color(#ed6d35){螺旋斬り};、&color(#ed6d35){白夜};、&color(#ed6d35){王の宝庫}; ***覚醒 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.14}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 残りのHPが&color(#ed6d35){30%};以下に減少するとすべてのスキルのクールタイムがリセットされ、&color(#ed6d35){6.0秒};間、回避力と移動速度が上昇する。 ・回避力上昇:&color(#ed6d35){35.00%}; ・移動速度上昇:&color(#ed6d35){18.24%}; ・&color(#ed6d35){30秒};に一度発動 ***雷王の恩恵 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.16}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 継続ダメージを与えるスキルを使用すると&color(#ed6d35){50.0%};の確率で&color(#ed6d35){12.0秒};間、敵を感電させて毎秒継続ダメージを与える。 ・継続ダメージ:重複するごとに攻撃力の&color(#ed6d35){4.2%}; ・効果最大重複数:&color(#ed6d35){3}; ・適用スキル:&color(#ed6d35){秘孔雷化};、&color(#ed6d35){二連突き};、&color(#ed6d35){乱手裏剣};、&color(#ed6d35){稲妻手裏剣};、&color(#ed6d35){雷斬};、&color(#ed6d35){毒霧};、&color(#ed6d35){王の宝庫}; ***夜行性 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.18}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 敵を倒すと夜に与えるダメージが上昇し、HPと気力を得る。 ・漆黒攻撃力:攻撃力の&color(#ed6d35){9.9%}; ・HP回復:&color(#ed6d35){18.9%}; ・気力獲得:&color(#ed6d35){2個}; ・&color(#ed6d35){6秒};に一度発動 ***衝突 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.20}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 敵の正面に突進するスキルを使用すると追加ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){11.5%}; ・適用スキル:&color(#ed6d35){縮地};、&color(#ed6d35){縮地回斬};、&color(#ed6d35){刺突};、&color(#ed6d35){追毒斬}; ***追跡者 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.22}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 残りのHPが&color(#ed6d35){25%};以下の敵を攻撃すると&color(#ed6d35){6.0};秒間、攻撃力と移動速度が上昇する。 ・攻撃力上昇:&color(#ed6d35){6.83%}; ・移動速度上昇:&color(#ed6d35){19.52%}; ***チャンス &color(#0066CC){習得レベル:Lv.24}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; ダメージを受けるたびに&color(#ed6d35){30%};の確率で気力を獲得し、与ダメージが次第に上昇する。この効果は&color(#ed6d35){6.0};秒間継続し、自身の残りHPが少ないほど発動率が上昇する。 ・気力獲得:&color(#ed6d35){1個}; ・与ダメージ上昇:&color(#ed6d35){2.08%}; ・最大重複数:&color(#ed6d35){5}; ***回復力 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.26}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 気力を回復するたびにHPの一部を回復する。 ・HP回復:&color(#ed6d35){2.0%}; ***残存する意志 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.28}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 継続ダメージスキルで攻撃すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、継続ダメージの攻撃力が上昇し、対象の受ける治癒量が減少する。 ・継続ダメージ攻撃力:攻撃力の&color(#ed6d35){4.1%}; ・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){10.0%}; ・適用スキル:&color(#ed6d35){秘孔雷化};、&color(#ed6d35){二連突き};、&color(#ed6d35){八方手裏剣};、&color(#ed6d35){稲妻手裏剣};、&color(#ed6d35){稲妻の一撃};、&color(#ed6d35){毒霧};、&color(#ed6d35){王の宝庫}; **自動 ***ロール &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:8秒}; 操作方向に前転する。 ・前転中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・前転中は被ダメージ減少 ・自身に掛かっている行動阻害を即時に解除 ***行動阻害耐性 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 連続で同じ系統の行動阻害効果を受けない。プレイヤーから受けたものと召喚獣から受けたものは別々に適用される。 ・気絶 ・ノックバック ・転倒 ・沈黙、束縛、攻撃および移動速度減少 ・効果継続時間:&color(#ed6d35){8.0秒}; *他のクラス情報 |CENTER:133|CENTER:133|CENTER:133|c |[[大剣>大剣クラス]]|[[盾>盾クラス]]|~双剣| |[[ナックル>ナックルクラス]]|[[杖>杖クラス]]|[[弓>弓クラス]]|
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。