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TRAHA 攻略Wiki(トラハ)
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発売日:2020年4月23日 / メーカー:ネクソン / ハッシュタグ:
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***ロール &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; 操作方向に前転する。 ・前転中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・前転中は被ダメージ減少 ・自身に掛かっている行動阻害を即時に解除
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#title(【TRAHA】大剣クラスのスキル) #description(TRAHA(トラハ)の武器『大剣クラス』のスキルを掲載しています。) #include(おすすめ記事,notitle) TRAHA(トラハ)の''武器『大剣クラス』''のスキルを掲載しています。 ※下記はスキルレベル1の時の数値です。 ※アクティスキルはスキル配置の下から順番にアクティブ1~アクティブ5と表記します。 [[大剣ビルド共有掲示板(スキル構成と特性振り)>【ビルド】大剣]]もぜひご利用ください。 #contents *大剣のスキル使用に消費される資源 大剣のスキル資源:怒り 敵の攻撃を受けたり、通常攻撃を使用すると怒りを獲得できます。 *アクティブ1 **チャージ &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:6秒}; 敵にチャージし、受ける治癒効果を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){76.0%}; ・怒り生成:&color(#ed6d35){10}; ・ノックバック:&color(#ed6d35){0.2m}; ・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){80.0%};、&color(#ed6d35){15.0秒}; ***ラッシュ &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; チャージのクールタイムが減少し、敵を倒すとクールタイムがリセットされる。 ・クールタイム減少:&color(#ed6d35){16.2%}; ***インパクト &color(#0066CC){習得レベル:Lv.3}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; チャージに命中した敵を転倒させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){76.8%}; ・転倒:&color(#ed6d35){0.5m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; ***ボルト &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 遠く離れた対象にチャージを使用すると追加の怒りを得る。 ・発動条件:&color(#ed6d35){3m};以上離れている対象にチャージ使用 ・怒り生成:&color(#ed6d35){25}; **捕獲 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:6秒}; 敵を引き寄せダメージを与えて治癒効果を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){68.3%}; ・怒り生成:&color(#ed6d35){10}; ・敵の受ける治癒量減少:&color(#ed6d35){80.0%};、&color(#ed6d35){15.0秒}; ***リーシュ &color(#0066CC){習得レベル:Lv.6}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 捕獲にかかった対象の移動速度を減少させる。 ・敵の移動速度減少:&color(#ed6d35){33.92%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){3.0秒}; ・怒り生成:&color(#ed6d35){10}; ***フック &color(#0066CC){習得レベル:Lv.8}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 対象及び周辺範囲にフックを投げ、全員引き寄せる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){69.3%}; ・怒り生成:&color(#ed6d35){10}; *アクティブ2 **レンド &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){怒り消費:10}; &color(#0066CC){クールタイム:8秒}; 敵に即時にダメージを与えて、その後継続出血ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){76.4%}; ・継続ダメージ:&color(#ed6d35){1.5秒};ごとに攻撃力の&color(#ed6d35){22.9%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒}; ・ノックバック:&color(#ed6d35){0.5m}; ***深手 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.2}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 深手を負わせ、出血ダメージが強化される。 ・継続ダメージ:1.5秒ごとに攻撃力の&color(#ed6d35){34.6%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒}; ***吸血 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.4}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 敵に出血ダメージを与えるたびにHPを回復する。 ・継続回復量:1.5秒ごとに最大HPの&color(#ed6d35){0.67%}; **ブレイク &color(#0066CC){習得レベル:Lv.6}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){怒り消費:10}; &color(#0066CC){クールタイム:6秒}; 敵にダメージを与えて防御力を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){95.3%}; ・敵の防御力減少:&color(#ed6d35){8.48%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒}; ***ウェポン・ブレイク &color(#0066CC){習得レベル:Lv.7}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:ブレイク連続使用}; 敵にダメージを与えて攻撃力を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){85.2%}; ・敵の攻撃力減少:&color(#ed6d35){8.56%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){4.0秒}; ・ノックバック:&color(#ed6d35){0.5m}; ***スピード・ブレイク &color(#0066CC){習得レベル:Lv.9}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:ブレイク連続使用}; 敵にダメージを与えて攻撃速度、移動速度を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){86.0%}; ・敵の攻撃速度減少:&color(#ed6d35){8.72%}; ・敵の移動速度減少:&color(#ed6d35){17.44%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){4.0秒}; ・ノックバック:&color(#ed6d35){0.5m}; **煉獄 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.8}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){怒り消費:10}; &color(#0066CC){クールタイム:8秒}; 敵にダメージを与えて攻撃速度が上昇する煉獄効果を得る。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){75.8%}; ・攻撃速度上昇:&color(#ed6d35){6.48%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){16.0秒}; ***狂想 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.9}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 煉獄使用直後、短い時間、攻撃速度が大きく上昇する。 ・追加攻撃速度上昇:&color(#ed6d35){10.90%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){4秒}; ***業火 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.11}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 煉獄の攻撃速度上昇効果が減少するかわりに最大3回まで重複可能となる。 ・攻撃速度上昇:重複するごとに&color(#ed6d35){4.44%}; *アクティブ3 **デスストライク &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){怒り消費:全て消費}; &color(#0066CC){クールタイム:5秒}; すべての怒りを消費し、それに比例したダメージを与える。怒りが80以上の時に使用すると対象を転倒させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){88.0%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){184.9%}; ・転倒:&color(#ed6d35){1.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***フィニッシュブロー &color(#0066CC){習得レベル:Lv.3}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:怒り60以上の時にデスストライクを使用}; 敵の残りHPが少ないほど大きなダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){61.8%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){123.6%};(最大) ・ノックバック:&color(#ed6d35){0.5m}; ・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***制圧 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:怒り60以上の時にデスストライクを使用}; 敵に素早くダメージを与えて転倒させる。転倒した敵に使用すると追加ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){62.4%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){40.1%}; ・転倒:&color(#ed6d35){1.5m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; ・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 **処刑 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.7}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){怒り消費:50}; &color(#0066CC){クールタイム:8秒}; 武器を大きく振り回し、敵にダメージを与えて気絶させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){151.7%}; ・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ***執行 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.8}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:怒り60以上の時に処刑を使用}; 大きく振り下ろし、ダメージを与えて転倒させる。転倒した敵には追加ダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){100.6%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){64.7%}; ・転倒:&color(#ed6d35){1.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; ・追加ダメージ分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};獲得 ***無慈悲 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.10}; &color(#0066CC){スキル分類:チェンジスキル}; &color(#0066CC){アクティブ条件:怒りが60以上の状態で処刑を使用}; 武器を大きく振り回し、ダメージを与える。気絶した敵に使うと防御力を減少させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){140.2%}; ・敵の防御力減少:&color(#ed6d35){8.80%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){4.0秒}; **ブラッド・ストーム &color(#0066CC){習得レベル:Lv.9}; &color(#0066CC){スキル分類:ホールドスキル}; &color(#0066CC){怒り消費:60(最大)}; &color(#0066CC){クールタイム:6秒}; 回転しながら範囲内の対象にダメージを与える。最大7回攻撃する。最後まで維持すると追加ダメージを与える。 ・ダメージ:一撃ごとに攻撃力の&color(#ed6d35){108.8%}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・移動しながらスキル使用可能 ・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得 ***ブラッド・バス &color(#0066CC){習得レベル:Lv.10}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; ブラッド・ストームスキルの最後の一撃がブラッド・バスに変わり、敵にダメージを与えてHPを回復する。 ・HP回復:最大HPの&color(#ed6d35){4.4%}; 対象がプレイヤーの場合、回復量減少 ・ノックバック:&color(#ed6d35){1.0m}; ・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得 ***ブラッド・ゲイル &color(#0066CC){習得レベル:Lv.12}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; ブラッド・ストームスキルの最後の一撃がブラッド・ゲイルに変わり、敵のHPに比例してダメージを与える。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){55.2%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){111.7%};(最大) ・ノックバック:&color(#ed6d35){1.0m}; ・ホールド時間分、&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得 *アクティブ4 **ヘビーブロウ &color(#0066CC){習得レベル:Lv.4}; &color(#0066CC){スキル分類:タイミングスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:12.5秒}; 敵を強く打ち下ろし、気絶させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){167.2%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){200.6%}; (タイミング精度に応じて最大ダメージ) ・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・タイミング精度に応じて&color(#ed6d35){戦闘ボーナス};大量獲得 ***ヘビークラッシュ &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; ヘビーブロウによってダメージを受けた敵の防御力が減少する。 ・敵の防御力減少:&color(#ed6d35){8.40%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){4秒}; **ブラッド・ストンプ &color(#0066CC){習得レベル:Lv.9}; &color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:12.5秒}; 敵に飛び掛かりダメージを与えて気絶させる。使用すると連携技が発動する。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){331.1%}; ・連携ダメージ:&color(#ed6d35){143.2%}; ・気絶:&color(#ed6d35){2.0秒}; ・継続ダメージ:0.5秒ごとに攻撃力の&color(#ed6d35){18.6%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){3.0秒}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ***咆哮 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.10}; &color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル}; ブラッド・ストンプの連携技が強化され、さらに大きなダメージを与えてHPを回復する。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){236.7%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){47.3%}; ・HP回復:最大HPの5.2% 対象がプレイヤーの場合、回復量減少 ・転倒:&color(#ed6d35){0.1m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; **ブラッドラスト &color(#0066CC){習得レベル:Lv.11}; &color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:12.5秒}; 敵に連続攻撃を行い大ダメージを与える。使用すると連携技が発動される。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){284.4%}; ・連携ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){151.9%}; ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・移動しながらスキル使用可能 ***ジ・エンド &color(#0066CC){習得レベル:Lv.12}; &color(#0066CC){スキル分類:ポップアップスキル}; さらに大きなダメージと共に敵の攻撃力を減少させる。最後の一撃で対象を転倒させる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){127.3%}; ・追加ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){127.3%}; ・敵の攻撃力減少:&color(#ed6d35){8.96%}; ・転倒:&color(#ed6d35){1.0m};、&color(#ed6d35){2.0秒}; ・移動しながら、スキル使用可能 *アクティブ5 **バーサーカー &color(#0066CC){習得レベル:Lv.14}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:60秒}; 攻撃速度、移動速度が上昇し、すべての行動阻害状態を無視する。使用すると周辺の敵にダメージを与えて押し出す。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){103.6%}; ・攻撃速度上昇:&color(#ed6d35){21.89%}; ・移動速度上昇:&color(#ed6d35){27.36%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒}; ・行動阻害状態で使用可能 ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ***フューリー &color(#0066CC){習得レベル:Lv.15}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 攻撃を行うたびにバーサーカーの継続時間が伸びる。 ・継続時間延長:攻撃力の&color(#ed6d35){0.23秒}; **ジャガーノート &color(#0066CC){習得レベル:Lv.19}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; &color(#0066CC){クールタイム:60秒}; 移動速度、攻撃力が上昇して被ダメージが減少し、すべての行動阻害状態を無視する。使用すると周辺の敵にダメージを与えて押し出す。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){106.1%}; ・攻撃力上昇:&color(#ed6d35){9.52%}; ・移動速度上昇:&color(#ed6d35){28.56}; ・被ダメージ減少:&color(#ed6d35){25.70%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){12.0秒}; ・行動阻害状態で使用可能 ・スキル使用中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ***イモータル &color(#0066CC){習得レベル:Lv.20}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; 被ダメージが追加で大きく減少する。 ・被ダメージ減少:&color(#ed6d35){19.20%}; ***不屈 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.22}; &color(#0066CC){スキル分類:強化効果}; ダメージを受けるたびにジャガーノートの継続時間が伸びる。 ・継続時間延長:&color(#ed6d35){0.66秒}; ・&color(#ed6d35){1秒};に一度発動 *パッシブ パッシブスキルスロットはスペシャルスロット1個と一般スロット3個で構成され、スロットの種類に合わせてスキルを自由に装着できます。 **スペシャル ***狂乱 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.5}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 通常攻撃が命中すると攻撃速度が上昇するかわりに被ダメージが上昇する狂乱効果を得る。 ・攻撃速度上昇:重複するごとに&color(#ed6d35){4.62%}; ・自身の被ダメージ上昇:重複するごとに&color(#ed6d35){1.80%}; ・最大5回重複 ***ビースト &color(#0066CC){習得レベル:Lv.12}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; ダメージを受けると&color(#ed6d35){15.0秒};間、防御力が上昇する。 ・防御力上昇:&color(#ed6d35){10.75%}; ***レイジバースト &color(#0066CC){習得レベル:Lv.18}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; &color(#ed6d35){デスストライク};、&color(#ed6d35){処刑};、&color(#ed6d35){ブラッド・ストーム};を使用すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、CRIT命中力が上昇し、CRITダメージを与えたり。敵を倒すとクールタイムがリセットされ、怒りが生成される。 ・CRIT命中力上昇:&color(#ed6d35){18.88%}; ・怒り生成:&color(#ed6d35){47}; ***デストロイヤー &color(#0066CC){習得レベル:Lv.24}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 究極スキルのクールタイムが減少し、敵を倒すたびに究極スキルの継続時間が延長される。 ・クールタイム減少:&color(#ed6d35){29.8%}; ・継続時間延長:5.0秒 ・&color(#ed6d35){6秒};に一度発動 **一般 ***リミット &color(#0066CC){習得レベル:Lv.6}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 攻撃すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、攻撃力の一定割合だけ通常攻撃のダメージが上昇する。 ・ダメージ上昇:&color(#ed6d35){8.3%}; ***戦慄 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.8}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; ダメージを受けると&color(#ed6d35){15.0秒};間、攻撃時に与ダメージの一部を自身のHPとして吸収する。 ・HP吸収発生確率:&color(#ed6d35){8.64%}; ・HP吸収率:与ダメージの&color(#ed6d35){6.91%}; ***怒りの一撃 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.10}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 最後の通常攻撃が怒りの一撃に変わる。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){121.7%}; ・怒り生成:&color(#ed6d35){35}; ・発動率:敵のHPが少ないほど上昇(最大50~100%) ・復讐と同時に発動不可 ***復讐 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.12}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; ダメージを受けると通常攻撃に復讐効果が付与される。自身のHPが少ないほど発動率が上昇する。 ・ダメージ:攻撃力の&color(#ed6d35){115.2%}; ・HP回復:最大HPの&color(#ed6d35){3.6%}; 対象がプレイヤーの場合、回復量減少 ・怒り生成:&color(#ed6d35){26}; ・発動率:最大30~100% ・&color(#ed6d35){2.5秒};に一度発動 ・怒りの一撃と同時に発動不可 ***激情 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.14}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 攻撃すると&color(#ed6d35){15.0};秒間、CRITダメージが上昇する。 ・CRITダメージ率:&color(#ed6d35){21.89%}; ***増悪 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.16}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; ダメージを受けると追加の怒りが生成され、チャージ、捕獲のクールタイムが減少する。 ・怒り生成:&color(#ed6d35){11}; ・クールタイム減少:0.5秒 ・&color(#ed6d35){2秒};に一度発動 ***敵対心 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.18}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 非戦闘状況でも怒りが生成され、敵を倒すと怒りを回復する。 ・倒すと怒り生成:&color(#ed6d35){47}; ***侮蔑 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.20}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 威嚇レベルが上昇する。&color(#ed6d35){チャージ};、&color(#ed6d35){捕獲};を使用すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、防御力が上昇し、対象を挑発する。 ・威嚇レベル上昇:&color(#ed6d35){500%}; ・防御力上昇:&color(#ed6d35){5.76%}; ***アウトバースト &color(#0066CC){習得レベル:Lv.22}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 怒りが最大値に達すると攻撃力が上昇する。 ・攻撃力上昇:&color(#ed6d35){14.64%}; ・継続時間:&color(#ed6d35){6秒}; ***ウェポン・ガード &color(#0066CC){習得レベル:Lv.24}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 攻撃すると&color(#ed6d35){15.0秒};間、一定の確率で敵の攻撃を防ぐ。 ・ガード率:&color(#ed6d35){9.92%}; ***コントロールレイジ &color(#0066CC){習得レベル:Lv.26}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; フィニッシュブロー、制圧、執行、無慈悲を使用すると怒りを回復する。 ・怒り生成:&color(#ed6d35){40}; ***忍耐 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.28}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; ダメージを受けてHPが一定以下に減少するとHPが回復する。 ・発動条件:ダメージを受けてHPが30%以下に減少すると発動 ・HP回復:最大HPの28.8% ・&color(#ed6d35){60秒};に一度発動 **自動 ***ロール &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:アクティブスキル}; 操作方向に前転する。 ・前転中は&color(#ed6d35){行動阻害無効}; ・前転中は被ダメージ減少 ・自身に掛かっている行動阻害を即時に解除 ***行動阻害耐性 &color(#0066CC){習得レベル:Lv.1}; &color(#0066CC){スキル分類:パッシブスキル}; 連続で同じ系統の行動阻害効果を受けない。プレイヤーから受けたものと召喚獣から受けたものは別々に適用される。 ・気絶 ・ノックバック ・転倒 ・沈黙、束縛、攻撃および移動速度減少 ・効果継続時間:&color(#ed6d35){8.0秒}; *他のクラス情報 |CENTER:133|CENTER:133|CENTER:133|c |~大剣|[[盾>盾クラス]]|[[双剣>双剣クラス]]| |[[ナックル>ナックルクラス]]|[[杖>杖クラス]]|[[弓>弓クラス]]|
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