状態異常
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『トライアングルストラテジー』の「状態異常の種類」についてまとめています。
状態異常一覧
状態異常 | 効果 |
毒 | ターン開始時にダメージを受けます。 |
麻痺 | 一切の行動ができなくなります。 |
沈黙 | アビリティが使用できなくなります。 |
睡眠 | 一切の行動が出来なくなり、受けた攻撃が必ずクリティカルになります。 ダメージを受けると目を覚まします。 |
足止め | 移動できなくなります。 |
暗闇 | 命中率が下がります。 |
怒り | 怒りを付与した相手ばかり狙うようになります。 |
魅了 | 相手陣営に寝返ります。 ダメージを受けると確率で治ります。 |
即死 | 即死します。 |
自動復活 | HPが0になっても自動で復活します。 |
活性化 | ターン開始時にHPを自動回復します。 |
無敵 | あらゆるダメージを受けなくなります。 |
ステルス | 敵に狙われなくなります。 「敵を攻撃する」「敵の正面に立つ」「ダメージを受ける」のいずれかで解除されます。 |
火のカウンター | 隣接地から物理攻撃をしてきた相手に火属性のダメージを与えます。 |
氷のカウンター | 攻撃をしてきた相手に氷属性のダメージを与えます。 |
2回行動 | 1ターンにコマンドを2回実行できます。 |
停止 | 一切の行動ができなくなります。 時間経過以外に回復する手段はありません。 |
かばう | 周囲の味方のダメージを代わりに受けます。 |
必中クリティカル | 攻撃が必ず命中し、クリティカルになります。 |
属性吸収 | その属性の攻撃を受けると、回復します。 |
時間差ダメージ | 一定ターン経過後、ダメージを受けます。 |
通常攻撃射程上昇 | 通常攻撃の射程が伸びます。 |
隣接者ダメージ減少 | 隣接する味方が受けるダメージが減少します。 |
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更新日: 2022-03-04 (金) 09:07:38