#contents
*○○
・発展の基本
同じ店に連続でアイテムを売っても住人増加の効果は薄い。1個のアイテムを売ってから7日間程度日数を置いてから売却すべし。
・研究の基本
研究の進み具合は1~4段階がランダムで【決定】を押した時点で決まる。なのでセーブ&ロードで調整することが可能。
特に研究費の高いアイテムは進度に注意しておこう。進行が1段階ばかりだとあっという間に破産するぞ。&br;
・開発の基本
売却値が安いアイテム≠難易度が低いなので注意。特にEマテリアルを使用するタイプのアイテムは難易度の割に値段も高く
コストパフォーマンスが良いことが多い。
5月上旬あたりから作成できるヒエールガス関連は突発依頼でも値段が高いことが多いので優先的に売却していこう。
>小ネタなどの情報はこちらに。
IP:61.44.149.246 TIME:"2023-01-22 (日) 15:14:11" REFERER:"https://h1g.jp/tristia_legacy/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/109.0.0.0 Safari/537.36"