ログイン/会員登録
【ボイドテラリウム】void tRrLM(); 攻略Wiki
「void tRrLM(); //ボイド・テラリウム」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2020年1月23日 / メーカー:日本一ソフトウェア / ハッシュタグ:
#ボイド・テラリウム
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
Switch
>
void tRrLM(); //ボイド・テラリウム
>
体験版攻略情報 の編集
>ボイドテラリウムの「''体験版の攻略情報''」を記載しています。 ⇒[[体験版について]] #contents *体験版攻略情報 **フローチャート -オープニング。目覚めたロボを操作して先へ進む。 まずはチュートリアルに沿って、&color(blue){スクラップ場};を抜け出しましょう。 &ref(trial1.jpg,center,40%);&ref(trial2.jpg,center,40%); -&color(blue){スクラップ場};を抜け出ると、''眠った少女''と''ファクトリーAI''に出会います。 食べものを手に入れるためにダンジョン「&color(blue){小さな処理施設};」へ向かいましょう。 &ref(trial3.jpg,center,40%);&ref(trial4.jpg,center,40%); -&color(blue){小さな処理施設};にある有機物の堆積した山から食べものを入手し、先へ進むとホームへ戻ります。 保管庫に入れた食べものを少女に与えようとしますが、眠っていて食べさせることができません。 &ref(trial5.jpg,center,70%); -''ファクトリーAI''の提案のもと、&color(green){栄養剤};の素材を探しにダンジョン「&color(blue){商業施設跡};」へ向かいましょう。 必要な素材は「&color(green){気分の上がる物質A};」と「汎用素材 &color(green){緑}; ×1」です。 ※汎用素材は、バッテリーやリペアキットなどから資源として変換されます &ref(trial7.jpg,center,40%);&ref(trial6.jpg,center,40%); -ホームに戻ったら、&color(green){栄養剤};をクラフトして少女に与えましょう。 -''ファクトリーAI''の次の提案のもと、&color(green){おせわっち};の素材を探しにダンジョン「&color(blue){名もなき廃墟};」へ向かいましょう。 必要な素材は「&color(green){壊れた機械};」と「汎用素材 &color(blue){青}; ×1」です。 &ref(trial8.jpg,center,40%);&ref(trial9.jpg,center,40%); -ホームに戻って&color(green){おせわっち};をクラフトすると、少女が目を覚まします。 再度、保管庫から食べもの取り出し、少女に与えましょう。 &ref(trial10.jpg,center,70%); -''ファクトリーAI''の次の提案のもと、ダンジョンへ向かいます。 体験版でプレイできるのはここまで。
タイムスタンプを変更しない
>ボイドテラリウムの「''体験版の攻略情報''」を記載しています。 ⇒[[体験版について]] #contents *体験版攻略情報 **フローチャート -オープニング。目覚めたロボを操作して先へ進む。 まずはチュートリアルに沿って、&color(blue){スクラップ場};を抜け出しましょう。 &ref(trial1.jpg,center,40%);&ref(trial2.jpg,center,40%); -&color(blue){スクラップ場};を抜け出ると、''眠った少女''と''ファクトリーAI''に出会います。 食べものを手に入れるためにダンジョン「&color(blue){小さな処理施設};」へ向かいましょう。 &ref(trial3.jpg,center,40%);&ref(trial4.jpg,center,40%); -&color(blue){小さな処理施設};にある有機物の堆積した山から食べものを入手し、先へ進むとホームへ戻ります。 保管庫に入れた食べものを少女に与えようとしますが、眠っていて食べさせることができません。 &ref(trial5.jpg,center,70%); -''ファクトリーAI''の提案のもと、&color(green){栄養剤};の素材を探しにダンジョン「&color(blue){商業施設跡};」へ向かいましょう。 必要な素材は「&color(green){気分の上がる物質A};」と「汎用素材 &color(green){緑}; ×1」です。 ※汎用素材は、バッテリーやリペアキットなどから資源として変換されます &ref(trial7.jpg,center,40%);&ref(trial6.jpg,center,40%); -ホームに戻ったら、&color(green){栄養剤};をクラフトして少女に与えましょう。 -''ファクトリーAI''の次の提案のもと、&color(green){おせわっち};の素材を探しにダンジョン「&color(blue){名もなき廃墟};」へ向かいましょう。 必要な素材は「&color(green){壊れた機械};」と「汎用素材 &color(blue){青}; ×1」です。 &ref(trial8.jpg,center,40%);&ref(trial9.jpg,center,40%); -ホームに戻って&color(green){おせわっち};をクラフトすると、少女が目を覚まします。 再度、保管庫から食べもの取り出し、少女に与えましょう。 &ref(trial10.jpg,center,70%); -''ファクトリーAI''の次の提案のもと、ダンジョンへ向かいます。 体験版でプレイできるのはここまで。
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。