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ツイステ 攻略Wiki(ディズニー ツイステッドワンダーランド)
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発売日:2020年3月18日 / メーカー:アニプレックス / ハッシュタグ:
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木属性DEFENSE試験 の編集
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**継続HP回復(小)(味方選択/3T)持ち(M3) |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【レイブンジャケット】クロウリーアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【レイブンジャケット】クロウリー/SSR};>【レイブンジャケット】クロウリー]]|[[バランス]]|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(R/デュースアイコン.jpg,nolink,50%,デュース);&br;&size(10){デュース};|&refthum(R/ヴィルアイコン.jpg,nolink,50%,ヴィル);&br;&size(10){ヴィル};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/グリムアイコン.jpg,nolink,50%,グリム);&br;&size(10){グリム};| >クロウリーはM3に『継続HP回復(小)(味方選択/3T)』という非常に珍しい効果を持っています。 同時出ししたカードにも継続回復を付与することができ、無属性の為属性を問わず出せるのが強み。
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#description(【ツイステッドワンダーランド】「木属性DEFENSE試験」で高スコア(SSSランク)を取るコツについてまとめています。) #title(【ツイステッドワンダーランド】木属性ディフェンス試験) >『ツイステ』''木属性ディフェンス試験''で高スコア(SSSランク)を取るコツについてまとめています。 #contents *高スコア(SSS)を目指すコツ -ディフェンス試験で高得点を取るポイントは「&color(blue){戦闘終了時のHPを多く保つ+''5ターン目まで倒さない・倒されない''};」ことです。 -その為、以下のポイントを抑えておきましょう。 +難易度を「HARD」にする +5ターン目・前半の攻撃でとどめを刺す +『HP UP』のバディ・DUOがなるべく多く発生する組み合わせでカードを組む +ディフェンスタイプ・有利属性・回復持ち・ATK DOWNのデバフ持ちのカードを編成する +敵のデバフ「呪い(回復無効)」での回復妨害を食らわないようにする +有利属性以外で攻撃を受ける場合、強攻撃を食らわないようにする -ディフェンス試験はベーシック試験に比べて&color(blue){SRカードが活躍しやすい};という特徴があり、SSSの難易度もベーシックよりは低いです。 -その為、はじめはディフェンス試験からSSSを目指すと良いでしょう。 *おススメカード >⇒【[[ディフェンスカード一覧>ディフェンス]]】 -なるべくディフェンスタイプで固めるのが良いですが、倒しきれないとスコアが大きく下がります。 -その為、育成が間に合っていない間は[[アタック]]タイプも混成しておきましょう。 -木属性ディフェンス試験でおススメのカードは以下の通りです。 **単属性 |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【スケアリー・ドレス】シルバーアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【スケアリー・ドレス】シルバー/SSR};>【スケアリー・ドレス】シルバー]]|[[バランス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/レオナアイコン.jpg,nolink,50%,レオナ);&br;&size(10){レオナ};|&refthum(R/カリムアイコン.jpg,nolink,50%,カリム);&br;&size(10){カリム};|&refthum(R/セベクアイコン.jpg,nolink,50%,セベク);&br;&size(10){セベク};| |[[&refthum(SR/【寮服】リドルアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【寮服】リドル/SSR};>【寮服】リドル]]|[[アタック]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(R/ケイトアイコン.jpg,nolink,50%,ケイト);&br;&size(10){ケイト};|&refthum(R/トレイアイコン.jpg,nolink,50%,トレイ);&br;&size(10){トレイ};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/アズールアイコン.jpg,nolink,50%,アズール);&br;&size(10){アズール};| |[[&refthum(SR/【会長服】ロロアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【会長服】ロロ/SSR};>【会長服】ロロ]]|[[アタック]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(R/アズールアイコン.jpg,nolink,50%,アズール);&br;&size(10){アズール};|&refthum(R/イデアアイコン.jpg,nolink,50%,イデア);&br;&size(10){イデア};|&refthum(R/マレウスアイコン.jpg,nolink,50%,マレウス);&br;&size(10){マレウス};| |[[&refthum(SR/【実験着】カリムアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【実験着】カリム/SR};>【実験着】カリム]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|-|&refthum(R/ジャックアイコン.jpg,nolink,50%,ジャック);&br;&size(10){ジャック};|&refthum(R/ラギーアイコン.jpg,nolink,50%,ラギー);&br;&size(10){ラギー};|-| |[[&refthum(SR/【スケアリー・ドレス】マレウスアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【スケアリー・ドレス】マレウス/SR};>【スケアリー・ドレス】マレウス]]|[[アタック]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|-|&refthum(R/オルトアイコン.jpg,nolink,50%,オルト);&br;&size(10){オルト};|&refthum(R/ジャミルアイコン.jpg,nolink,50%,ジャミル);&br;&size(10){ジャミル};|-| >有利属性2枚持ちのカード。 弱点を突ける上に被ダメージ量を大きく減らせる強力なカードです。 その分他の属性試験には連れていきづらいというデメリットもあり、魔法LvをMAXにするコストも相当高いので気長に育成しましょう。 火ディフェンス試験でおススメなのはスケアリーシルバー。 同じく単属性の実験着カリムとの相性が非常に良いので、持っている場合は同時編成すると良いです。 **HP回復(中)持ち |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【マスカレードドレス】マレウスアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【マスカレードドレス】マレウス/SSR};>【マスカレードドレス】マレウス]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(R/ジェイドアイコン.jpg,nolink,50%,ジェイド);&br;&size(10){ジェイド};|&refthum(R/ヴィルアイコン.jpg,nolink,50%,ヴィル);&br;&size(10){ヴィル};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/セベクアイコン.jpg,nolink,50%,セベク);&br;&size(10){セベク};| |[[&refthum(SR/【実験着】ジャミルアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【実験着】ジャミル/SR};>【実験着】ジャミル]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|-|&refthum(R/アズールアイコン.jpg,nolink,50%,アズール);&br;&size(10){アズール};|&refthum(R/カリムアイコン.jpg,nolink,50%,カリム);&br;&size(10){カリム};|-| |[[&refthum(SR/【スケアリー・ドレス】リリアアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【スケアリー・ドレス】リリア/SR};>【スケアリー・ドレス】リリア]]|[[バランス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|-|&refthum(R/エースアイコン.jpg,nolink,50%,エース);&br;&size(10){エース};|&refthum(R/ヴィルアイコン.jpg,nolink,50%,ヴィル);&br;&size(10){ヴィル};|-| |[[&refthum(SR/【見習いシェフ】エースアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【見習いシェフ】エース/SR};>【見習いシェフ】エース]]|[[バランス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|-|&refthum(R/イデアアイコン.jpg,nolink,50%,イデア);&br;&size(10){イデア};|&refthum(R/リリアアイコン.jpg,nolink,50%,リリア);&br;&size(10){リリア};|-| >単純にHPを回復してくれるカードで使いやすいです。 安全に回復するなら『3T・5T目の前半』に出せば呪いの妨害を気にせず回復できます。 **継続HP回復(小)+HP回復(小)持ち |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【ケルベロス・ギア】オルトアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【ケルベロス・ギア】オルト/SSR};>【ケルベロス・ギア】オルト]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(R/【制服】ヴィルアイコン.jpg,nolink,50%,ヴィル);&br;&size(10){ヴィル};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/【制服】イデアアイコン.jpg,nolink,50%,イデア);&br;&size(10){イデア};|&refthum(R/【制服】シルバーアイコン.jpg,nolink,50%,シルバー);&br;&size(10){シルバー};| |[[&refthum(SR/【見習いシェフ】グリムアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【見習いシェフ】グリム/SR};>【見習いシェフ】グリム]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|-|&refthum(R/トレイアイコン.jpg,nolink,50%,トレイ);&br;&size(10){トレイ};|&refthum(R/ジャミルアイコン.jpg,nolink,50%,ジャミル);&br;&size(10){ジャミル};|-| >ケルベロスオルトはM1に継続HP回復(小)+HP回復(小)を持ちます。 &color(blue){''総回復量は最も多いですが、2ターン目に出さないとフル回復ができない''};ので注意。 シェフグリムはM1に継続回復、M2に回復(小)を持ちます。 オルトと違って2回出す必要があるので、呪い・凍結の妨害に注意。 **HP回復(小)持ち |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【ツムステ】カリムアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【ツムステ】カリム/SSR};>【ツムステ】カリム]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(R/デュースアイコン.jpg,nolink,50%,デュース);&br;&size(10){デュース};|&refthum(R/ジャックアイコン.jpg,nolink,50%,ジャック);&br;&size(10){ジャック};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/オルトアイコン.jpg,nolink,50%,オルト);&br;&size(10){オルト};| >回復量はやや少ないものの、付加価値がついているものが多いです。 スケアリーシルバーはアタッカーにもできます。 **継続HP回復(中)持ち |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【ビーンズ・カモ】フロイドアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【ビーンズ・カモ】フロイド/SSR};>【ビーンズ・カモ】フロイド]]|[[バランス]]|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(R/エースアイコン.jpg,nolink,50%,エース);&br;&size(10){エース};|&refthum(R/ジェイドアイコン.jpg,nolink,50%,ジェイド);&br;&size(10){ジェイド};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/ヴィルアイコン.jpg,nolink,50%,ヴィル);&br;&size(10){ヴィル};| >3ターン連続で、ターン終了時にHPを回復するカード。 フル回復するには2ターン目までに出す必要があり、かつ呪いの妨害を受けやすいので使いこなすのがやや難しいです。 反面、1ターン目からでも出せる、総回復量はHP回復(中)のカードを上回るメリットもあるので1枚は入れておくと便利。 **イベントカードで回復(小)持ち >情報募集中! > //回復持ちのやや特殊なカードです。 //イベントアイテムで魔法レベルが上げられるカードの為、&color(blue){教科書・魔導書を消費することなく魔法レベルを10にできる};という大きなメリットがあります。 //また、このタイプには『&color(blue){MAGIC2にHP回復がつくことが多い};』という特徴があります。 **ATK DOWN(大)(相手/1T)持ち |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【寮服】ケイトアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【寮服】ケイト/SSR};>【寮服】ケイト]]|[[バランス]]|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/トレイアイコン.jpg,nolink,50%,トレイ);&br;&size(10){トレイ};|&refthum(R/レオナアイコン.jpg,nolink,50%,レオナ);&br;&size(10){レオナ};|&refthum(R/ルークアイコン.jpg,nolink,50%,ルーク);&br;&size(10){ルーク};| |[[&refthum(SR/【寮服】リリアアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【寮服】リリア/SSR};>【寮服】リリア]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(R/ジェイドアイコン.jpg,nolink,50%,ジェイド);&br;&size(10){ジェイド};|&refthum(R/イデアアイコン.jpg,nolink,50%,イデア);&br;&size(10){イデア};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/マレウスアイコン.jpg,nolink,50%,マレウス);&br;&size(10){マレウス};| |[[&refthum(SR/【おめかしバースデー】シルバーアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【おめかしバースデー】シルバー/SSR};>【おめかしバースデー】シルバー]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/ラギーアイコン.jpg,nolink,50%,ラギー);&br;&size(10){ラギー};|&refthum(R/マレウスアイコン.jpg,nolink,50%,マレウス);&br;&size(10){マレウス};|&refthum(R/リリアアイコン.jpg,nolink,50%,リリア);&br;&size(10){リリア};| |[[&refthum(SR/【ユニオンバースデー】レオナアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【ユニオンバースデー】レオナ/SSR};>【ユニオンバースデー】レオナ]]|[[アタック]]|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(R/トレイアイコン.jpg,nolink,50%,トレイ);&br;&size(10){トレイ};|&refthum(R/ジャミルアイコン.jpg,nolink,50%,ジャミル);&br;&size(10){ジャミル};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/マレウスアイコン.jpg,nolink,50%,マレウス);&br;&size(10){マレウス};| |[[&refthum(SR/【ブルームバースデー】エペルアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【ブルームバースデー】エペル/SSR};>【ブルームバースデー】エペル]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(R/レオナアイコン.jpg,nolink,50%,レオナ);&br;&size(10){レオナ};|&refthum(R/ジャミルアイコン.jpg,nolink,50%,ジャミル);&br;&size(10){ジャミル};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/リリアアイコン.jpg,nolink,50%,リリア);&br;&size(10){リリア};| |[[&refthum(SR/【クラブ・ウェア】フロイドアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【クラブ・ウェア】フロイド/SSR};>【クラブ・ウェア】フロイド]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/ジャミルアイコン.jpg,nolink,50%,ジャミル);&br;&size(10){ジャミル};|&refthum(R/エペルアイコン.jpg,nolink,50%,エペル);&br;&size(10){エペル};|&refthum(R/シルバーアイコン.jpg,nolink,50%,シルバー);&br;&size(10){シルバー};| |[[&refthum(SR/【スケアリー・ドレス】ジェイドアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【スケアリー・ドレス】ジェイド/SSR};>【スケアリー・ドレス】ジェイド]]|[[アタック]]|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(R/ラギーアイコン.jpg,nolink,50%,ラギー);&br;&size(10){ラギー};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/アズールアイコン.jpg,nolink,50%,アズール);&br;&size(10){アズール};|&refthum(R/カリムアイコン.jpg,nolink,50%,カリム);&br;&size(10){カリム};| |[[&refthum(SR/【マスカレードドレス】イデアアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【マスカレードドレス】イデア/SSR};>【マスカレードドレス】イデア]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(R/デュースアイコン.jpg,nolink,50%,デュース);&br;&size(10){デュース};|&refthum(R/カリムアイコン.jpg,nolink,50%,カリム);&br;&size(10){カリム};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/エペルアイコン.jpg,nolink,50%,エペル);&br;&size(10){エペル};| |[[&refthum(SR/【プラチナジャケット】ジャックアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【プラチナジャケット】ジャック/SSR};>【プラチナジャケット】ジャック]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/緑属性.jpg,nolink,70%,木属性);|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(R/ケイトアイコン.jpg,nolink,50%,ケイト);&br;&size(10){ケイト};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/マレウスアイコン.jpg,nolink,50%,マレウス);&br;&size(10){マレウス};|&refthum(R/シルバーアイコン.jpg,nolink,50%,シルバー);&br;&size(10){シルバー};| >属性有利なのは寮服ケイト・おめかしレオナの2枚で最もおススメ。 ATK DOWN(大)は''『相手のATKを1ターン-50%』''という強力な効果です。 &ref(無属性DEFENSE試験/ATK DOWN(大).jpg,,40%,ATK DOWN(大)×2); 1ターンの相手が1人の場合、&color(blue){2人で同時掛けすると属性を問わずそのターンのダメージを0にできます};。 &ref(無属性DEFENSE試験/ATKDOWN2.jpg,,40%,ATKDOWN確認1); &ref(無属性DEFENSE試験/ATKDOWN1.jpg,,40%,ATKDOWN確認2); 敵の総人数が少ないほど成功率が高いので、出す際は敵の次ターンの攻撃を見ておきましょう。 //**ATK DOWN(中)(相手/3T)持ち //>''『相手のATKを3ターン-35%』''という効果です。 //3ターン効果が継続する為、運次第ではATK DOWN(大)よりも大きくダメージを軽減できます。 //またATK DOWN(大)と同じく敵の総人数が少ないほど強力です。 **継続HP回復(小)持ち |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【ブルームバースデー】ジェイドアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【ブルームバースデー】ジェイド/SSR};>【ブルームバースデー】ジェイド]]|[[アタック]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(R/リドルアイコン.jpg,nolink,50%,リドル);&br;&size(10){リドル};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/カリムアイコン.jpg,nolink,50%,カリム);&br;&size(10){カリム};|&refthum(R/マレウスアイコン.jpg,nolink,50%,マレウス);&br;&size(10){マレウス};| |[[&refthum(SR/【百獣の装束】レオナアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【百獣の装束】レオナ/SSR};>【百獣の装束】レオナ]]|[[ディフェンス]]|&refthum(MenuBar/赤属性.jpg,nolink,70%,火属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(MenuBar/青属性.jpg,nolink,70%,水属性);|&refthum(R/アズールアイコン.jpg,nolink,50%,アズール);&br;&size(10){アズール};|&refthum(R/オルトアイコン.jpg,nolink,50%,オルト);&br;&size(10){オルト};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/リリアアイコン.jpg,nolink,50%,リリア);&br;&size(10){リリア};| >現段階では少ないレアなカードです。 やや運用が難しいものの、フルで回復できればHP回復(中)に次ぐ回復量が期待できます。 *MAGIC3活用 #box(yellow){{ &color(blue){''MAGIC3(3回限界突破で解禁)''};のスキルが有用なカードです。 課金勢・推しのカードを限界突破して使いたい方向けのリストです。 }} **継続HP回復(小)(味方選択/3T)持ち(M3) |カード|タイプ|M1|M2|M3|>|>|バディ|h |CENTER:100|CENTER:SIZE(11):70|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:50|CENTER:50|CENTER:50|c |[[&refthum(SR/【レイブンジャケット】クロウリーアイコン.jpg,nolink,60%);&br;&size(10){【レイブンジャケット】クロウリー/SSR};>【レイブンジャケット】クロウリー]]|[[バランス]]|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(MenuBar/無属性.jpg,nolink,70%,無属性);|&refthum(R/デュースアイコン.jpg,nolink,50%,デュース);&br;&size(10){デュース};|&refthum(R/ヴィルアイコン.jpg,nolink,50%,ヴィル);&br;&size(10){ヴィル};|BGCOLOR(#ffffad):&refthum(R/グリムアイコン.jpg,nolink,50%,グリム);&br;&size(10){グリム};| >クロウリーはM3に『継続HP回復(小)(味方選択/3T)』という非常に珍しい効果を持っています。 同時出ししたカードにも継続回復を付与することができ、無属性の為属性を問わず出せるのが強み。
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※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。