- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*ハンマー入手後
**ビデオテープ
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0856.JPG,nolink,40%);
相撲と揉めあっている鮫にハンマーを使う
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0857.JPG,nolink,40%);
相撲取りからビデオテープを入手
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0858.JPG,nolink,40%);
*ビデオテープ入手後
**鍵
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0860.JPG,nolink,40%);
テレビにビデオを差し込む
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0862.JPG,nolink,30%);&attachref(IMG_E0863.JPG,nolink,30%);
『人、タコ、タコ、人、タコ、タコ』
&attachref(,nolink,40%);
最初の部屋に戻り『288288』を入力(足の数に対応)
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0865.JPG,nolink,40%);
最初の部屋に戻り『288288』を入力(人の足の数、タコの足の数)
&attachref(IMG_E0866.JPG,nolink,40%);
**鍵入手後
&attachref(,nolink,40%);
扉の前の鮫についた錠を外す
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0867.JPG,nolink,40%);
扉の前のイルカについた錠を外す
&attachref(IMG_E0868.JPG,nolink,40%);
イルカが去る
&attachref(IMG_E0869.JPG,nolink,40%);
**扉の仕掛け
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0870.JPG,nolink,40%);
部屋3方向をみて、海藻にある位置と開いてる扉を確認して対応した型にあてはめる
&attachref(,nolink,25%);&attachref(,nolink,25%);&attachref(,nolink,25%);
&attachref(,nolink,40%);
&attachref(IMG_E0872.JPG,nolink,25%); &attachref(IMG_E0871.JPG,nolink,25%); &attachref(IMG_E0873.JPG,nolink,25%);
仕掛けを解く
&attachref(IMG_E0870_0.JPG,nolink,40%);
脱出完了!
&attachref(IMG_E0874.JPG,nolink,40%);