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#description(「ウーユリーフの処方箋」のステージ02「候補者」の分岐条件や探索チャートを掲載しています。)
#title(ステージ02「候補者」の分岐条件、選択肢効果、攻略チャート)
>ステージ 02「''候補者''」の''選択肢効果''や''分岐条件''、''探索チャート''をまとめています。
#contents2_1(display=block,depth=1)
RIGHT:【[[ストーリー攻略>ストーリー攻略まとめ]]】
*簡易チャートと必要調査ポイント
**分岐条件まとめ
|SIZE(12):CENTER:|SIZE(12):180|SIZE(12):CENTER:|c
|~ステージ|~選択肢|~分岐先|
|03|出て行く|04(END)|
|~|入居条件を尋ねる|&color(#fa5858){06(TRUE)};|
|~|居座る|~|
|17|助けに行く|&color(#fa5858){19(TRUE)};|
|~|助けに行かない|18(END)|
|19|ネイルガンをカナタに渡す|20 に進む|
|19|ネイルガンをカナタに渡す|&color(#fa5858){20(TRUE)};|
|~|~|※釘付きネイルガンを作成していない場合、GAME OVER|
|~|ネイルガンをヒロインに向ける|GAME OVER|
**ステージ開放に必要な調査ポイント
|>|SIZE(12):CENTER:100|c
|~ステージ|~調査ポイント|
|06|50|
|21|300|
***調査ポイントは【累計】
必要ポイントは&color(#fa5858){累計値};です。
本ステージであれば、必要なポイントは 350 ではなく 300 です。
**クリア報酬
-SSRセレクトチケット
-[[SSRセレクトチケット>アイテムの入手方法と使いみち]]
*01~03
**01 キリオの解説
-&color(#fa5858){すべての質問};を尋ねる。
|SIZE(12):400|c
|CENTER:BGCOLOR(#f8f9fc):''コメントが表示されるポイント''&br;&size(11){(おそらく攻略には関係ありません。全ての小ネタを拾いたい方向け)};|
|キリオにアイテムを提示する|
|CENTER:SIZE(12):|c
|▼質問画面の左下「&color(#fa5858){提示};」をタップすると、&br;所持アイテム等を提示することができます。&br;&ref(アイテム提示.jpg,,40%);|
|▼「&color(#fa5858){提示する};」をタップすると…&br;&ref(アイテム提示2.jpg,,40%);|
|▼提示したアイテムやキャラクターに対する&br;コメントを見ることができます。&br;&ref(アイテム提示3.jpg,,40%);|
**02 世界観
ストーリー進行のみ
**03 新人お披露目
>「[[王冠ステージ]]」です。
|>|SIZE(12):150|c
|~選択肢|~効果|
|出て行く|04 へ分岐(ENDルート)|
|入居条件を尋ねる|&color(#fa5858){06 へ分岐};|
|居座る|~|
-[[調査ポイント>調査]] ×50 を入手する。
*04~05(ENDルート)
>ENDルート(≒ゲームオーバー)への分岐ステージです。
ステージ03で「出て行く」を選択すると分岐します。
**04 まちぼうけ
ストーリー進行のみ
**05 8月32日
ストーリー進行のみ
*06~10
**06 おでかけ
***ウーユリーフタウン
-''大きな木''を調べる。
-''列車''を調べる。
|SIZE(12):400|c
|CENTER:BGCOLOR(#f8f9fc):''コメントが表示されるポイント''&br;&size(11){(おそらく攻略には関係ありません。全ての小ネタを拾いたい方向け)};|
|水飲み場(画面右側)、中央の建物、列車の下にあるコンテナ?ダクト?のようなオブジェ?|
|水飲み場(画面右側)、中央の建物、列車の下にあるコンテナ?ダクト?のようなオブジェ?&br;→ [[コンテナのウーユリーフ文字解読>文字解析・解読#bg]]|
***鉄の壁
-ノゾミの話をすべて聞く。
|SIZE(12):400|c
|~コメントが表示されるポイント|
|特に無し|
|ノゾミにアイテムを提示する|
**07 ロビー
***ロビー
-2人組のロボット、キリオの左側にいるロボット、ンアウフに話しかける。
-キリオにすべての質問を尋ねる。
-【2階 廊下】に移動する。
|SIZE(12):400|c
|~コメントが表示されるポイント|
|モニター、ンアウフの左横にいるロボット|
|モニター、ンアウフの左横にいるロボット、キリオにアイテムを提示する|
***2階廊下
-中央の防火扉を調べる。
|SIZE(12):400|c
|~コメントが表示されるポイント|
|特に無し|
**08 食堂
CENTER:&ref(2-8.jpg,,40%);
以下を調べる。
-生鮮食品店
-おにぎりマークのお店のロボット
-左奥のテーブルに座っているロボット
-左手前のテーブルに座っているロボット2人組
-こちらを向いて立っているロボット
|SIZE(12):400|c
|~コメントが表示されるポイント|
|モニター、左端の調理師ロボット|
**09 オーディション番組
ストーリー進行のみ
**10 がんじがらめ
-&color(#fa5858){箒};を入手して装備し、&color(#fa5858){枯れ葉};を掃く。
-&color(#fa5858){スピーカー};を調べる。
-''ファクトリー前''に移動し、リストラロボに話しかけて&color(#fa5858){ドライバー};を入手する。
-''ウーユリーフの丘''に戻り、ドライバーを装備して&color(#fa5858){右側の鉄板};を調べる。
>スピーカーから流れる言葉と、電球が光る順番が、次とる行動のヒントとなります。
CENTER:&ref(2-10.jpg,,40%);
-ドライバーを装備したまま、&color(#fa5858){左側の鉄板};を調べる。
-&color(#fa5858){電球が光る順番と逆に};装置を押す。
|CENTER:SIZE(12):400|c
|~装置を押す順番|
|↓、↓、↓、↑、↓|
|SIZE(12):400|c
|~コメントが表示されるポイント|
|黄色看板、ウーユリーフ、ロボット|
*11~15
**11 開眼
ストーリー進行のみ
**12 ウーユリーフ([[王冠ステージ]])
選択肢は&color(#fa5858){すべて聞くことになる};ので、気になる順番から選んで良さそうです。
//|>|SIZE(12):150|c
//|~選択肢|~効果|
//|ヒロインの暴走|&size(gray){※確認中};|
//|幻のゲームの理由||
//|元の世界に戻る方法||
**13 帰ってこない
ストーリー進行のみ
**14 カナタ捜索
***ファクトリー前
-リストラロボに話しかけ、ドライバーを返す。
-''ロビー''に移動する。
|SIZE(12):400|c
|~コメントが表示されるポイント|
|受付窓口|
***ロビー
-&color(#fa5858){ロボット、人物全員};に話を聞く。
|SIZE(12):400|c
|~コメントが表示されるポイント|
|廊下へ続く道|
**15 モニター
-''ファクトリー前''で&color(#fa5858){リストラロボ};に話しかける。
-リストラロボが居なくなった後のベンチを調べて「&color(#fa5858){ちょっとひとこと1};」を入手する。
-リストラロボが居なくなった後のベンチを調べて「&color(#fa5858){''ちょっとひとこと1''};」を入手しておく。
-''ロビー''に戻る。
|SIZE(12):400|c
|~コメントが表示されるポイント|
|モニター|
*16~17
**16 友喜と円果
-3つの謎を解く。
|SIZE(12):80|SIZE(12):280|c
|~ヒント1|ワイヤーの繋がりに注目してみましょう。|
|~ヒント2|すべてのランプが点灯する配置に変えましょう。|
|~ヒント3|左側に書いてある文字と、矢印の向きに注目してみましょう。|
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CENTER:↓↓正解を見る↓↓
CENTER:&color(red){↓↓正解を見る↓↓};
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|CENTER:SIZE(12):400|c
|▼ワイヤーをたどった先にある文字と合わせます。&br;&ref(2-16-1.jpg,,40%);|
|▼画像の通りに線を繋ぎます。&br;&ref(2-16-2.jpg,,40%);|
|「DOGRATSEYE」を矢印の方向(右から左)に読むと「EYE/STAR/GOD」となります。パネルを【&color(#fa5858){目→★→神様};】の順で押しましょう。|
**17 歯車([[王冠ステージ]])
|>|SIZE(12):150|c
|~選択肢|~効果|
|助けに行く|&color(#fa5858){19 へ分岐};|
|助けに行かない|18 へ分岐(ENDルート)|
*18(ENDルート)
>ENDルート(≒ゲームオーバー)への分岐ステージです。
ステージ17で「助けに行かない」を選択すると分岐します。
**18 見て見ぬフリ
*19~21
**19 ほぼ丸腰
-''1階廊下''に移動する。
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【''1つめの1階 廊下''】
-&color(#fa5858){矢印をタップ};する。
----
【''2つめの1階 廊下''】
CENTER:&ref(2-19-1.jpg,,40%);
-床に落ちている&color(#fa5858){小さな箱};を拾って&color(#fa5858){釘};を入手する。
-&color(#fa5858){ネイルガンと釘を合成};する。
-&color(#fa5858){矢印をタップ};する。
----
【''3つめの1階 廊下''】
|>|SIZE(12):150|c
|~選択肢|~効果|
|ネイルガンをカナタに渡す|20 に進む|
|~|※釘付きネイルガンを作成していない場合、GAME OVER|
|ネイルガンをヒロインに向ける|GAME OVER|
**20 エリア拡大
ストーリー進行のみ
**21 食事会
|>|SIZE(12):150|c
|~選択肢|~効果|
|女性経験|
|女性経験||
|趣味|&color(gray){※確認中};|
|出身地||
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>以降、更新中です。
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