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>ステージ 03「''アタシは友達''」の''選択肢効果''や''分岐条件''、''探索チャート''をまとめています。
#contents2_1(display=block,depth=1)
RIGHT:【[[ストーリー攻略>ストーリー攻略まとめ]]】
*簡易チャートと必要調査ポイント
**分岐条件まとめ
>確認中
|SIZE(12):CENTER:|SIZE(12):180|SIZE(12):CENTER:|c
|~ステージ|~選択肢|~分岐先|
|05|育成ゲーム|&color(#fa5858){07(TRUE)};|
|~|魔法学校|06(END)|
|~|ゾンビ|&color(#fa5858){07(TRUE)};|
*01~
**ステージ開放に必要な調査ポイント
|>|SIZE(12):CENTER:100|c
|~ステージ|~調査ポイント|
|05|600|
|16|1200|
***調査ポイントは【累計】
必要ポイントは&color(#fa5858){累計値};です。
本ステージであれば、ステージ16のロックを解除するのに必要なポイントは 1800 ではなく 1200 です。
*01~06
**01 社会人の朝
ストーリー進行のみ
**02 エレベーター
ストーリー進行のみ
**03 10階へ行こう
|SIZE(12):400|c
|CENTER:BGCOLOR(#f8f9fc):''コメントが表示されるポイント''&br;&size(11){(おそらく攻略には関係ありません。全ての小ネタを拾いたい方向け)};|
|モニター(レバーを動かす前)|
-エレベーターの壁(正面)に書かれた&color(#fa5858){数字&開閉ボタンを押す};。
-数字の書かれた扉を開き「&color(#fa5858){ロボボタン};」を入手する。
-「ロボボタン」を装備して&color(#fa5858){天井};を調べ「&color(#fa5858){天板};」を入手する。
-「天板」を装備し、エレベーター下部の壁(右側)を調べる。
----
>天板をハメた後の壁の模様が、次ステップのヒントになります。
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-【''昇降路''】に移動し、レバーを&color(#fa5858){壁の模様と同じ向き・順番【←、←、→、←、←】で動かす};。
順番を間違えた場合、一度レバー操作画面を閉じると最初からやり直しできます。
-はずれた「&color(#fa5858){レバー};」を入手する。
----
>床の模様をヒントに、モニター内の装置を操作します。
レバー、ロボボタンは回転します。
----
-「レバー」と「ロボボタン」を、それぞれ画像の位置にハメる。
CENTER:&ref(3-3.jpg,,40%);
-映し出された記号と数字の通りに、エレベーターのボタンを押す。
**04 乙女ゲーム部署([[王冠ステージ]])
ストーリー進行のみ
**05 新作会議
>【調査ポイント:600】が必要です。
|>|SIZE(12):150|c
|~選択肢|~効果|
|育成ゲーム|&color(#fa5858){07 へ分岐};|
|魔法学校|06 へ分岐(ENDルート)|
|ゾンビ|&color(#fa5858){07 へ分岐};|
*07~10
**07 ネタ切れ
ストーリー進行のみ
**08 傾向と対策
ストーリー進行のみ
**09 職場のロボット関係
***会議室
CENTER:&ref(3-9-1.jpg,,40%);
|SIZE(12):400|c
|CENTER:BGCOLOR(#f8f9fc):''コメントが表示されるポイント''|
|画面奥の植物、キリオ(話しかけた後)|
-キリオ、ノゾミ、イコモツに話しかける。
-【乙女ゲーム部署】に移動する。
***乙女ゲーム部署
CENTER:&ref(3-9-2.jpg,,40%);
|SIZE(12):400|c
|CENTER:BGCOLOR(#f8f9fc):''コメントが表示されるポイント''|
|ジュークボックス、窓(手前側)、ロボP(話しかけた後)|
-ロボP、アコダムに話しかける。
-手前側のデスクを調べる。
**10 終わりかけ
>以降、更新中です。
#title(ステージ03「アタシは友達」の分岐条件、選択肢効果、攻略チャート)