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#contents
*近接MOD
>ココでは近接武器に使用できる共通MODを記載する。
特定武器の専用MODは記載しない。
>MODのコストと効果はランクMAX時のものを記載する。
複合MODの場合は該当する項目全てに記載する。
セット効果による上昇値は、()で最大値を記載する。
セット効果は記載しない。
マイナス効果は赤文字で表示する。
**基礎ダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|Pressure Point(破損)|7|基礎ダメージ+80%|
|Pressure Point|9|基礎ダメージ+120%|
|Primed Pressure Point|14|基礎ダメージ+165%|
|Sacrificial Pressure|16|基礎ダメージ+110%(137.5%)&br;対センティエントダメージ+33%(41.3%)|
|Spoiled Strike|7|基礎ダメージ+100%&br;攻撃速度-20%|
|Condition Overload|15|付与されている状態異常の種類毎に基礎ダメージ+60%|
|Energy Channel|7|消費エネルギーの+200%を次の近接攻撃用のダメージボーナスに変換する&br;(最大200まで)|
**物理ダメージ系
***衝撃ダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|Heavy Trauma|7|衝撃ダメージ+90%|
|Collision Force|11|衝撃ダメージ+120%|
|Primed Heavy Trauma|12|衝撃ダメージ+165%|
***貫通ダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|Sundering Strike|7|貫通ダメージ+90%|
|Auger Strike|11|貫通ダメージ+120%|
|Rending Strike|9|切断ダメージ+60%&br;貫通ダメージ+80%|
***切断ダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|Jagged Edge|7|切断ダメージ+90%|
|Buzz Kill|11|切断ダメージ+120%|
|Rending Strike|9|切断ダメージ+60%&br;貫通ダメージ+80%|
**属性ダメージ系
***火炎ダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|Molten Impact|11|火炎ダメージ+90%|
|Volcanic Edge|7|火炎ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%|
***電気ダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|Shocking Touch|11|電気ダメージ+90%|
|Voltaic Strike|7|電気ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%|
|Focus Energy|9|電気ダメージ+60%&br;チャネリング効率+40%|
***毒ダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|Fever Strike|11|毒ダメージ+90%|
|Primed Fever Strike|16|毒ダメージ+165%|
|Virulent Scourge|7|毒ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%|
***冷気ダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|North Wind|11|冷気ダメージ+90%|
|Vicious Frost|7|冷気ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%|
**攻撃速度系
|名称|コスト|効果|h
|Quickening|9|チャネリング時、攻撃速度+20%&br;チャネリング効率-20%|
|Quickening|9|チャネリング時、攻撃速度+20%&br;&color(red){チャネリング効率-80%};|
|Fury|9|攻撃速度+30%|
|Gladiator Vice|9|攻撃速度+30%|
|Primed Fury|14|攻撃速度+55%|
|Berserker|9|クリティカル発生時に24秒間、攻撃速度+30%上昇&br;(3回まで重複し、最大75%まで上昇する)|
|Spoiled Strike|7|基礎ダメージ+100%&br;攻撃速度-20%|
|Spoiled Strike|7|基礎ダメージ+100%&br;&color(red){攻撃速度-20%};|
**攻撃範囲系
|名称|コスト|効果|h
|Spring-Loaded Blade|9|状態異常時24秒間、攻撃範囲+30%|
|Reach|7|攻撃範囲+60%|
|Primed Reach|14|攻撃範囲+165%|
**クリティカル系
***クリティカル率系
|名称|コスト|効果|h
|True Punishment|7|チャネリング時、クリティカル率+40%&br;チャネリング効率-20%|
|True Punishment|7|チャネリング時、クリティカル率+40%&br;&color(red){チャネリング効率-60%};|
|True Steel|9|クリティカル率+60%|
|Sacrificial Steel|16|クリティカル率+88%(110%)&br;対センティエントダメージ+33%(41.3%)|
|Blood Rush|14|コンボ倍率が上昇する毎にクリティカル率+165%が累積する|
|Maiming Strike|7|スピンアタック時、クリティカル率+90%加算する|
***クリティカルダメージ系
|名称|コスト|効果|h
|Gladiator Might|9|クリティカルダメージ+60%|
|Organ Shatter|9|クリティカルダメージ+90%|
|Strain Infection|9|セット効果で発生したマゴットの数に応じて、クリティカルダメージ+20%|
***その他
|名称|コスト|効果|h
|Berserker|9|クリティカル発生時に24秒間、攻撃速度+30%上昇&br;(3回まで重複し、最大75%まで上昇する)|
**状態異常系
***状態異常確率系
|名称|コスト|効果|h
|Melee Prowess|7|状態異常確率+15%|
|Drifting Contact|5|コンボ持続時間+10秒&br;状態異常確率+40%|
|Weeping Wounds|9|コンボ倍率が上昇する毎に状態異常確率+45%が累積する|
|Vicious Frost|7|冷気ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%|
|Virulent Scourge|7|毒ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%|
|Volcanic Edge|7|火炎ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%|
|Voltaic Strike|7|電気ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%|
|Enduring Strike|7|チャネリング時、状態異常確率+60%&br;チャネリング効率-40%|
|Enduring Strike|7|チャネリング時、状態異常確率+60%&br;&color(red){チャネリング効率-40%};|
***その他
|名称|コスト|効果|h
|Lasting Sting|16|状態異常時間延長+110%|
|Enduring Affliction|9|チャネリング攻撃ヒット時、状態異常時間延長+150%|
|Spring-Loaded Blade|9|状態異常時24秒間、攻撃範囲+30%|
|Condition Overload|15|付与されている状態異常の種類毎に基礎ダメージ+60%|
|Healing Return|16|付与されている状態異常の種類毎に11ヘルス回復|
**チャネリング系
|名称|コスト|効果|h
|Reflex Coil|7|チャネリング効率+60%|
|Focus Energy|9|電気ダメージ+60%&br;チャネリング効率+40%|
|Quickening|9|チャネリング時、攻撃速度+20%&br;チャネリング効率-20%|
|Enduring Strike|7|チャネリング時、状態異常確率+60%&br;チャネリング効率-40%|
|True Punishment|7|チャネリング時、クリティカル率+40%&br;チャネリング効率-20%|
|Focused Defense|7|チャネリング時、装甲値+20%&br;チャネリング効率-40%|
|Life Strike|7|チャネリング時、ヘルス吸収+20%&br;チャネリング効率-140%|
|Quickening|9|チャネリング時、攻撃速度+20%&br;&color(red){チャネリング効率-80%};|
|Enduring Strike|7|チャネリング時、状態異常確率+60%&br;&color(red){チャネリング効率-40%};|
|True Punishment|7|チャネリング時、クリティカル率+40%&br;&color(red){チャネリング効率-60%};|
|Focused Defense|7|チャネリング時、装甲値+20%&br;&color(red){チャネリング効率-140%};|
|Life Strike|7|チャネリング時、ヘルス吸収+20%&br;&color(red){チャネリング効率-140%};|
|Killing Blow|11|チャネリングダメージ+120%|
|Corrupt Charge|7|チャネリングダメージ+100%&br;チャネリング効率-40%|
|Corrupt Charge|7|チャネリングダメージ+100%&br;&color(red){チャネリング効率-40%};|
|Dispatch Overdrive|9|チャネリングキル時、15秒間移動速度+60%|
**コンボ系
|名称|コスト|効果|h
|Gladiator Rush|9|コンボ持続時間+6秒|
|Body Count|9|コンボ持続時間+12秒|
|Drifting Contact|5|コンボ持続時間+10秒&br;状態異常確率+40%|
|Weeping Wounds|9|コンボ倍率が上昇する毎に状態異常確率+45%が累積する|
|Blood Rush|14|コンボ倍率が上昇する毎にクリティカル率+165%が累積する|
|Relentless Combination|9|切断状態による時間経過ダメージでコンボカウンター増加|
**勢力系
|名称|コスト|効果|h
|Sacrificial Pressure|16|基礎ダメージ+110%(137.5%)&br;対センティエントダメージ+33%(41.3%)|
|Sacrificial Steel|16|クリティカル率+88%(110%)&br;対センティエントダメージ+33%(41.3%)|
|Smite Corpus|9|対コーパスダメージ+30%|
|Smite Corrupted|9|対コラプトダメージ+30%|
|Smite Grineer|9|対グリニアダメージ+30%|
|Smite Infested|9|対感染体ダメージ+30%|
**その他
|名称|コスト|効果|h
|Finishing Touch|5|追撃ダメージ+60%|
|Guardian Derision|11|ブロッキング中15m内の敵を自分に引き付ける|
|Parry |7|近接攻撃を防御時、ノックダウン確率96%|
|Seismic Wave|9|スラムアタックダメージ+200%|
|Shattering Impact|9|衝撃ダメージを持つ攻撃がヒットする毎に対象の装甲値-6|
|Tek Gravity|9|セット効果の範囲内でスラムアタック時、15m内の敵を吸い寄せる|