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Warframe 攻略Wiki
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発売日:2013年3月25日 / メーカー:デジタル・エクストリームス / ハッシュタグ:
#Warframe
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近接 MOD の編集
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**その他 |名称|コスト|効果|h |Finishing Touch|5|追撃ダメージ+60%| |Guardian Derision|11|ブロッキング中15m内の敵を自分に引き付ける| |Parry |7|近接攻撃を防御時、ノックダウン確率96%| |Seismic Wave|9|スラムアタックダメージ+200%| |Shattering Impact|9|衝撃ダメージを持つ攻撃がヒットする毎に対象の装甲値-6| |Tek Gravity|9|セット効果の範囲内でスラムアタック時、15m内の敵を吸い寄せる|
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#contents *近接MOD >ココでは近接武器に使用できる共通MODを記載する。 特定武器の専用MODは記載しない。 >MODのコストと効果はランクMAX時のものを記載する。 複合MODの場合は該当する項目全てに記載する。 セット効果による上昇値は、()で最大値を記載する。 セット効果は記載しない。 マイナス効果は赤文字で表示する。 **基礎ダメージ系 |名称|コスト|効果|h |Pressure Point(破損)|7|基礎ダメージ+80%| |Pressure Point|9|基礎ダメージ+120%| |Primed Pressure Point|14|基礎ダメージ+165%| |Sacrificial Pressure|16|基礎ダメージ+110%(137.5%)&br;対センティエントダメージ+33%(41.3%)| |Spoiled Strike|7|基礎ダメージ+100%&br;攻撃速度-20%| |Condition Overload|15|付与されている状態異常の種類毎に基礎ダメージ+60%| |Energy Channel|7|消費エネルギーの+200%を次の近接攻撃用のダメージボーナスに変換する&br;(最大200まで)| **物理ダメージ系 ***衝撃ダメージ系 |名称|コスト|効果|h |Heavy Trauma|7|衝撃ダメージ+90%| |Collision Force|11|衝撃ダメージ+120%| |Primed Heavy Trauma|12|衝撃ダメージ+165%| ***貫通ダメージ系 |名称|コスト|効果|h |Sundering Strike|7|貫通ダメージ+90%| |Auger Strike|11|貫通ダメージ+120%| |Rending Strike|9|切断ダメージ+60%&br;貫通ダメージ+80%| ***切断ダメージ系 |名称|コスト|効果|h |Jagged Edge|7|切断ダメージ+90%| |Buzz Kill|11|切断ダメージ+120%| |Rending Strike|9|切断ダメージ+60%&br;貫通ダメージ+80%| **属性ダメージ系 ***火炎ダメージ系 |名称|コスト|効果|h |Molten Impact|11|火炎ダメージ+90%| |Volcanic Edge|7|火炎ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%| ***電気ダメージ系 |名称|コスト|効果|h |Shocking Touch|11|電気ダメージ+90%| |Voltaic Strike|7|電気ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%| |Focus Energy|9|電気ダメージ+60%&br;チャネリング効率+40%| ***毒ダメージ系 |名称|コスト|効果|h |Fever Strike|11|毒ダメージ+90%| |Primed Fever Strike|16|毒ダメージ+165%| |Virulent Scourge|7|毒ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%| ***冷気ダメージ系 |名称|コスト|効果|h |North Wind|11|冷気ダメージ+90%| |Vicious Frost|7|冷気ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%| **攻撃速度系 |名称|コスト|効果|h |Quickening|9|チャネリング時、攻撃速度+20%&br;&color(red){チャネリング効率-80%};| |Fury|9|攻撃速度+30%| |Gladiator Vice|9|攻撃速度+30%| |Primed Fury|14|攻撃速度+55%| |Berserker|9|クリティカル発生時に24秒間、攻撃速度+30%上昇&br;(3回まで重複し、最大75%まで上昇する)| |Spoiled Strike|7|基礎ダメージ+100%&br;&color(red){攻撃速度-20%};| **攻撃範囲系 |名称|コスト|効果|h |Spring-Loaded Blade|9|状態異常時24秒間、攻撃範囲+30%| |Reach|7|攻撃範囲+60%| |Primed Reach|14|攻撃範囲+165%| **クリティカル系 ***クリティカル率系 |名称|コスト|効果|h |True Punishment|7|チャネリング時、クリティカル率+40%&br;&color(red){チャネリング効率-60%};| |True Steel|9|クリティカル率+60%| |Sacrificial Steel|16|クリティカル率+88%(110%)&br;対センティエントダメージ+33%(41.3%)| |Blood Rush|14|コンボ倍率が上昇する毎にクリティカル率+165%が累積する| |Maiming Strike|7|スピンアタック時、クリティカル率+90%加算する| ***クリティカルダメージ系 |名称|コスト|効果|h |Gladiator Might|9|クリティカルダメージ+60%| |Organ Shatter|9|クリティカルダメージ+90%| |Strain Infection|9|セット効果で発生したマゴットの数に応じて、クリティカルダメージ+20%| ***その他 |名称|コスト|効果|h |Berserker|9|クリティカル発生時に24秒間、攻撃速度+30%上昇&br;(3回まで重複し、最大75%まで上昇する)| **状態異常系 ***状態異常確率系 |名称|コスト|効果|h |Melee Prowess|7|状態異常確率+15%| |Drifting Contact|5|コンボ持続時間+10秒&br;状態異常確率+40%| |Weeping Wounds|9|コンボ倍率が上昇する毎に状態異常確率+45%が累積する| |Vicious Frost|7|冷気ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%| |Virulent Scourge|7|毒ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%| |Volcanic Edge|7|火炎ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%| |Voltaic Strike|7|電気ダメージ+60%&br;状態異常確率+60%| |Enduring Strike|7|チャネリング時、状態異常確率+60%&br;&color(red){チャネリング効率-40%};| ***その他 |名称|コスト|効果|h |Lasting Sting|16|状態異常時間延長+110%| |Enduring Affliction|9|チャネリング攻撃ヒット時、状態異常時間延長+150%| |Spring-Loaded Blade|9|状態異常時24秒間、攻撃範囲+30%| |Condition Overload|15|付与されている状態異常の種類毎に基礎ダメージ+60%| |Healing Return|16|付与されている状態異常の種類毎に11ヘルス回復| **チャネリング系 |名称|コスト|効果|h |Reflex Coil|7|チャネリング効率+60%| |Focus Energy|9|電気ダメージ+60%&br;チャネリング効率+40%| |Quickening|9|チャネリング時、攻撃速度+20%&br;&color(red){チャネリング効率-80%};| |Enduring Strike|7|チャネリング時、状態異常確率+60%&br;&color(red){チャネリング効率-40%};| |True Punishment|7|チャネリング時、クリティカル率+40%&br;&color(red){チャネリング効率-60%};| |Focused Defense|7|チャネリング時、装甲値+20%&br;&color(red){チャネリング効率-140%};| |Life Strike|7|チャネリング時、ヘルス吸収+20%&br;&color(red){チャネリング効率-140%};| |Killing Blow|11|チャネリングダメージ+120%| |Corrupt Charge|7|チャネリングダメージ+100%&br;&color(red){チャネリング効率-40%};| |Dispatch Overdrive|9|チャネリングキル時、15秒間移動速度+60%| **コンボ系 |名称|コスト|効果|h |Gladiator Rush|9|コンボ持続時間+6秒| |Body Count|9|コンボ持続時間+12秒| |Drifting Contact|5|コンボ持続時間+10秒&br;状態異常確率+40%| |Weeping Wounds|9|コンボ倍率が上昇する毎に状態異常確率+45%が累積する| |Blood Rush|14|コンボ倍率が上昇する毎にクリティカル率+165%が累積する| |Relentless Combination|9|切断状態による時間経過ダメージでコンボカウンター増加| **勢力系 |名称|コスト|効果|h |Sacrificial Pressure|16|基礎ダメージ+110%(137.5%)&br;対センティエントダメージ+33%(41.3%)| |Sacrificial Steel|16|クリティカル率+88%(110%)&br;対センティエントダメージ+33%(41.3%)| |Smite Corpus|9|対コーパスダメージ+30%| |Smite Corrupted|9|対コラプトダメージ+30%| |Smite Grineer|9|対グリニアダメージ+30%| |Smite Infested|9|対感染体ダメージ+30%| **その他 |名称|コスト|効果|h |Finishing Touch|5|追撃ダメージ+60%| |Guardian Derision|11|ブロッキング中15m内の敵を自分に引き付ける| |Parry |7|近接攻撃を防御時、ノックダウン確率96%| |Seismic Wave|9|スラムアタックダメージ+200%| |Shattering Impact|9|衝撃ダメージを持つ攻撃がヒットする毎に対象の装甲値-6| |Tek Gravity|9|セット効果の範囲内でスラムアタック時、15m内の敵を吸い寄せる|
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