#contents
RIGHT:【[[ヘルプとサポート]]】
*よくある質問
**データのバックアップについて
⇒[[データ引継ぎについて]]参照
**※最新のバージョンにアップデートができない場合
■iPhoneの場合、AppStore右下部の「アップデート」をタップ
[iOS11以上の場合]
「アップデート」タブの一番上までスクロールし、下にドラッグして一覧を再読み込みする。
[iOS11未満の場合]
「アップデート」タブまたはその他のタブを連続してタップし、再読み込みする。
アップデート対象に『Wiz;Alice』が表示されていれば、アップデートできます。
■端末の再起動を行う
利用中のスマートフォンやタブレットの電源を切り、再度、電源を入れてからアプリを起動する。
■利用中のアカウントで、ストアへの再ログインを行う
■端末の空き容量を十分に空ける
※不要なアプリやデータファイルがある場合は消去する
■メモリやバッテリーの節約ツールアプリなどを切る
■3G回線を使用している場合、Wi-Fiで接続を行う
※Wi-Fi回線を使用している場合は3G・4G回線で接続可能かどうか確認する。
IP:10.0.0.180 TIME:"2018-09-25 (火) 00:11:08" REFERER:"https://h1g.jp/wiz-alice/?cmd=edit&page=%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97%E3%81%A8%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%2F%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36"