- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【ワールドウォーZ】クラス「メディック」のスキル・パークを一覧にまとめています。)
#title(【ワールドウォーZ】クラス「メディック」のスキル・パーク一覧)
>ワールドウォーZのクラス「''メディック''」のスキル・パークを一覧にまとめています。
#contents
*メディック|クラスの特徴
-回復を担う後衛向きのクラス。
チーム全体の体力管理が主な役割で、回復行動そのものがチームの継戦能力を左右する。
*メディック|スキル・パーク一覧
|SIZE(11):200|SIZE(11):390|c
|BGCOLOR(#ffb2b2):''ブースター・ショット''|スタート時からスティムピストル、小型サブマシンガン、メディキットを装備。味方にメディキットを使用すると、その効果の&color(green){25%};は本人にも適用される。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■ドクター・イン・ザ・ハウス|メディキットの効果が&color(green){10%};上昇(基本&color(green){70%};)。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├トリアージ|治療速度が&color(green){50%};上昇。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└シュガー・コーテッド|味方にメディキットを使用すると、一時的に体力が増加する。|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■パッチ・アップ|味方を復活させると、その味方の体力が&color(green){30%};回復する(基本:&color(green){20%};)。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├パラメディック|復活速度が&color(green){50%};上昇。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└ピック・ミイ・アップ|味方を復活させた場合、両方が一時的に体力が回復する。|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■ビッグ・ファーマ|スティムピストルの上限所持数が&color(green){4};に増加。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├ペインキラー|スティムピストルの一時的な体力回復が&color(green){25%};上昇し、効果が&color(green){50%};秒伸びる。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└エンパシー|味方にスティムピストルを使うと、その効果の&color(green){50%};が本人にも適用される。|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#ffb2b2):''テナシティ''|戦闘不能状態の味方の生存時間が、&color(green){30%};上昇(基本:&color(green){40};秒間)。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■セカンド・ウィンド|&color(green){25%};の確率で、戦闘不能にならずに体力が&color(green){25%};回復する(&color(green){60};秒間のクールダウン)。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├ウィートグラス|HPが&color(green){25%};上昇。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└ネイビー・シール|スタート時からサブマシンガンTMP5を装備。|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■エフィシェンシー|&color(green){30%};の確率で、メディキットを消費せずに使用できる。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├グッド・カルマ|味方にメディキットを使うと、その効果の&color(green){50%};が本人にも適用される。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└コンバット・メディック|ゾンビを連続で&color(green){15};体倒すと、&color(green){50%};の確率でメディキットが補充される(&color(green){180};秒間のクールダウン)。|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■フリー・ハグ|&color(green){25%};の確率で、スティムピストルを消費せずに使用できる。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├ピックポケット|ゾンビを&color(green){15};体連続で倒すと、装備のうち1つの弾薬が補充される。(クールダウン&color(green){20};秒)|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└アイル・テイク・ザット|スペシャルゾンビを倒すと、装備のうちの1つの弾薬が補充される。(クールダウン&color(green){30};秒)|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#ffb2b2):''ファイティング・チャンス''|ダウンした味方にスティムピストルを使うと、その相手は復活する。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■フォーギブ・アンド・フォーゴット|チーム全員のフレンドリーファイヤーのダメージが&color(green){25%};減少する。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├イン・ザ・ゾーン|スティムピストルまたはメディキットを使うと、火器のダメージが&color(green){50%};上昇する。効果は&color(green){10};秒間。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└ファイティング・フィット|火器のダメージが&color(green){25%};上昇。チーム全員の体力が&color(green){50%};を越えている時に限定。|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■バトル・サージェン|スティムピストルを使うと、体力が&color(green){10%};回復する。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├エマージェンシー・レスキュー|HPが&color(green){25%};を切った場合、一時的に体力が回復する。(クールダウン&color(green){180};秒)|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└シークレット・イングリディエント|スティムピストルを使うと、マスキング効果が&color(green){5};秒間長く続く。|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#dfdfdf):■ロボトミー|サブマシンガンでヘッドショットを行うごとに、マガジンに弾薬が&color(green){2};補充される。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):├スワッピング・マグス!|サブマシンガンの装填速度が&color(green){25%};上昇する。|
|BGCOLOR(#dfdfdf):└アドレナリン|装填速度が&color(green){50%};上昇。体力が&color(green){35%};を切った状態で発動する。|
|>|BGCOLOR(#555555):|
|BGCOLOR(#ffb2b2):''ドクターズ・バッグ''|味方にメディキットを使用すると、その相手の体力が&color(green){10%};復活する。|
*その他のクラスのスキル・パーク一覧
|>|>|>|CENTER:SIZE(11):145|c
|[[ガンスリンガー]]|[[ヘルレイザー]]|~[[メディック]]|[[フィクサー]]|
|[[スラッシャー]]|[[エクスターミネーター]]|[[ドロンマスター]]||