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ワールドウォーZ 攻略Wiki (World War Z)
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発売日:2019年4月16日 / メーカー:Focus Home Interactive / ハッシュタグ:
#OutliveTheDead
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スラッシャー の編集
#description(【ワールドウォーZ】クラス「スラッシャー」のスキル・パークを一覧にまとめています。) #title(【ワールドウォーZ】クラス「スラッシャー」のスキル・パーク一覧) >ワールドウォーZのクラス「''スラッシャー''」のスキル・パークを一覧にまとめています。 #contents *スラッシャー|スキル・パーク一覧 |SIZE(11):200|SIZE(11):390|c |BGCOLOR(#ffb2b2):''ショック・トループス''|スタート時からスタンガンと小型サブマシンガンを所持。近接攻撃は二重のダメージを与える。1度の攻撃で2体倒せる。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■クラウド・コントロール|近接攻撃の影響範囲が&color(green){50%};増加。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├オール・エルボーズ|ゾンビに接近された時の動作速度のペナルティが、&color(green){100%};に減少。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ルーテッド|通常のゾンビに圧し掛かられなくなる。(スペシャルゾンビには無効)| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ジュースド・アップ|スタンガンの効果時間が&color(green){100%};延長。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ゼウス|スタンガンの射程距離が&color(green){50%};延長、標的数&color(green){20};となる(基本距離:&color(green){12};メートル、基本標的数:&color(green){15};)。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ハイ・ボルテージ|スタンガンのダメージが&color(green){150%};上昇。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■バレット・ドジャー|近接攻撃の間、フレンドリーファイヤーの被弾が&color(green){100%};減少する。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ニンブル|近接攻撃中、受けるダメージが&color(green){50%};減少。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ウィズ・マイ・ラスト・ブレス|近接攻撃で倒せる敵の数が&color(green){2};増加。体力が&color(green){35%};を切っている時に発動する。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''スライス・アンド・ダイス''|チーム全員、近接攻撃の回数が&color(green){+2};増加。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■トロフィー・ハンター|スペシャルゾンビへのダメージが&color(green){25%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ウィートグラス|HPが&color(green){25%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└サイレント・キラー|スタート時からサイレンサーを搭載したTMP5サブマシンガンを装備。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ビガー|ゾンビを近接武器で連続して&color(green){10};体倒すと、体力が一時的に回復する(&color(green){30};秒間のクールダウン)。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├クローク・アンド・ダガー|ゾンビを近接武器で連続&color(green){10};体倒すと、マスキング効果が得られる(クールダウン:&color(green){30};秒)。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└サード・ハンド|近接攻撃でゾンビを&color(green){5};体連続で倒すと、即座にプライマリウェポンが装填される。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ヘヴィー・メタルI|スタート時から改良済みのチェーンソー(ダメージ&color(green){50%};上昇、弾薬数&color(green){50%};増加)を装備。プレイ中に回収するチェーンソーは、全て改良済み。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ヘヴィー・メタルII|スタート時から改良済みのTaiga-12(ダメージ&color(green){25%};上昇、弾薬数&color(green){25%};増加)を装備。プレイ中に回収するTaiga-12は、全て改良済み。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└バトル・シティ|圧し掛かられた時、&color(green){5};秒で自動的に立ち上がる。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''エクスキューショナーI''|近接攻撃の回数が&color(green){1};増加。近接攻撃のダメージは&color(green){50%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ショック・セラピー|スタンガンで近接攻撃をする間は疲労しない。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├サムライ|近接攻撃で連続&color(green){15};体のゾンビを倒した時、1度の攻撃でさらに&color(green){1};体のゾンビを倒せるようになる。効果は&color(green){10};秒間。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ブラッドラスト|スペシャルゾンビを近接武器で倒すと、&color(green){100%};秒間火器のダメージが&color(green){15};上昇。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■スペアー・バッテリーズ|スタンガンの容量が&color(green){4};に増加。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ピックポケット|ゾンビを&color(green){15};体連続で倒すと、装備のうち1つの弾薬が補充される。(クールダウン&color(green){60};秒)| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ローン・シャーク|スペシャルゾンビを倒すと、&color(green){50%};の確率で装備が補充される。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■フラッシュ・セール|スタンガンを使うと、倒した敵の数に応じ、プライマリウェポンの弾薬が&color(green){1%};ずつ補充される。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├スワッピング・マグス!|サブマシンガンの装填速度が&color(green){25%};上昇する。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└アドレナリン|装填速度が&color(green){50%};上昇。体力が&color(green){35%};を切った状態で発動する。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''ブレード・マスター''|近接攻撃1回で倒せるゾンビの数が、&color(green){1};増加。| *その他のクラスのスキル・パーク一覧 |>|>|>|CENTER:SIZE(11):145|c |[[ガンスリンガー]]|[[ヘルレイザー]]|[[メディック]]|[[フィクサー]]| |~[[スラッシャー]]|[[エクスターミネーター]]|[[ドロンマスター]]||
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#description(【ワールドウォーZ】クラス「スラッシャー」のスキル・パークを一覧にまとめています。) #title(【ワールドウォーZ】クラス「スラッシャー」のスキル・パーク一覧) >ワールドウォーZのクラス「''スラッシャー''」のスキル・パークを一覧にまとめています。 #contents *スラッシャー|スキル・パーク一覧 |SIZE(11):200|SIZE(11):390|c |BGCOLOR(#ffb2b2):''ショック・トループス''|スタート時からスタンガンと小型サブマシンガンを所持。近接攻撃は二重のダメージを与える。1度の攻撃で2体倒せる。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■クラウド・コントロール|近接攻撃の影響範囲が&color(green){50%};増加。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├オール・エルボーズ|ゾンビに接近された時の動作速度のペナルティが、&color(green){100%};に減少。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ルーテッド|通常のゾンビに圧し掛かられなくなる。(スペシャルゾンビには無効)| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ジュースド・アップ|スタンガンの効果時間が&color(green){100%};延長。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ゼウス|スタンガンの射程距離が&color(green){50%};延長、標的数&color(green){20};となる(基本距離:&color(green){12};メートル、基本標的数:&color(green){15};)。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ハイ・ボルテージ|スタンガンのダメージが&color(green){150%};上昇。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■バレット・ドジャー|近接攻撃の間、フレンドリーファイヤーの被弾が&color(green){100%};減少する。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ニンブル|近接攻撃中、受けるダメージが&color(green){50%};減少。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ウィズ・マイ・ラスト・ブレス|近接攻撃で倒せる敵の数が&color(green){2};増加。体力が&color(green){35%};を切っている時に発動する。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''スライス・アンド・ダイス''|チーム全員、近接攻撃の回数が&color(green){+2};増加。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■トロフィー・ハンター|スペシャルゾンビへのダメージが&color(green){25%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ウィートグラス|HPが&color(green){25%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└サイレント・キラー|スタート時からサイレンサーを搭載したTMP5サブマシンガンを装備。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ビガー|ゾンビを近接武器で連続して&color(green){10};体倒すと、体力が一時的に回復する(&color(green){30};秒間のクールダウン)。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├クローク・アンド・ダガー|ゾンビを近接武器で連続&color(green){10};体倒すと、マスキング効果が得られる(クールダウン:&color(green){30};秒)。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└サード・ハンド|近接攻撃でゾンビを&color(green){5};体連続で倒すと、即座にプライマリウェポンが装填される。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ヘヴィー・メタルI|スタート時から改良済みのチェーンソー(ダメージ&color(green){50%};上昇、弾薬数&color(green){50%};増加)を装備。プレイ中に回収するチェーンソーは、全て改良済み。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ヘヴィー・メタルII|スタート時から改良済みのTaiga-12(ダメージ&color(green){25%};上昇、弾薬数&color(green){25%};増加)を装備。プレイ中に回収するTaiga-12は、全て改良済み。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└バトル・シティ|圧し掛かられた時、&color(green){5};秒で自動的に立ち上がる。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''エクスキューショナーI''|近接攻撃の回数が&color(green){1};増加。近接攻撃のダメージは&color(green){50%};上昇。| |BGCOLOR(#dfdfdf):■ショック・セラピー|スタンガンで近接攻撃をする間は疲労しない。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├サムライ|近接攻撃で連続&color(green){15};体のゾンビを倒した時、1度の攻撃でさらに&color(green){1};体のゾンビを倒せるようになる。効果は&color(green){10};秒間。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ブラッドラスト|スペシャルゾンビを近接武器で倒すと、&color(green){100%};秒間火器のダメージが&color(green){15};上昇。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■スペアー・バッテリーズ|スタンガンの容量が&color(green){4};に増加。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├ピックポケット|ゾンビを&color(green){15};体連続で倒すと、装備のうち1つの弾薬が補充される。(クールダウン&color(green){60};秒)| |BGCOLOR(#dfdfdf):└ローン・シャーク|スペシャルゾンビを倒すと、&color(green){50%};の確率で装備が補充される。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#dfdfdf):■フラッシュ・セール|スタンガンを使うと、倒した敵の数に応じ、プライマリウェポンの弾薬が&color(green){1%};ずつ補充される。| |BGCOLOR(#dfdfdf):├スワッピング・マグス!|サブマシンガンの装填速度が&color(green){25%};上昇する。| |BGCOLOR(#dfdfdf):└アドレナリン|装填速度が&color(green){50%};上昇。体力が&color(green){35%};を切った状態で発動する。| |>|BGCOLOR(#555555):| |BGCOLOR(#ffb2b2):''ブレード・マスター''|近接攻撃1回で倒せるゾンビの数が、&color(green){1};増加。| *その他のクラスのスキル・パーク一覧 |>|>|>|CENTER:SIZE(11):145|c |[[ガンスリンガー]]|[[ヘルレイザー]]|[[メディック]]|[[フィクサー]]| |~[[スラッシャー]]|[[エクスターミネーター]]|[[ドロンマスター]]||
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