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*遊撃兵のメリット・デメリット
-遊撃兵は近接アビリティ・潜伏アビリティを多く持つ前衛型のユニット。
-【''メリット''】:
・スラッシュによる攻撃が威力も命中率も高めで、アップグレードによってはスタン付与もできるので敵単体への制圧力は随一。
・潜伏アビリティによって、位置取りの幅が広がる。
-【''デメリット''】:
・前線に出る場面が多いので他ユニットからの援護・支援が重要となり、判断を誤ると集中砲火を浴びてしまう。
*アビリティ一覧
|階級|アビリティ|h
||560|c
|~一等兵|【''スラッシュ''】&br;移動範囲内にいる敵を剣で攻撃する。|
|階級|スカウト|アサルト|h
||>|280|c
|~伍長|【''ファントム''】&br;部隊が見つかっても、この兵士は潜伏状態を維持する。この兵士が潜伏状態を破った場合には適応されない。|【''ブレイドマスター''】&br;剣によるあらゆる攻撃のダメージが2増加し、命中率は10増加する。|
|階級|スカウト|アサルト|h
||>|280|c
|~軍曹|【''シャドーストライク''】&br;潜伏状態で敵を攻撃する際の命中率+25、クリティカルヒット率+25。|【''忍び足''】&br;この兵士は、敵の監視や反応射撃を発動させない。|
|階級|スカウト|アサルト|h
||>|280|c
|~中尉|【''潜伏''】&br;各ミッションにつき1回だけ、即座に潜伏状態になる。|【''ラン&ガン''】&br;ダッシュ後に行動する。クールダウンに3ターンかかる。|
|階級|スカウト|アサルト|h
||>|280|c
|~大尉|【''''】&br;|【''''】&br;|
|階級|スカウト|アサルト|h
||>|280|c
|~少佐|【''''】&br;|【''''】&br;|
|階級|スカウト|アサルト|h
||>|280|c
|~大佐|【''''】&br;|【''''】&br;|
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