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*プロジェクト一覧
|名称|コスト|アンロック条件|h
*ゲリラ戦訓練施設について
-ゲリラ戦訓練施設では''新兵''を配置することにより、任意の兵科に昇進させることができる。
-またコストを支払って、新しい戦術を覚えることで戦闘の幅を広げることができる。
*新しい戦術一覧
|名称|コスト|効果・備考|h
|ヴァルチャー|&color(green){補給物資}; ×75|制限時間付き戦利品ドロップで敵が落とすアイテムが1つ増える。|
|部隊サイズI|&color(green){補給物資}; ×50|部隊サイズが1増加する。|
|ライトニングストライク|&color(green){補給物資}; ×100|戦闘開始から2ターンの間、ユニットの機動力+3。ただし、部隊は潜伏状態を保たなければならない。|
|部隊サイズII|&color(green){補給物資}; ×75|部隊サイズが1増加する。&br;&color(red){必要階級:大尉};|
|ライトニングストライク|&color(green){補給物資}; ×100|戦闘開始から2ターンの間、ユニットの機動力+3。ただし、部隊は&br;潜伏状態を保たなければならない。|
|裏稼業|&color(green){補給物資}; ×125|敵を倒すことで得られる経験値が25%アップする。|
|リベンジ|&color(green){補給物資}; ×100|仲間が死亡するか重傷を負うと、2ターンの間、戦術ボーナスがつく。&br;(内容はランダム決定)|
|統合戦|&color(green){補給物資}; ×150|PCSボーナスが大幅に上昇する。|
|死ぬんじゃない|&color(green){補給物資}; ×150|兵士が死亡せずに失血だけで済む可能性が高まる。&br;&color(red){必要階級:少佐};|
|遊撃兵:狩人の本能|&color(green){補給物資}; ×75|側面や背後から攻撃した場合のダメージ+3。&br;剣による攻撃はクリティカルヒット率ボーナス10%。&br;&color(red){必要階級:遊撃兵 大尉};|
|狙撃兵:デッドショット|&color(green){補給物資}; ×75|クリティカルヒット率ボーナス10%。&br;&color(red){必要階級:狙撃兵 大尉};|
|技術兵:冷静沈着|&color(green){補給物資}; ×75|監視と反応射撃の命中率が10増加し、クリティカルヒットするようになる。&br;&color(red){必要階級:技術兵 大尉};|
|グレネード兵:巨大爆発|&color(green){補給物資}; ×75|爆発物がクリティカルダメージを与えられる。&br;&color(red){必要階級:グレネード兵 大尉};|
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