- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*サイキック兵のアビリティについて
-サイキック兵はサイキック・ラボにて、3つの選択肢の中からアビリティを選んで習得する。
覚えるたびに次の選択肢へ進んでいく。
*アビリティ一覧
|階級|アビリティ|h
||560|c
||555|c
|~入門者|【''インスパイア''】&br;付近の味方に即座にボーナスアクションを与える。クールダウンに3ターンかかる。|
|階級|テレパス|レゾナント|h
||>|280|c
||>|260|c
|~アコライト|【''''】&br;|【''インスパイア''】&br;付近の味方に即座にボーナスアクションを与える。クールダウンに3ターンかかる。|
|階級|テレパス|レゾナント|h
||>|280|c
|~達人|【''''】&br;|【''''】&br;|
|階級|テレパス|レゾナント|h
||>|280|c
|~門弟|【''慰め''】&br;精神攻撃を防ぐオーラが発生し、本人と半径4タイルにいる味方を守る。精神状態異常の味方の隣に移動すると、速やかに異常が回復する。|【''''】&br;|
|階級|テレパス|レゾナント|h
||>|280|c
||>|275|c
|~神秘家|【''''】&br;|【''難攻不落''】&br;炎、毒、酸、爆発に対して耐性がつく。|
|階級|テレパス|レゾナント|h
||>|280|c
||>|275|c
|~魔術師|【''信管''】&br;敵が爆発物を持っている場合、離れた場所から起爆させられる。|【''ドミネーション''】&br;1体の敵を永続的にマインドコントロールする。成功は各ミッションにつき1回のみ。|
|階級|テレパス|レゾナント|h
||>|280|c
|~賢者|【''ナルランス''】&br;障害物を貫通する強力なビームを放つ。クールダウンに5ターンかかる。アップグレードでダメージが増加する。|【''ヴォイドリフト''】&br;サイキック・エネルギーの爆発フィールドを形成する。内部にいる者は即座にダメージを受ける。有機生命体には「精神破壊」の可能性もある。クールダウンに5ターンかかる。|