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XCOM 2 攻略Wiki
「XCOM 2」の攻略Wikiです。(PS4/XboxOne/PC/Steam)
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発売日:2016年2月5日 / メーカー:テイクツー・インタラクティブ・ジャパン / ハッシュタグ:
#XCOM
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アヴェンジャーでできること の編集
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**建造施設 -アヴェンジャー中央の12の区画を整備することで、任意の施設を建造することができるようになる。 これによりプレイの幅を広げていくことができる。中には&color(red){ストーリーを進めるうえで必須};の施設もある。 -序盤の区画整備は、「むき出しのパワーコイル」方向に整備していくといい。 「パワーコイル」の区画は、施設建造時に&color(orange){パワー};を消費せず、[[パワーリレイ]]を建造するとボーナスを得ることができる。 -任意の施設を建造するには&color(green){補給物資}; / &color(orange){パワー}; / &color(blue){運営コスト};が必要となり、これらの上限を超える施設の建造はできない。 --[[性能試験施設]] --[[シャドー・チャンバー]] --[[ゲリラ戦訓練施設]] --[[ワークショップ]] --[[パワーリレイ]] --[[研究所]] --[[先進戦闘センター]] --[[防衛マトリクス]] --[[レジスタンス通信施設]] --[[サイキック・ラボ]]
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#contents *アヴェンジャーについて -アヴェンジャーはレジスタンスの移動拠点のようなもので、アヴェンジャー内では建造した施設により様々な行動を取ることができる。 **初期施設 -最初から使える施設は[[研究施設]]、[[エンジニアリング部]]、武器庫など。 --[[研究施設]] --[[エンジニアリング部]] --武器庫では兵士の装備の付け替えやアビリティの確認、新兵の採用などを行うことができる。 **建造施設 -アヴェンジャー中央の12の区画を整備することで、任意の施設を建造することができるようになる。 これによりプレイの幅を広げていくことができる。中には&color(red){ストーリーを進めるうえで必須};の施設もある。 -序盤の区画整備は、「むき出しのパワーコイル」方向に整備していくといい。 「パワーコイル」の区画は、施設建造時に&color(orange){パワー};を消費せず、[[パワーリレイ]]を建造するとボーナスを得ることができる。 -任意の施設を建造するには&color(green){補給物資}; / &color(orange){パワー}; / &color(blue){運営コスト};が必要となり、これらの上限を超える施設の建造はできない。 --[[性能試験施設]] --[[シャドー・チャンバー]] --[[ゲリラ戦訓練施設]] --[[ワークショップ]] --[[パワーリレイ]] --[[研究所]] --[[先進戦闘センター]] --[[防衛マトリクス]] --[[レジスタンス通信施設]] --[[サイキック・ラボ]]
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