|名称|習得LV|属性|効果|>|パワー値|>|再使用時間|h |~|~|~|~|I|X|I|X|h ||CENTER:|CENTER:||CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |マッドタウント|1|工|敵のヘイトを一時的に稼いで、自分を狙わせる|-|-|-|-| |ハンマービート|1|物|敵を中心に円形の近距離範囲内にいる敵に攻撃し、&br;ヘイトを一時的に稼ぐ|110|254|12秒|9.8秒| |ワイルドダウン|1|物|崩し状態の敵を転倒させる。&br;転倒の効果時間は3秒|80|206|25秒|13.8秒| |ボーンアッパー|1|物|ヒット時に敵を吹き飛ばし、&br;タレントゲージを[I]12%[X]30%上昇させる|50|194|8秒|5.8秒| |レイジ|3|工|アーツ使用後に[I]12秒[X]30秒間オーラを発動し、&br;物理ダメージを25%軽減して敵にスパイクダメージを与えるが、&br;攻撃力が25%低下する|-|-|60秒|33秒| |オーラバースト|5|工|オーラ発動中に使用可能で、&br;自分を中心に円形の範囲内の敵に攻撃し、敵に筋力ダウン効果を与える。&br;効果値は20%、効果時間は[I]10秒[X]14.5秒|100|253|20秒|16.4秒| |ウォーズインク|7|物|自分を中心に近距離範囲内にいる敵に攻撃し、複数回ヒットする。&br;1ヒットごとにタレントゲージが10%増加する|30|66|60秒|22.2秒| |ガードシフト|9|工|ガード状態になり、敵の物理攻撃をガードする。&br;効果時間は[I]12秒[X]24.6秒で、ガード体勢中はオートアタックと移動が停止するが、&br;「ガードシフト」の再使用で解除可能|-|-|40秒|25.6秒| |エンゲージ|11|工|対象をロックオンし、攻撃を自分に向けさせる。&br;効果時間は[I]6秒[X]24秒で、&br;「マッドタウント」で与えるヘイトが25%増加|-|-|90秒|49.5秒| |ソートパイル|16|物|敵1体を攻撃し、大ダメージを与える|450|603|90秒|57.6秒| |バーサーカー|19|工|25%の物理耐性減となるが、&br;筋力が上昇し、「マッドタウント」が範囲効果になる。&br;筋力上昇効果は[I]75%[X]210%、効果時間は15秒|-|-|45秒|24.8秒| |ラストスタンド|23|工|アーツ使用後に15秒間オーラを発動し、&br;その間は戦闘不能になっても復活できる。&br;復活時のHP量は[I]30%[X]75%で、&br;復活時にパーティーゲージが50増加|-|-|120秒|87.6秒| |シールドハッジュ|27|物|転倒状態の敵を気絶させる。気絶の効果時間は2秒|60|186|30秒|8.4秒| |ダイブソバット|31|物|ヒット時にパラライズ効果を与える。&br;パラライズの効果時間は[I]12秒[X]19.2秒。&br;「ボーンアッパー」から続けて使用すると敵の素早さを25%低下させる&br;【ボーンアッパー後特効】|130|256|35秒|19.2秒| |バレットチャージ|35|工|タレントゲージMAXで使用でき、&br;次に使うアーツによるダメージを増加させる。&br;増加倍率は[I]1.5倍[X]4.2倍|-|-|80秒|65.6秒| |アンカーチェイン|39|工|オーラを発動し、自分のノックバックと吹き飛びを防止、&br;敵のヘイトを1秒ごとに200稼ぎ、自分がダメージを受けることによるヘイト低下を防ぐ。&br;効果時間は[I]15秒[X]29.4秒|100|100|60秒|33秒| |ラリアット|43|物|自分の前方扇形の近距離範囲内にいる敵に攻撃して&br;タレントゲージを25%増加させる|200|353|30秒|16.5秒|