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CENTER:&attachref(ブレイドコンボについて.jpg,,100%);
-ブレイドコンボとは一定時間のうちに指定された属性の必殺技を最大3回つなげ、ダメージを上昇させるコンボです。
最後までコンボをつなげる事ができると、敵の厄介な状態異常を封印できるという特典がつきます。
*表の見方
CENTER:&attachref(コンボについて.jpg,,100%);
+左中段が最初に撃った属性
+左の上段下段がコンボ2発目
+右列がコンボ3発目
-コンボ2発目で上段下段どちらを選ぶかでコンボ3発目のルートが上か下か限定されます
コンボのルート一覧は「[[ブレイドコンボのルート一覧]]」にて詳しく解説しています。
*属性別の封印効果
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-属性によって封印できる効果が変わります。
--&color(red){火属性:};自爆封印
--&color(blue){水属性:};悪臭封印
--&color(green){風属性:};ブロー封印
--&color(#0288D1){氷属性:};ブレイド封鎖封印
--&color(#795548){地属性:};ドライバー封鎖封印
--&color(#F57F17){雷属性:};後方攻撃封印
--光属性:キズナダウン封印
--&color(#9400d3){闇属性:};増援封印
-必殺技をつなぐ順番は最初に発動した属性によって変化します。
制限時間が短いので、仲間の必殺技と組み合わせてコンボをつなげるのが大切です。
*属性玉について
-ちなみに、必殺技を最後までつなげると、敵のまわりに属性玉を作ることができます。
属性玉を用意して、チェインアタック時に割るとコンボをさらに繋げることができ、
-必殺技を最後までつなげると、敵のまわりに属性玉を作ることができます。
-属性玉を用意して、チェインアタック時に割るとコンボをさらに繋げることができ、
総ダメージを爆発的に上げることができるので、積極的に必殺技をつなげ属性玉を作っていきましょう。
-属性玉は、3回目に放った技の属性のものが作られます。
--同じ属性の属性玉は1個しか作れないので、複数作りたい時は違うパターンのブレイドコンボをもう一度出す必要があります。