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#contents
*所持ブレイド
|>|名前|種族/性別|属性|h
|||CENTER:|CENTER:|c
|&attachref(メンバーのお気に入り一覧/ホムラ.jpg,nolink,100%);|[[ホムラ]]|[[人型>ブレイド/人型]]/[[女性型>ブレイド/女性型]]|BGCOLOR(#f6c0c0):[[火>ブレイド/火]]|
|&attachref(メンバーのお気に入り一覧/ヒカリ.jpg,nolink,100%);|[[ヒカリ]]|[[人型>ブレイド/人型]]/[[女性型>ブレイド/女性型]]|BGCOLOR(#fbf5e4):[[光>ブレイド/光]]|
|&attachref(メンバーのお気に入り一覧/覚醒ホムラ(ヒカリ).jpg,nolink,100%);|[[覚醒ホムラ(ヒカリ)]]|[[人型>ブレイド/人型]]/[[女性型>ブレイド/女性型]]|BGCOLOR(#fbf5e4):[[光>ブレイド/光]]|
-攻撃力・クリティカル率が高くガード率・物理耐性・エーテル耐性共に低め。汎用武器でいえばランスと同系統の武器。
必殺技を含め全体的に火力が高いため、キャンセルを多用してLv3・Lv4必殺技を撃ちすぎると簡単にタゲ飛びを起こす。
アシストコアにヘイト低下・アーツヘイト低下の二段構えが視野に入るほど。
-ホムラはクリティカルダメージの上昇、ヒカリはクリティカル時にアーツのリキャスト回復と、
どちらもクリティカル率が絡んだ効果のスキルを所持しているので、チップはクリティカル率重視で問題ない。
*アーツ
**[[レックス]]
|名前|タイプ|範囲|リアクション|h
|[[アンカーショット]]|筋力|単体|ダウン|
|[[ソードバッシュ]]|筋力|単体|なし|
|[[ダブルスピンエッジ]]|筋力|単体|なし|
|[[ローリングスマッシュ]]|エーテル|前方|なし|
-回復に側面特攻と背面特攻にヘイトダウンと、前作シュルクを彷彿とさせるアーツ構成。
十全に活かすにはタンク役が他に必要な点も同じ。
オートアタックの前進キャンセルを利用し、ダブルスピンエッジで高速でパーティゲージを溜める事が出来る。
-キズナスキルが埋まってくるに連れて凄まじい火力を出し始めるため、ローリングスマッシュ無しではタゲ飛びを防げなくなる。
特にアーツ回転率が酷いことになるヒカリ。
ローリングスマッシュは必殺技の直後に撃つ癖を付けておくと良いだろう。