異世界ルート

「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」の攻略Wikiです。(PS4/PS Vita/Switch)
すべてのルートをクリアして、神奈エンドで『書斎のカギ』を入手したら、
タイトルから「マップとアイテムはそのまま」でゲームを再開しましょう。
- 社から開始
- リビングからオヤジの書斎へ移動し、「書斎のカギ」を使って部屋の中に入る
- オヤジの書斎に入ったら、【宝玉・28 セーブ】
- 書斎でなにもせず自室に戻って寝て、翌朝電話を取る
- 【宝玉・28】をロード
- 書斎の梁の上に置いてある本を調べる。手記を読み、時計を調べる。
- 時計の左側を調べガラス扉を開ける。文字盤の6時→3時のところを順に押すと『宝玉』を入手。これで8つの宝玉すべてが揃う。
- 社に行く
- 洞窟に入ったら、《先へ(5回)→右へ→先へ→左へ→先へ(2回)》で小部屋にたどり着ける。
- 小部屋で装置に王の名を入力する
→王の名の答え
- 異世界ではただ読み進めるだけでストーリーが進行します。
- 異世界から洞窟へ帰ってきたら、リフレクターでスタート地点に戻るとエンディングとなります。
コメントフォーム
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
おすすめ関連記事
更新日: 2018-06-18 (月) 17:34:51