ログイン/会員登録
魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS 攻略Wiki
PS4/PS3/PS Vita「魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2015年11月26日 / メーカー:アークシステムワークス / ハッシュタグ:
#魔都紅色幽撃隊
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS4
/
PS3
/
PS Vita
>
魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS
>
コメント/8話 地獄のハイウェイ の編集
[[8話 地獄のハイウェイ]] -お前が連絡先〜【愛、聴】○っぽいです -- [[トモ]] &new{2014-04-16 (水) 18:52:44}; --どうする?止めとく〜【愛、触】で○っぽい -- [[トモ]] &new{2014-04-16 (水) 18:55:16}; --心は永遠の〜【愛、触】○ -- &new{2014-04-16 (水) 19:01:55}; -盛り上がるんじゃ〜【愛、触】○ -- &new{2014-04-16 (水) 19:06:12}; -説明しない、怖いを選ぶと読み合わせLv13でも仲間になりませんでした -- &new{2014-04-17 (木) 23:32:48}; -まさか…。部屋を~の【悩・嗅】は選ばなくても真相行きました -- &new{2014-04-19 (土) 18:33:00}; -梅と竹に対して愛を叫び続けると戦闘終了後に「ブラザー」呼びになりました(゚Д゚)読み合わせのlvは10でした。 -- &new{2014-04-20 (日) 00:56:02}; -「盛り上がるんじゃないか」→【友+聴】で○でした。 -- &new{2014-04-20 (日) 00:58:09}; -支我に頼むと音はなりますが、華山兄弟の好感度が上がってなった音で、支我の好感度は下がっています。名前呼びが名字呼びに戻りました。好感度調整に使えます。深舟に頼んでも深舟の好感度を下げる事ができますが、華山兄弟の好感度もあがりません。 -- &new{2014-04-20 (日) 01:01:10}; -何がフラグかわかりませんが、2周目プレイ時、バトルの前に萌市が過去にドライバーのオタクと会った事があるとわかるシーンがありました。1周目と3周目はそのシーンを見られませんでした。選択肢は毎回同じものを選んでいるので、どこかの感情入力がフラグだと思うのですが・・・。 -- &new{2014-04-25 (金) 00:37:17}; --インターバル後の【守ってね主人公クンッ】に友視でセピア画面の過去視が付きます -- &new{2014-04-25 (金) 00:56:54}; ---なるほど、そこがフラグだったんですね。自分が見たシーンもセピアだったので、同じものだと思います。コメントありがとうございました。 -- &new{2014-04-25 (金) 01:44:32}; -最後の選択肢「忘れた」だと仲間になりませんでしたー -- &new{2014-04-25 (金) 12:25:51}; -【守ってねッ、主人公クンッ?】悩・視:○ -- &new{2014-05-02 (金) 08:55:46}; -「確認するが、それでいいか主人公?」に【悲+触】で○。悲しい目で投げキッスしたそうです(困惑) -- &new{2014-05-06 (火) 22:52:22}; --あ、ごめんなさい。すでに載ってましたね、この情報。悲しい目の投げキッスが衝撃的で… -- &new{2014-05-06 (火) 22:54:22}; -二週目最後「忘れた」にしたのに仲間になった最悪 -- &new{2014-05-18 (日) 18:29:15}; --↑もう、焦らすの上手いんだからぁ♂ -- &new{2014-05-21 (水) 14:12:34}; -病室に入った時の選択肢で佐戸井に「死んでいる」を選択してもぴろんって音なりました。 -- &new{2014-06-27 (金) 11:13:58}; -【盛り上がるんじゃないのか?】友・触でも○ -- &new{2015-07-02 (木) 22:35:05}; -【こんなことで、足を踏み出せずにいるなんて。】 友・聴 ○ 【お前が連絡先聞いて来てくれよ。良いだろ?】 悲・聴 ○ 【主人公は、どう?緊張しない?】 悲・視 ○ 【へ~、バーってこんな感じなのね。】 友・触 ○ 【守ってねッ、主人公クンッ?】 愛・触 ○ ※ただし、深舟に説明する選択肢は発生しない でした。 -- &new{2015-12-20 (日) 18:57:02}; -【盛り上がるんじゃないのか?】のあと高確率フリーズします 1回目フリーズ→セーブデータ読み込み 2回目もフリーズ 理由は不明 -- &new{2023-04-24 (月) 01:31:12}; -上にもあるがアドベンチャーパート後にフリーズすることが多い。 正確にはフリーズというより画面が進まなくなる。ポーズメニューを開いてタイトルに戻ることはできる(文字は見えないが効果音は聞こえる) 何回か試していろいろテストしてみたので憶測を書いてみる。 &br;①フリーズは2週目以降? (少なくとも私は初回プレイでは発生しなかった) ②サイドクエストを受注している状態で8話を始めるとフリーズする? (関係ないかも) ③「走り屋に聞き込みに行く」を選択するとフリーズする? (これを選んだテストは3回連続でフリーズした) ④ただ単純に高確率でフリーズするだけ? (これだったらどうしようもないが) &br;その他試したこと ・ゲーム機本体の再起動 ・サイドクエストを消化し受注してない状態にする ・セーブ画面で空いているセーブスロットにセーブしてそれをロード &br;まあ恐らく「走り屋に聞き込みに行く」を選ぶとフリーズする説が濃厚であると思う。 -- &new{2024-02-10 (土) 18:57:17};
タイムスタンプを変更しない
[[8話 地獄のハイウェイ]] -お前が連絡先〜【愛、聴】○っぽいです -- [[トモ]] &new{2014-04-16 (水) 18:52:44}; --どうする?止めとく〜【愛、触】で○っぽい -- [[トモ]] &new{2014-04-16 (水) 18:55:16}; --心は永遠の〜【愛、触】○ -- &new{2014-04-16 (水) 19:01:55}; -盛り上がるんじゃ〜【愛、触】○ -- &new{2014-04-16 (水) 19:06:12}; -説明しない、怖いを選ぶと読み合わせLv13でも仲間になりませんでした -- &new{2014-04-17 (木) 23:32:48}; -まさか…。部屋を~の【悩・嗅】は選ばなくても真相行きました -- &new{2014-04-19 (土) 18:33:00}; -梅と竹に対して愛を叫び続けると戦闘終了後に「ブラザー」呼びになりました(゚Д゚)読み合わせのlvは10でした。 -- &new{2014-04-20 (日) 00:56:02}; -「盛り上がるんじゃないか」→【友+聴】で○でした。 -- &new{2014-04-20 (日) 00:58:09}; -支我に頼むと音はなりますが、華山兄弟の好感度が上がってなった音で、支我の好感度は下がっています。名前呼びが名字呼びに戻りました。好感度調整に使えます。深舟に頼んでも深舟の好感度を下げる事ができますが、華山兄弟の好感度もあがりません。 -- &new{2014-04-20 (日) 01:01:10}; -何がフラグかわかりませんが、2周目プレイ時、バトルの前に萌市が過去にドライバーのオタクと会った事があるとわかるシーンがありました。1周目と3周目はそのシーンを見られませんでした。選択肢は毎回同じものを選んでいるので、どこかの感情入力がフラグだと思うのですが・・・。 -- &new{2014-04-25 (金) 00:37:17}; --インターバル後の【守ってね主人公クンッ】に友視でセピア画面の過去視が付きます -- &new{2014-04-25 (金) 00:56:54}; ---なるほど、そこがフラグだったんですね。自分が見たシーンもセピアだったので、同じものだと思います。コメントありがとうございました。 -- &new{2014-04-25 (金) 01:44:32}; -最後の選択肢「忘れた」だと仲間になりませんでしたー -- &new{2014-04-25 (金) 12:25:51}; -【守ってねッ、主人公クンッ?】悩・視:○ -- &new{2014-05-02 (金) 08:55:46}; -「確認するが、それでいいか主人公?」に【悲+触】で○。悲しい目で投げキッスしたそうです(困惑) -- &new{2014-05-06 (火) 22:52:22}; --あ、ごめんなさい。すでに載ってましたね、この情報。悲しい目の投げキッスが衝撃的で… -- &new{2014-05-06 (火) 22:54:22}; -二週目最後「忘れた」にしたのに仲間になった最悪 -- &new{2014-05-18 (日) 18:29:15}; --↑もう、焦らすの上手いんだからぁ♂ -- &new{2014-05-21 (水) 14:12:34}; -病室に入った時の選択肢で佐戸井に「死んでいる」を選択してもぴろんって音なりました。 -- &new{2014-06-27 (金) 11:13:58}; -【盛り上がるんじゃないのか?】友・触でも○ -- &new{2015-07-02 (木) 22:35:05}; -【こんなことで、足を踏み出せずにいるなんて。】 友・聴 ○ 【お前が連絡先聞いて来てくれよ。良いだろ?】 悲・聴 ○ 【主人公は、どう?緊張しない?】 悲・視 ○ 【へ~、バーってこんな感じなのね。】 友・触 ○ 【守ってねッ、主人公クンッ?】 愛・触 ○ ※ただし、深舟に説明する選択肢は発生しない でした。 -- &new{2015-12-20 (日) 18:57:02}; -【盛り上がるんじゃないのか?】のあと高確率フリーズします 1回目フリーズ→セーブデータ読み込み 2回目もフリーズ 理由は不明 -- &new{2023-04-24 (月) 01:31:12}; -上にもあるがアドベンチャーパート後にフリーズすることが多い。 正確にはフリーズというより画面が進まなくなる。ポーズメニューを開いてタイトルに戻ることはできる(文字は見えないが効果音は聞こえる) 何回か試していろいろテストしてみたので憶測を書いてみる。 &br;①フリーズは2週目以降? (少なくとも私は初回プレイでは発生しなかった) ②サイドクエストを受注している状態で8話を始めるとフリーズする? (関係ないかも) ③「走り屋に聞き込みに行く」を選択するとフリーズする? (これを選んだテストは3回連続でフリーズした) ④ただ単純に高確率でフリーズするだけ? (これだったらどうしようもないが) &br;その他試したこと ・ゲーム機本体の再起動 ・サイドクエストを消化し受注してない状態にする ・セーブ画面で空いているセーブスロットにセーブしてそれをロード &br;まあ恐らく「走り屋に聞き込みに行く」を選ぶとフリーズする説が濃厚であると思う。 -- &new{2024-02-10 (土) 18:57:17};
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。