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魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS 攻略Wiki
PS4/PS3/PS Vita「魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS」の攻略Wikiです。
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発売日:2015年11月26日 / メーカー:アークシステムワークス / ハッシュタグ:
#魔都紅色幽撃隊
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魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS
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|名称|分類|効果|解説|武器|消費AP|習得Lv|h |破壊はロックだ!|自動|攻撃+2|物品を壊すたびに攻撃力UP(自動)|-|0| | |カッティング|補助|麻痺付与|低確率で周辺のゴーストに麻痺効果|ギター|5| | |アーミング|攻撃|120%|前方に音を飛ばして攻撃|ギター|3| | |エール|強化|攻撃+4|周辺の仲間の攻撃力をUP|-|7| | |ハイテンション|自動|HP+150|ゴーストを倒すとHPが回復(自動)|-|0| | |ララバイ|補助|睡眠付与|確率で周辺のゴーストに睡眠効果|ギター|7| | |フィードBK|自動|反撃80%|ダメージを受けるとたまに反撃(自動)|ギター|0| | |チョーキング|補助||周辺のゴーストの耐性をクリアする|ギター|9| | |アンコール|吸収|HP+25|周辺の敵のHPを吸収する|ギター|5| | |スキッピング|補助||次のターン中ゴーストのAPを-1|ギター|6| | |スウィープ|攻撃|100%|全範囲がクリティカルゾーンの演奏|ギター|5|60か61| >ギターの攻撃範囲は全周1マスのため、射程距離は短いが敵を向かなくてもある程度攻撃可能。 アーミングは範囲はそこそこだが壁越し攻撃が可能。 破壊はロックだ! により攻撃力が向上するため空振りが無駄にならない利点を持つが、ギターの上位装備は物品破壊が起きないのが痛し痒し。使い勝手のいいスキルなので、主人公に覚えさせるのも手。 難点はやはりAPの低さ。知力の上がりも芳しくないため、いまいち機動力に欠け大技も撃ちづらい。 &br;
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|名称|分類|効果|解説|武器|消費AP|習得Lv|h |破壊はロックだ!|自動|攻撃+2|物品を壊すたびに攻撃力UP(自動)|-|0| | |カッティング|補助|麻痺付与|低確率で周辺のゴーストに麻痺効果|ギター|5| | |アーミング|攻撃|120%|前方に音を飛ばして攻撃|ギター|3| | |エール|強化|攻撃+4|周辺の仲間の攻撃力をUP|-|7| | |ハイテンション|自動|HP+150|ゴーストを倒すとHPが回復(自動)|-|0| | |ララバイ|補助|睡眠付与|確率で周辺のゴーストに睡眠効果|ギター|7| | |フィードBK|自動|反撃80%|ダメージを受けるとたまに反撃(自動)|ギター|0| | |チョーキング|補助||周辺のゴーストの耐性をクリアする|ギター|9| | |アンコール|吸収|HP+25|周辺の敵のHPを吸収する|ギター|5| | |スキッピング|補助||次のターン中ゴーストのAPを-1|ギター|6| | |スウィープ|攻撃|100%|全範囲がクリティカルゾーンの演奏|ギター|5|60か61| >ギターの攻撃範囲は全周1マスのため、射程距離は短いが敵を向かなくてもある程度攻撃可能。 アーミングは範囲はそこそこだが壁越し攻撃が可能。 破壊はロックだ! により攻撃力が向上するため空振りが無駄にならない利点を持つが、ギターの上位装備は物品破壊が起きないのが痛し痒し。使い勝手のいいスキルなので、主人公に覚えさせるのも手。 難点はやはりAPの低さ。知力の上がりも芳しくないため、いまいち機動力に欠け大技も撃ちづらい。 &br;
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