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#description(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)のマイスター「ベルベット(夢のはじまり)」の強い点/弱い点などの性能面での評価やステータス、スキル、ボイスなどをまとめています。)
#title(【ゆめくろ】ベルベット(夢のはじまり)の性能と評価【夢職人と忘れじの黒い妖精】)
>&size(13){夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)のマイスター''「ベルベット(夢のはじまり)」''のステータスやスキル、ボイスなどをまとめています。ベルベット(夢のはじまり)の強い点/弱い点などの性能面での評価も記載しています。ゆめくろでベルベット(夢のはじまり)について知りたい際の参考にどうぞ。};
CENTER:&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)バナー.jpg,nolink,100%,ベルベット(夢のはじまり));
#contents2_1(display=block,depth=1)
#include([[注目記事一覧]],notitle)
*ベルベット(夢のはじまり)の基礎情報
CENTER:&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)の覚醒前.jpg,nolink,100%,ベルベット(夢のはじまり)の覚醒前イラスト);
|CENTER:150|LEFT:200|CENTER:150|LEFT:200|c
|~名前|>|>|ベルベット(夢のはじまり)|
|~初期レア度|&color(#EBA938){★☆☆☆☆☆};|~キャラ|[[ベルベット>ベルベットのプロフィール]]|
|~ポジション|中衛|~アタックタイプ|魔法|
|~キャラタイプ|支援|~マイスターピース|&size(10){メインクエスト &color(,#BA554F){&color(white){''ハード''};};};&br;ミューゼ 6-1|
|~入手方法|>|>|メインストーリー読了報酬&br;第6章 第24話「過去の傷と共に」|
|~実装日|>|>|2022/10/28|
|CENTER:200|LEFT:400|c
|~名前|ベルベット(夢のはじまり)&Br;[[&color(#7AA3C6){''▶ベルベットのプロフィール''};>ベルベットのプロフィール]]|
|~初期レア度|&color(#EBA938){★☆☆☆☆☆};|
|~ポジション|中衛|
|~アタックタイプ|魔法|
|~キャラタイプ|支援|
|~マイスターピース|【入手方法】&Br;ハードクエストでドロップ&br;6-1&br;[[&color(#7AA3C6){''▶ピースの入手方法''};>ピースの入手方法まとめ]]|
|~入手方法|メインストーリー読了報酬&br;第6章 第24話「過去の傷と共に」|
|~実装日|2022/10/28|
**中衛ポジション内の配置順
#include([[ポジションまとめ(中衛)]],notitle)
**ランクに必要なセットアイテム一覧
|>|>|>|>|>|CENTER:100|c
|>|>|>|>|>|~RANK1|
|[[&ref(セットアイテム一覧/ホームシルバーのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ホームシルバー]]&br;×5|[[&ref(セットアイテム一覧/マスターコートのアイコン.jpg,nolink,50x50);>マスターコート]]&br;×5|[[&ref(セットアイテム一覧/マジックウォッチのアイコン.jpg,nolink,50x50);>マジックウォッチ]]&br;×5|[[&ref(セットアイテム一覧/歯ごたえクッキーのアイコン.jpg,nolink,50x50);>歯ごたえクッキー]]&br;×5|[[&ref(セットアイテム一覧/マジックラジオのアイコン.jpg,nolink,50x50);>マジックラジオ]]&br;×5|[[&ref(セットアイテム一覧/ベビークマちゃんのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ベビークマちゃん]]&br;×5|
|>|>|>|>|>|~RANK2|
|[[&ref(セットアイテム一覧/ノーブルシルバーのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ノーブルシルバー]]&br;×10|[[&ref(セットアイテム一覧/ジェネラルコートのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ジェネラルコート]]&br;×10|[[&ref(セットアイテム一覧/レコルドウォッチのアイコン.jpg,nolink,50x50);>レコルドウォッチ]]&br;×10|[[&ref(セットアイテム一覧/ラブリーアソートのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ラブリーアソート]]&br;×10|[[&ref(セットアイテム一覧/スピーカーラジオのアイコン.jpg,nolink,50x50);>スピーカーラジオ]]&br;×10|[[&ref(セットアイテム一覧/リトルクマちゃんのアイコン.jpg,nolink,50x50);>リトルクマちゃん]]&br;×10|
|>|>|>|>|>|~RANK3|
|[[&ref(セットアイテム一覧/ロイヤルシルバーのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ロイヤルシルバー]]&br;×15|[[&ref(セットアイテム一覧/キングコートのアイコン.jpg,nolink,50x50);>キングコート]]&br;×15|[[&ref(セットアイテム一覧/ダテンクロックのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ダテンクロック]]&br;×15|[[&ref(セットアイテム一覧/スイートアソートのアイコン.jpg,nolink,50x50);>スイートアソート]]&br;×15|[[&ref(セットアイテム一覧/ハイサウンドのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ハイサウンド]]&br;×15|[[&ref(セットアイテム一覧/等身大クマさんのアイコン.jpg,nolink,50x50);>等身大クマさん]]&br;×15|
|>|>|>|>|>|~RANK4|
|[[&ref(セットアイテム一覧/ブロンズベルのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ブロンズベル]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/ドレスシャツのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ドレスシャツ]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/扇子白菫のアイコン.jpg,nolink,50x50);>扇子白菫]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/あまあまショートケーキのアイコン.jpg,nolink,50x50);>あまあまショートケーキ]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/仕事人バッジのアイコン.jpg,nolink,50x50);>仕事人バッジ]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/すべすべクリームのアイコン.jpg,nolink,50x50);>すべすべクリーム]]&br;×20|
|>|>|>|>|>|~RANK5|
|[[&ref(セットアイテム一覧/シルバーベルのアイコン.jpg,nolink,50x50);>シルバーベル]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/ノーブルシャツのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ノーブルシャツ]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/伽羅扇子のアイコン.jpg,nolink,50x50);>伽羅扇子]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/ディレッタントのチョコケーキのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ディレッタントのチョコケーキ]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/仕事人シルバーバッジのアイコン.jpg,nolink,50x50);>仕事人シルバーバッジ]]&br;×20|[[&ref(セットアイテム一覧/長持ちすべすべクリームのアイコン.jpg,nolink,50x50);>長持ちすべすべクリーム]]&br;×20|
|[[&ref(セットアイテム一覧/シルバーベルのアイコン.jpg,nolink,50x50);>シルバーベル]]&br;×25|[[&ref(セットアイテム一覧/ノーブルシャツのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ノーブルシャツ]]&br;×25|[[&ref(セットアイテム一覧/伽羅扇子のアイコン.jpg,nolink,50x50);>伽羅扇子]]&br;×25|[[&ref(セットアイテム一覧/ディレッタントのチョコケーキのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ディレッタントのチョコケーキ]]&br;×25|[[&ref(セットアイテム一覧/仕事人シルバーバッジのアイコン.jpg,nolink,50x50);>仕事人シルバーバッジ]]&br;×25|[[&ref(セットアイテム一覧/長持ちすべすべクリームのアイコン.jpg,nolink,50x50);>長持ちすべすべクリーム]]&br;×25|
|>|>|>|>|>|~RANK6|
|[[&ref(セットアイテム一覧/ゴールドベルのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ゴールドベル]]&br;×30|[[&ref(セットアイテム一覧/クラシカルブラウスのアイコン.jpg,nolink,50x50);>クラシカルブラウス]]&br;×30|[[&ref(セットアイテム一覧/紅梅扇子のアイコン.jpg,nolink,50x50);>紅梅扇子]]&br;×30|[[&ref(セットアイテム一覧/ストロベリーアフタヌーンのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ストロベリーアフタヌーン]]&br;×30|[[&ref(セットアイテム一覧/仕事人ゴールドバッジのアイコン.jpg,nolink,50x50);>仕事人ゴールドバッジ]]&br;×30|[[&ref(セットアイテム一覧/びっくりすべすべクリームのアイコン.jpg,nolink,50x50);>びっくりすべすべクリーム]]&br;×30|
|>|>|>|>|>|~RANK7|
|[[&ref(セットアイテム一覧/ミュージカルタクトのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ミュージカルタクト]]&br;×35|[[&ref(セットアイテム一覧/セイントケープのアイコン.jpg,nolink,50x50);>セイントケープ]]&br;×35|[[&ref(セットアイテム一覧/ブルーサークレットのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ブルーサークレット]]&br;×35|[[&ref(セットアイテム一覧/ジューシーオレンジタルトのアイコン.jpg,nolink,50x50);>ジューシーオレンジタルト]]&br;×35|[[&ref(セットアイテム一覧/流行ブロンズトロフィーのアイコン.jpg,nolink,50x50);>流行ブロンズトロフィー]]&br;×35|[[&ref(セットアイテム一覧/長持ちすべすべクリームのアイコン.jpg,nolink,50x50);>絵画~雲の夕暮れ~]]&br;×35|
**相性の良い黒妖精
#include([[回復(魔法)タイプと相性の良い黒妖精一覧]],notitle)
*ベルベット(夢のはじまり)の評価
|>|CENTER:100|LEFT:SIZE(12):300|c
|~総合評価|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)太陽のアイコン.jpg,nolink,30x30); &size(18){&color(orange){''A''};};''ランク''|
|~総合評価|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)太陽のアイコン.jpg,nolink,30x30); &size(18){&color(green){''B''};};''ランク''|
|~|BGCOLOR(#B289D8):&color(white){''月覚醒''};|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)月のアイコン.jpg,nolink,30x30); &size(18){&color(orange){''A''};};''ランク''|
|~簡易評価|>|&color(#D95B6C){''【長所】''};&Br;・自分の足元に魔法アタック/命中アップのサークルを展開&Br;・味方全員の魔法ガードをUP&br;・標的スキルで味方を守ることが可能|
|~|>|&color(#41548E){''【短所】''};&Br;・標的スキルでダメージを受けやすい|
|~簡易評価|>|&color(#D95B6C){''【長所】''};&Br;・自分の足元に火力支援ができるサークルスキル持ち&Br;・味方全員の魔法ガードをUP&br;・命中アップで暗闇対策が可能|
|~|>|&color(#41548E){''【短所】''};&Br;・編成の難易度が少し高め|
**コンテンツ別評価
|CENTER:100|>|>|CENTER:SIZE(12):100|c
|~ |~クエスト|~ハンティング|~スタジアム|
|CENTER:150|>|>|CENTER:SIZE(18):100|c
|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|&color(orange){''A''};|&color(green){''B''};|&color(red){''S''};|
|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|&color(orange){''A''};|&color(green){''B''};|&color(red){''B''};|
|BGCOLOR(#B289D8):&color(white){''月覚醒''};|&color(orange){''A''};|&color(orange){''A''};|&color(green){''B''};|
#expand(評価基準はこちら,color=#444,size=13px){{
***クエスト / ハンティングの評価基準
|CENTER:SIZE(18):50|LEFT:SIZE(12):400|c
|&color(magenta){''SS''};|必須クラス / 編成しないと極端に攻略難易度が上がるキャラ|
|&color(red){''S''};|容易にクリアできる / ★3クリアしやすいキャラ|
|&color(orange){''A''};|時間はかかるが★3クリアが可能なキャラ|
|&color(green){''B''};|役割はあるが上位ランクのキャラで代用できるキャラ|
|&color(blue){''C''};|役割を持ちにくい / ★3クリアしづらいキャラ|
***スタジアムの評価基準
|CENTER:SIZE(18):50|LEFT:SIZE(12):400|c
|&color(magenta){''SS''};|S~SSキャラをメタれるキャラ / 対策必須のキャラ|
|&color(red){''S''};|汎用性が高い / 特定の防衛編成に対して強いキャラ|
|&color(orange){''A''};|代用枠として使える / 編成次第で活躍可能なキャラ|
|&color(green){''B''};|役割はあるが上位ランクのキャラで代用ができるキャラ|
|&color(blue){''C''};|役割を持ちにくい / スタジアムと嚙み合わないキャラ|
}}
*ステータスとスキル
**ステータス
>&size(14){最大ステータスは育成可能な最大強化時のステータスを記載しています。};
|SIZE(12):CENTER:150|>|CENTER:150|c
|~ |~初期|~最大|
|~戦力|519||
|~HP|1,578||
|~物理アタック|0||
|~魔法アタック|147||
|~物理ガード|18||
|~魔法ガード|18||
|~物理クリティカル|0||
|~魔法クリティカル|12||
|~命中|5||
|~回避|3||
|~SP上昇|9||
|~素早さ|46||
&color(#a9a9a9){&size(12){※最大ステータスの更新に時間がかかる場合があります。ご了承ください。};};
**スキル
***必殺スキル
|CENTER:100|LEFT:450|c
|&ref(スキル一覧/サークル.jpg,nolink,50x50,サークルスキル);|&color(,#709A9F){&color(white){覚醒前};};&br;''ファンタジア・サークル''|
|&ref(スキル一覧/バフサークル.jpg,nolink,50x50,バフサークルスキル);|&color(,#709A9F){&color(white){覚醒前};};&br;''ファンタジア・サークル''|
|~|自分の足元に魔法アタックを中アップするサークルを出現させる。|
|&ref(スキル一覧/サークル.jpg,nolink,50x50,サークルスキル);|&color(,#F39D49){&color(white){太陽覚醒};};&br;''フェアリィズ・サークル''|
|&ref(スキル一覧/バフサークル.jpg,nolink,50x50,バフサークルスキル);|&color(,#F39D49){&color(white){太陽覚醒};};&br;''フェアリィズ・サークル''|
|~|自分の足元に魔法アタックと命中を中アップするサークルを出現させる。|
|&ref(スキル一覧/バフ.jpg,nolink,50x50,バフスキル);|&color(,#B289D8){&color(white){月覚醒};};&br;''妖精たちのカーテン''|
|~|味方全員の魔法ガードを中アップする。|
***スキル1
|CENTER:100|LEFT:450|c
|&ref(スキル一覧/バフ.jpg,nolink,50x50,バフスキル);|''ファタ・マジック''|
|~|味方全員の魔法アタックを小アップする。|
***スキル2
|CENTER:100|LEFT:450|c
|&ref(スキル一覧/バフ.jpg,nolink,50x50,バフスキル);|''ティンクル・アクセント''|
|~|味方全員の命中を中アップする。|
***スキル行動パターン
>&size(14){スキルアイコンの数字は発動したスキルを表しています。また、スキルループには必殺スキルは含んでいません。};
|CENTER:500|c
|~スキルループ|
|LEFT:500|c
|&ref(スキル一覧/バフ(スキル2).jpg,nolink,30x30); → &ref(スキル一覧/バフ(スキル1).jpg,nolink,30x30); → &ref(スキル一覧/魔法タイプ.png,nolink,40x40); → &ref(スキル一覧/魔法タイプ.png,nolink,40x40);|
*ストーリー一覧と覚醒の選択肢
**マイスターストーリー
|CENTER:100|CENTER:200|CENTER:300|c
|~覚醒先|~ストーリータイトル|~解放条件|
|CENTER:100|LEFT:200|LEFT:300|c
|BGCOLOR(#709A9F):&color(white){覚醒前};|第1話「2人で迎える朝」|・ベルベット(夢のはじまり)を入手|
|~|第2話「一流の娯楽レッスン」|・第1話「2人で迎える朝」読了&br;・Lv10以上にする|
|~|第3話「余韻とホットミルク」|・第2話「2人の距離感」読了&br;・Lv20以上にする|
|~|第4話「貴族流のエスコート」|・第3話「隣り合う、ぬくもり」読了&br;・Lv30以上にする|
|~|第5話「思い出の童話」|・第4話「想いを込めた襖絵」読了&br;・Lv40以上にする|
|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|第1話「」|・太陽覚醒させる|
|~|第2話「」|・第1話「」読了&br;・Lv.50以上にする|
|~|第3話「」|・第2話「」読了&br;・Lv60以上にする|
|BGCOLOR(#B289D8):&color(white){''月覚醒''};|第1話「」|・月覚醒させる|
|~|第2話「」|・第1話「」を読了&br;・Lv.50以上にする|
|~|第3話「」|・第2話「」を読了&br;・Lv60以上にする|
|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|第1話「幸福な思い出」|・太陽覚醒させる|
|~|第2話「幸せを感じる時」|・第1話「幸福な思い出」読了&br;・Lv50以上にする|
|~|第3話「心安らぐ時間を、君と」|・第2話「幸せを感じる時」読了&br;・Lv60以上にする|
|BGCOLOR(#B289D8):&color(white){''月覚醒''};|第1話「突然の招待」|・月覚醒させる|
|~|第2話「背中越しの温もり」|・第1話「突然の招待」を読了&br;・Lv50以上にする|
|~|第3話「世にあまねく幸せを」|・第2話「背中越しの温もり」を読了&br;・Lv60以上にする|
***ストーリー選択肢
|CENTER:100|CENTER:250|CENTER:80|c
|~タイトル|~選択肢|~傾き|
|CENTER:100|LEFT:250|LEFT:80|c
|第1話|最後まで観ないんですか?|&color(#F39D49){''太陽 +8''};|
|~|帰っていいんですか?|&color(#B289D8){''月 +8''};|
|第2話|大事にしてもらってます|&color(#B289D8){''月 +4''};|
|~|勉強させてもらってる|&color(#F39D49){''太陽 +4''};|
|第3話|私のことはいいんです|&color(#B289D8){''月 +8''};|
|~|ベルさんの影響ですね|&color(#F39D49){''太陽 +8''};|
|第4話|かっこいいと伝える|&color(#B289D8){''月 +12''};|
|~|腕に力を込める|&color(#F39D49){''太陽 +12''};|
|第5話|心配する|&color(#F39D49){''太陽 +16''};|
|~|顔を覗き込む|&color(#B289D8){''月 +16''};|
***ステータスアップ
|CENTER:50|CENTER:100|CENTER:350|c
|>|~マイスターストーリー|~ボーナス|
|CENTER:50|CENTER:100|LEFT:350|c
|BGCOLOR(#709A9F):&color(white){共通};|第1話|HP +26|
|~|第2話|HP +26|
|~|第3話|HP +26|
|~|第4話|物理ガード +0.86|
|~|第5話|物理ガード +0.86|
|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){太陽};|第1話|回避 +0.03|
|~|第2話|HP +26|
|~|第3話|HP +26|
|BGCOLOR(#B289D8):&color(white){月};|第1話|物理ガード +0.86|
|~|第2話|回避 +0.03|
|~|第3話|HP +26|
**親愛ストーリー
|CENTER:250|CENTER:200|c
|~ストーリータイトル|~解放条件|
|LEFT:250|LEFT:200|c
|第1話「不器用なお誘い」|・親愛レベル5以上|
|第2話「」|・親愛レベル10以上|
*ベルベット(夢のはじまり)の長所と短所
**長所
***吹き飛ばし+気絶が強力
***火力バフができるサークルスキル持ち
CENTER:&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)長所01.jpg,nolink,100%,ベルベット(夢のはじまり)の長所);
&size(14){ベルベット(夢のはじまり)は、太陽覚醒で先頭の敵を吹っ飛ばし、確率で状態異常「気絶」を付与することが可能です。&color(red){吹き飛ばされた敵が気絶すると、元にいた位置に戻るまで行動出来なくなります};。スタジアムでは、敵の陣形を崩して一定時間行動不能にできるジャマー兼タンクとして活躍が可能です。};
&size(14){ベルベット(夢のはじまり)は太陽覚醒の必殺スキルで、自分の足元に魔法アタックと命中をアップできるサークルを出現させることが可能です。中衛に配置される魔法アタックスキル持ちのアタッカーとうまく組み合わせることで、火力の底上げをすることができます。};
***効果量の高いリジェネスキル持ち
***魔法耐久面の支援もできる
&size(14){月覚醒のベルベット(夢のはじまり)は、味方全員の魔法ガードをアップすることができます。火力だけでなく耐久支援も可能なため、編成しやすい魔法パ向けのバッファーです。};
&size(14){ベルベット(夢のはじまり)は、月覚醒で自身にHPリジェネを付与できます。回復量が多く、「麻痺」や「気絶」などの状態異常で行動不能になっても継続的に回復することができ、自身の耐久力を大幅に上げることが可能です。};
**短所
***太陽覚醒はHP回復が追い付かない場合も
&size(14){太陽覚醒の場合、自己回復する手段が標的スキル発動時の回復のみとなっています。「標的」付与により集中攻撃を受けると回復が追い付かなくなり、倒されてしまう可能性もあります。};
***編成の難易度が高め
&size(14){ベルベットの足元に出現したサークルのバフの恩恵を受けるには、ベルベットの近くにいる必要があります。ベルベットと同じ中衛配置でもベルベットから遠いとバフの恩恵を得られません。そのため、アタックスキル持ちのキャラがベルベットの火力バフを受けられるように上手く配置する必要があり、パーティ編成の難易度は高めになる印象です。};
*バージョン別ボイス(セリフ)
**ホーム(一人設定)
***恒常
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~覚醒前|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~パターン①|僕のことをもっと知りたい…?&br;――ああ、仕事についてだね&br;うん、わかってる。わかってるよ|
|~パターン②|世界にはまだまだ娯楽が足りない&br;だからこの手で作るんだ&Br;最高のショーをね|
|~パターン③|世にあまねく幸福を届けるために妥協なんていっさい、あり得ない&Br;君も覚悟はいい?|
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~太陽覚醒|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~パターン①|その時、何を抱えてたとしても幸せしかない世界を見せたい&br;人々に、そして君に――|
|~パターン②|特等席の座り心地はどう?&br;今夜は君のためのショーだ&br;頑張る君へのご褒美だよ|
|~パターン③|さあ、幕が上がる――&br;この光を、君の瞳に焼き付けて僕と醒めない夢を見よう|
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~月覚醒|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~パターン①|ん…ふぁ…おはよう&br;幸せな夢を見てたんだ&br;君が、嬉しそうに笑ってた|
|~パターン②|僕に休めっていうなら&br;……膝。貸してよ&br;1番、寝心地がいいから|
|~パターン③|時には寄り添う木暮れ日みたいで&br;時には勇気づける風邪みたいで…&br;君こそ…僕にとっての幸福かも|
**ホーム(二人設定)
***掛け合いナシ
&size(13){特定のキャラ以外の組み合わせで配置した場合、以下の台詞になります。};
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~パターン①|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);|退屈してるなら、僕らのショーを見に来るといい&br;君らの世界に驚きと喜びをもたらしてあげる|
***掛け合いアリ(キャラ固有)
|>|>|>|CENTER:100|c
|>|>|>|~掛け合いがある特定のキャラ|
|[[&ref(黒妖精一覧/バンガンのアイコン.png,nolink,60x60);>#bang-gan]]|[[&ref(マイスター一覧/ヒースのアイコン.png,nolink,60x60);>#heath]]|||
|[[&ref(黒妖精一覧/バンガンのアイコン.png,nolink,60x60);>#bang-gan]]|[[&ref(マイスター一覧/ヒースのアイコン.png,nolink,60x60);>#heath]]|[[&ref(マイスター一覧/スズカのアイコン.png,nolink,60x60);>#suzuka]]||
&aname(bang-gan);
#expand(バンガン,color=#444,size=12px){{
#expand(バンガン(絆のはじまり),color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
//|>|~バージョン共通|
//|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
//| ||
//| ||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バンガン(絆のはじまり)|
|>|~パターン①|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);|思ってたのとはだいぶ違うけど…&br;こんな妖精も悪くはないかな&br;斜め上から来られたよ、本当|
|&ref(バンガン(夢のはじまり)の性能/バンガン(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);|ガハハハ!&br;おいベル、何笑ってんだよい!&Br;俺ぁなんか変なこと言ったか!?|
|&ref(バンガン(絆のはじまり)の性能/バンガン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);|ガハハハ!&br;おいベル、何笑ってんだよい!&Br;俺ぁなんか変なこと言ったか!?|
}}
&aname(heath);
#expand(ヒース,color=#444,size=12px){{
#expand(ヒース(夢のはじまり),color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
//|>|~バージョン共通|
//|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
//| ||
//| ||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~ヒース(夢のはじまり)|
|>|~パターン①|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ヒース(夢のはじまり)の性能/ヒース(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);|ベルさん、次の公演について是非インタビューをって頼まれたんだけど…|
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);|わかった&br;いつも通りスズカに台本を用意させるから&br;君は1人で対応しないように|
}}
&aname(tamayura);
//#expand(サイラス,color=#444,size=12px){{
//|CENTER:100|CENTER:400|c
//|>|~サイラス(夢のはじまり)|
//|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
//|&ref(サイラス(夢のはじまり)の性能/サイラス(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
//|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
//}}
&aname(suzuka);
#expand(スズカ(夢のはじまり),color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~パターン①|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);|はあ…また経費の話?&br;あいにくだけど手が離せないんだ&Br;スズカ、後はよろしく|
|&ref(スズカ(夢のはじまり)の性能/スズカ(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);|お前なぁ…そろそろ数字にもちょっとは強くなってくれよ&br;俺の仕事が減らねぇだろ|
}}
**強化
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):CENTER:400|c
|>|~レベルアップ|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~共通||
|~共通|無限の可能性を生み出そう|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):CENTER:400|c
|>|~ランクアップ|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~共通|一流のものに触れておくべきだ|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):CENTER:400|c
|>|~レアリティアップ|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~★1→★2|君は普段、どんな娯楽を嗜んでるの?&Br;これから僕が教えてあげるよ&Br;驚くくらい、いいものをね|
|~★2→★3|世界にあまねく幸福を届ける――ファタ・ミュジカの理念だ&br;妥協ありきで進めたら、君1人さえ幸せにできない|
|~★3→★4||
|~★4→★5||
|~★5→★6||
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):CENTER:400|c
|>|~覚醒|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~太陽覚醒|僕たちのショーを心待ちにする人たちがいる&br;さあ、共に応えに行こう|
|~月覚醒|また1つ、忘れられない思い出が増える&br;君と過ごす、この時間だ|
**バトル
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~出撃準備||
|~バトル開始||
|~WAVE移動|立ち止まってる暇はないよ|
|~通常攻撃|どいて|
|~スキル1|空想を描こう|
|~スキル2|観せてあげる|
|~キーパースキル||
|~戦闘不能||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~必殺スキル発動前|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~覚醒前|幻想のはじまりだ|
|~太陽覚醒|幸福をここに|
|~月覚醒|これは夢物語|
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~必殺スキル発動時|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~覚醒前|心ゆくまで、楽しんで&br;幻想歌劇――夢しかない、このショーを|
|~太陽覚醒|妖精たちが運ぶのは…至高の輝き、幸福の夢&Br;君の涙を拭いてくれる|
|~月覚醒|夢を描こう&Br;どこまでも自由で、どこまでも幸せな、愛の夢|
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バトルリザルト|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~WIN||
|~LOSE|ここで幕切れだなんて…|
|~報酬受け取り||
***掛け合い
#expand(出撃準備,color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~ヒース|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(ヒース(夢のはじまり)の性能/ヒース(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
//|CENTER:100|CENTER:400|c
//|>|~サイラス|
//|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
//|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
//|&ref(サイラス(夢のはじまり)の性能/サイラス(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~スズカ|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(スズカ(夢のはじまり)の性能/スズカ(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
#expand(バトル開始,color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バンガン|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バンガン(夢のはじまり)の性能/バンガン(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バンガン(絆のはじまり)の性能/バンガン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
#expand(必殺スキル,color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バンガン:どちらかが未覚醒の場合|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バンガン(夢のはじまり)の性能/バンガン(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バンガン(絆のはじまり)の性能/バンガン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バンガン:どちらも覚醒している場合|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バンガン(夢のはじまり)の性能/バンガン(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バンガン(絆のはじまり)の性能/バンガン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
#expand(リザルト(WIN),color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バンガン|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バンガン(夢のはじまり)の性能/バンガン(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バンガン(絆のはじまり)の性能/バンガン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~ヒース|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ヒース(夢のはじまり)の性能/ヒース(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
//|CENTER:100|CENTER:400|c
//|>|~サイラス|
//|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
//|&ref(サイラス(夢のはじまり)の性能/サイラス(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
//|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~スズカ|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(スズカ(夢のはじまり)の性能/スズカ(夢のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
**おでかけ
#expand(行動開始と終了,color=#444,size=13px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|~親愛度|~おでかけ開始時のボイス|
|SIZE(12):COLOR(#F78A8A):CENTER:100|SIZE(12):400|c
|''0~3''|ただで歩くだけじゃなくいいものを見ようとするんだ&Br;インスピレーションが湧いてくるよ|
|''4~7''|せっかく出かけたからには退屈な時間は作りたくない&Br;君とはその点、心配は…ないかな?|
|~|見慣れない景色が広がると少しわくわくする&Br;新しい冒険が始まる気がして|
|''8~10''|さっきからなんで笑ってるの?&br;え?? 一緒に入られて嬉しいって…&br;そ、そう。僕も…思わなくないよ?|
|~|ごめん、歩くのが早かったね&Br;…少し緊張してるのかも&br;だって…デ、デートみたいだから|
|CENTER:100|CENTER:400|c
|~親愛度|~おでかけ終了時のボイス|
|SIZE(12):COLOR(#F78A8A):CENTER:100|SIZE(12):400|c
|''0~3''|さて、そろそろ帰るよ&Br;まだまだやることがたくさんだ&Br;早く戻って、取り掛からないとね|
|''4~7''|随分と満喫したようだね&br;…ふ。エスコートし甲斐があるよ&br;楽しむのに貪欲なのはいいことだ|
|~|今日は君のおかげでなかなか充実した時間が過ごせた&Br;…思ったより、楽しかったよ|
|''8~10''|君といると退屈しない&br;これ、最高の褒め言葉だから&br;またこんな時間を作ろう|
|~|…ちゃんと楽しかったよ&Br;だから、そんなまじまじと顔を覗き込まないで&Br;…もう、君は――|
|CENTER:100|CENTER:400|c
|~親愛度|~スキンシップの開始時のボイス|
|SIZE(12):COLOR(#F78A8A):CENTER:100|SIZE(12):400|c
|''共通''|ねえ、何があったの?&br;だって君、なんだか様子が…&br;…僕にも移るから、落ち着いてよ|
|CENTER:100|CENTER:400|c
|~親愛度|~スキンシップの終了時のボイス|
|SIZE(12):COLOR(#F78A8A):CENTER:100|SIZE(12):400|c
|''0~10''|ねえ、じゃれつきすぎ&br;少し落ち着いて&Br;はい、ゆっくり深呼吸|
|''11~19''||
|''20~''||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|~親愛度|~プレゼント開始時のボイス|
|SIZE(12):COLOR(#F78A8A):CENTER:100|SIZE(12):400|c
|''共通''|ねえ、何があったの?&br;だって君、なんだか様子が…&br;…僕にも移るから、落ち着いてよ|
|CENTER:100|CENTER:400|c
|~親愛度|~プレゼント終了時のボイス|
|SIZE(12):COLOR(#F78A8A):CENTER:100|SIZE(12):400|c
|''共通''|ちょ、待ってってば…!&Br;限度ってものがあるよね?&br;もう…子どもじゃないんだから|
}}
#expand(スキンシップの反応,color=#444,size=13px){{
|350|CENTER:150|c
|>|BGCOLOR(#F78A8A):&color(white){''親愛度0~3''};|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~近づく|【タップ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|ちょっと、動かないで&br;…頬にインクがついてたよ&Br;仕事に打ち込むのも程々にね|
|>|どこか、僕に連れていって欲しい場所でも?&br;それか、観たい公演があるとか――|
|>|ああ、声が聞きとりにくかった?&Br;稽古でちょっと声を張りすぎたかな|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~呼びかける|【タップ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|何? 掘り出し物でもあった?&Br;次の公演に使えそうなら押さえておくのもいいかもね|
|>|世間話でもする? いいよ&br;どんな話題で、君は僕を楽しませてくれるのかな|
|>|――あ、ちょっとそのまま立ってて&br;君とこの景色を見てると…&br;次の舞台の構想が浮かびそうなんだ|
|>|君の声――悪くないね&Br;聞き取りやすいし、奥行きもある|
|>|君は意識してないと思うけど声の出し方に、相手への感情が乗りやすい方なんじゃない?|
|>|だからかな&Br;2人きりで君に名前を呼ばれるとちょっと…落ち着かない|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~一緒に数字の計算をする|【ドラッグ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|はあ…数字に支配されるものが多すぎて、たまに嫌になるよ&br;本当の価値はそこじゃないのに|
|>|どうしてもって言うならやらなくもないけど…&br;ねえ、でもあんまり複雑なのは嫌だからね?|
|>|それ、絶対にするべきことなの?&br;…買い物に必要?&br;そう…じゃあ桁があと3つ増えてから教えてよ|
|>|そこに足して、これを引く――&Br;えっと答えは…って&br;え、君はもう終わったの?|
|>|『普段から経費処理には慣れてるから』って…&br;それにしても早すぎだと思うけど|
|>|……っ、別に羨ましがってないよ&br;人材は適材適所&Br;次から君にこういった計算回りは任せていこう|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~幻想興行師の仕事について聞く|【長押し】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|今大変なこと? そうだね…&br;癖の強い劇団員たちの指導&Br;これが1番、骨が折れるかな…|
|>|俺の興行師と比べたら異質だろうね&Br;僕を年齢で侮る輩は、僕たちの公演を見るとだいたい黙るけど|
|>|もっと貪欲に、活動を進めないとね&br;この世界にある娯楽はまだまだ発展途上だから|
|>|…たまには休むのも大事?&br;君がギルドに来てからはマシになった方だと思うよ|
|>|君の世話焼きはスズカ並みだね&Br;いや、それ以上かもしれない&Br;まあ、感謝はしてるけど…|
|>|たまにこうして君と出かけたり、紅茶を飲んだり…&br;そんな息抜きの時間は、悪くないよ|
|350|CENTER:150|c
|>|BGCOLOR(#F78A8A):&color(white){''親愛度4~7''};|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~近づく|【タップ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|心配しなくても、クマなんてないでしょ?&br;君が目を光らせてるから最近はちゃんと休んでるんだ|
|>|いつになく上機嫌だね&br;僕が楽しそうだから?&br;…………それは、そうかも|
|>|ふふ、君もちゃんと楽しめてるみたいだね&br;その表情が演技なら、たいしたものだけど|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~暗記勝負をする|【タップ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|普通にやるだけじゃつまらない&br;勝った方にはご褒美を付けよう&br;言ってみて。君が望むものなんでも|
|>|どんなものを暗記するでもいいよ&br;看板の文言でも、脚本の一部でも&br;言っとくけど、負けないから|
|>|へえ、いいね&Br;記憶力には自信があるけど&Br;…君のお手並み拝見だ|
|>|このパンフレットに書かれた台詞…もう覚えられた?&br;――じゃあ、僕からいくよ|
|>|『僕の初恋はまさに今、隣を歩く彼女でした』&br;…ねえ、''(名前)''|
|>|そう露骨に恥ずかしがらないでよ&br;言った僕まで照れる…ってもうこれ勝負にならない…|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~じっと見つめる|【ドラッグ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|へえ、君の目って綺麗…&br;…じゃなくて!&Br;いや、綺麗なのは本当なんだけど…じゃなくて!|
|>|どこかに寄りたいの?&Br;時間はまだあるから、少しなら…&Br;遠慮せずに、普通に言っていいよ|
|>|僕の顔なんてみて面白い?&br;…そこで微笑まれると落ち着かないんだけど|
|>|…ねえ(名前)&br;な、何かあるなら言ってくれない?&br;むずむずするっていうか…|
|>|特に理由もなく僕を見てたの?&Br;…何それ、意味が分からないよ|
|>|見られるのは慣れてるんじゃって?&br;公の場と今は全然違うし、君も仕事中と今とじゃ雰囲気が…|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~最近お気に入りの作品を聞く|【長押し】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|いろいろ観るけど、やっぱり1番は――言わなくても分かるよね?&br;僕たちが創り出すものが最高傑作だ|
|>|いくつかあるけど…ふふ&br;そんなに真剣にメモ取らなくてもちゃんとゆっくり話してあげるよ|
|>|東雲で出た恋愛喜劇かな&br;主人公が、少し君に似てて…&Br;っ、別に深い意味はないよ|
|>|君はどんな作品が好きなの?&Br;君が何を『面白い』と感じるのか&Br;僕も興味がある|
|>|…僕たちのショー?&br;ふふ。嬉しいけど、少し身内びいきが過ぎるんじゃない?|
|>|その回答、この先もずっと言わせ続けてあげるよ&Br;期待してて、''(名前)''|
|350|CENTER:150|c
|>|BGCOLOR(#F78A8A):&color(white){''親愛度8~10''};|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~近づく|【タップ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|君にとって、ぼくとこの距離感でいることは安心できることなの?&Br;…ふうん、そうなんだ|
|>|次の公演、期待してて&Br;君のこの瞳が、きらきら輝くような夢のステージをみせてあげるから|
|>|キミに近づかれるのが嫌なわけじゃない&Br;…でも、この近さはちょっと困るよ|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~ローブの裾を引く|【タップ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|止まった方がいい?&br;あ…確かにここ、いい眺め&br;教えてくれてありがとう|
|>|君って時々、子供みたい&br;…何その、含みのある顔&br;言いたいことがあるならどうぞ?|
|>|そんなに引っ張らないでよ&Br;ひと声かけてくれればちゃんと立ち止まって話を聞くから|
|>|意味もなく君がこんなことするとは思えないんだけど…何?&br;僕に言いにくいことでもあるの?|
|>|『もっとたくさん僕と離したい?』&br;;っ、な、何それ&br;そんなの普通に話しかけてくれれば、全然…|
|>|(どうしたんだろ、僕&Br;''(名前)''の方上手く見られないんだけど…)|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~頭を撫でる|【ドラッグ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|……&br;…これも君の才能なのかな&Br;なんでこんな気持ちいいんだろう…|
|>|…もしかして、僕のことを癒そうとしてくれてる?&Br;…まあ。嫌ではない、かな|
|>|ねえ、どういうつもり…?&br;僕を侮ってるのか、違うのか&Br;すごく反応に困るんだけど…|
|>|…本当に、いい度胸だね? 君&Br;僕のことをこんな扱いするなんて前代未聞のギルドキーパーだ|
|>|…別に、嫌ではないよ&Br;君の『これ』は、僕を子供扱いしてるわけじゃないってわかってるし|
|>|だから…もう少し撫でて&Br;今はただこのひと時を素直に喜んでおく…よ|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~腕を組む|【長押し】|
|350|SIZE(12):150|c
|>|安心して大丈夫だよ&Br;この辺りは治安もいいから妙な輩に絡まれることもない|
|>|エスコートなら当然、するけど…&Br;でも、どうして急に?|
|>|…うん、いいね&br;背筋も伸びて、凛として見える&br;エスコートし甲斐があるよ|
|>|慣れてるように見えるって?&Br;当然だよ&br;このくらいは貴族として当然の教養だから|
|>|腕を組むくらいで動揺してたらどんなパーティにも参加できない――っ!?|
|>|慣れてるからといって、ここまでくっつかれたらびっくりするよ&Br;今は…プライベートなんだから|
|350|CENTER:150|c
|>|BGCOLOR(#F78A8A):&color(white){''親愛度11~19''};|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~近づく|【タップ】|
|~ |【タップ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>||
|>||
|>||
|350|CENTER:150|c
|>|BGCOLOR(#F78A8A):&color(white){''親愛度20~29''};|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~近づく|【タップ】|
|~ |【長押し】|
|350|SIZE(12):150|c
|>||
|>||
|>||
|350|CENTER:150|c
|>|BGCOLOR(#F78A8A):&color(white){''親愛度30~''};|
|SIZE(12):CENTER:350|CENTER:SIZE(12):BGCOLOR(#FEF1E9):150|c
|~近づく|【タップ】|
|~ |【ドラッグ】|
|350|SIZE(12):150|c
|>||
|>||
|>||
}}
*ゲーム内画像集
**覚醒イラスト
|>|CENTER:300|c
|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|BGCOLOR(#B289D8):&color(white){''月覚醒''};|
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)の太陽覚醒.jpg,,50%);|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)の月覚醒.jpg,,50%);|
**SDキャラ
|>|>|CENTER:200|c
|BGCOLOR(#709A9F):&color(white){''覚醒前''};|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|BGCOLOR(#B289D8):&color(white){''月覚醒''};|
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)SD.jpg,,40%);|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)太陽SD.jpg,,40%);|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)月SD.jpg,,40%);|
**必殺技演出
|>|>|CENTER:200|c
|BGCOLOR(#709A9F):&color(white){''覚醒前''};|BGCOLOR(#F39D49):&color(white){''太陽覚醒''};|BGCOLOR(#B289D8):&color(white){''月覚醒''};|
|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)必殺.jpg,,33%);|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)太陽必殺.jpg,,33%);|&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)月必殺.jpg,,33%);|
*ベルベットの詳細情報
**プロフィール
#ogp(https://h1g.jp/yumekuro/?%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB,prefetch)
#ogp(https://h1g.jp/yumekuro/?%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB,prefetch)
**ベルベットの別バージョン
|>|CENTER:SIZE(12):300|c
|>|~ベルベットの別バージョン一覧|
|>|CENTER:SIZE(12):300|c
|BGCOLOR(#f3f3f3):[[&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶ベルベット(夢のはじまり)''};>ベルベット(夢のはじまり)の性能]]||
|>|CENTER:SIZE(10):300|c
|BGCOLOR(#f3f3f3):[[&ref(ベルベット(夢のはじまり)の性能/ベルベット(夢のはじまり)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶ベルベット(夢のはじまり)''};>ベルベット(夢のはじまり)の性能]]|[[&ref(ベルベット(想い焦がれる人形のアリア)の性能/ベルベット(人アリ)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶ベルベット(人形のアリア)''};>ベルベット(想い焦がれる人形のアリア)の性能]]|
|[[&ref(ベルベット(Deep Dream)の性能/ベルベット(DD)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶ベルベット(Deep Dream)''};>ベルベット(Deep Dream)の性能]]||
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