- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)の黒妖精「バーン(絆のはじまり)」の性能面での評価や使い道、ステータス、スキル、ボイスなどをまとめています。)
#title(【ゆめくろ】バーン(絆のはじまり)の性能と評価【夢職人と忘れじの黒い妖精】)
>&size(13){夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)の黒妖精''「バーン(絆のはじまり)」''のステータス、スキル、ボイスなどをまとめています。バーン(絆のはじまり)の性能面での評価や使い道も記載しています。ゆめくろでバーン(絆のはじまり)について知りたい際の参考にどうぞ。};
CENTER:&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)バナー.jpg,nolink,100%,バーン(絆のはじまり));
#frame(目次,middle,color=#7AA3C6){{
#contents2_1(display=block,depth=1)
}}
#include([[注目記事一覧]],notitle)
|>|CENTER:SIZE(12):300|c
|>|~絶対服従×王様遊戯のキャラはこちら|
|>|CENTER:SIZE(12):300|c
|[[&ref(ユミル(絶対服従×王様遊戯)の性能/ユミル(王様遊戯)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶ユミル(王様遊戯)''};>ユミル(絶対服従×王様遊戯)の性能]]|[[&ref(リーベ(絶対服従×王様遊戯)の性能/リーベ(王様遊戯)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶リーベ(王様遊戯)''};>リーベ(絶対服従×王様遊戯)の性能]]|
|[[&ref(ヴィクトル(絶対服従×王様遊戯)の性能/ヴィクトル(王様遊戯)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶ヴィクトル(王様遊戯)''};>ヴィクトル(絶対服従×王様遊戯)の性能]]|[[&ref(スパロウ(絶対服従×王様遊戯)の性能/スパロウ(王様遊戯)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶スパロウ(王様遊戯)''};>スパロウ(絶対服従×王様遊戯)の性能]]|
|[[&ref(レン(絆のはじまり)の性能/レン(絆のはじまり)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶レン(絆のはじまり)''};>レン(絆のはじまり)の性能]]|[[&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶バーン(絆のはじまり)''};>バーン(絆のはじまり)の性能]]|
*バーン(絆のはじまり)の基礎情報
CENTER:&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)の覚醒前.jpg,nolink,100%,バーン(絆のはじまり)の覚醒前イラスト);
|CENTER:150|LEFT:200|CENTER:150|LEFT:200|c
|~名前|>|>|バーン(絆のはじまり)|
|~初期レア度|&color(#EBA938){★★★★☆☆};|~キャラ|[[バーン>バーンのプロフィール]]|
|~相性のいいタイプ|魔法攻撃|~フェアリーピース|ガチャで重複して獲得|
|~入手方法|>|>|恒常ガチャ|
|~実装日|>|>|2022/03/23|
*ステータスとスキル
**ステータス
>&size(14){最大ステータスは育成可能な最大強化時のステータスを記載しています。};
|SIZE(12):CENTER:150|>|CENTER:150|c
|~ |~初期|~最大|
|~戦力|72||
|~HP|772||
|~物理アタック|0||
|~魔法アタック|64||
|~物理ガード|0||
|~魔法ガード|0||
|~物理クリティカル|0||
|~魔法クリティカル|3||
|~命中|0||
|~回避|0||
|~SP上昇|0||
|~素早さ|2||
&color(#a9a9a9){&size(12){※最大ステータスの更新に時間がかかる場合があります。ご了承ください。};};
**スキル
***黒妖精スキル
|CENTER:100|LEFT:450|c
|&ref(スキル一覧/バフ.jpg,nolink,50x50,バフスキル);|''魔法の加護を''|
|~|パートナーの魔法アタックを小アップする。|
*ストーリー一覧
**黒妖精ストーリー
|CENTER:100|CENTER:200|CENTER:300|c
|~覚醒|~ストーリータイトル|~解放条件|
|CENTER:100|LEFT:200|LEFT:300|c
|BGCOLOR(#9792BB):&color(white){覚醒前};|第1話「目指すは機関車?」|・バーン(絆のはじまり)を入手|
|~|第2話「失意のバーン」|・第1話「目指すは機関車?」読了&br;・Lv10以上にする|
|~|第3話「決壊した思い」|・第2話「失意のバーン」読了&br;・Lv20以上にする|
|~|第4話「すれ違う言葉と心」|・第3話「決壊した思い」読了&br;・Lv30以上にする|
|BGCOLOR(#9792BB):&color(white){''覚醒後''};|第5話「心を伝える」|・覚醒させる|
|~|第6話「」|第5話「」読了&br;・Lv.50以上にする|
|~|第7話「」|・第6話「」読了&br;・Lv60以上にする|
***ステータスアップ
|CENTER:50|CENTER:100|CENTER:350|c
|>|~黒妖精ストーリー|~ボーナス|
|CENTER:50|CENTER:100|LEFT:350|c
|~覚醒前|第1話|HP +200|
|~|第2話|HP +200|
|~|第3話|HP +200|
|~|第4話|魔法アタック +105|
|~覚醒後|第5話|魔法アタック +105|
|~|第6話|回避 +0.3|
|~|第7話|HP +200|
*バーン(絆のはじまり)の使い道
**ハンティングやハードクエストなどで活躍
&size(14){バーン(絆のはじまり)は物理ガードとHPのステータスが高く、憑依対象のマイスターの物理耐久性能を強化できます。強力な物理範囲攻撃/全体攻撃をしかけてくるハンティングのボスやメインクエストのハードボスなどの物理攻撃を対策したい場合には非常に有効な黒妖精です。};
*バージョン別ボイス(セリフ)
**ホーム(一人設定)
***恒常
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~覚醒前|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~パターン①||
|~パターン②||
|~パターン③||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~覚醒後|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~パターン①||
|~パターン②||
|~パターン③||
**ホーム(二人設定)
***掛け合いナシ
&size(13){特定のキャラ以外の組み合わせで配置した場合、以下の台詞になります。};
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~パターン①|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
***掛け合いアリ(キャラ固有)
|>|>|>|CENTER:100|c
|>|>|>|~掛け合いがある特定のキャラ|
|[[&ref(マイスター一覧/レンのアイコン.png,nolink,60x60);>#cuit]]|[[&ref(黒妖精一覧/バーンのアイコン.png,nolink,60x60);>#navi]]|[[&ref(黒妖精一覧/リーベのアイコン.png,nolink,60x60);>#feld]]||
&aname(cuit);
#expand(レン(絆のはじまり),color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バージョン①|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(レン(絆のはじまり)の性能/レン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バージョン②|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(レン(絆のはじまり)の性能/レン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
&aname(navi);
#expand(バーン(絆のはじまり),color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
//|>|~バージョン共通|
//|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
//| ||
//| ||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バージョン①|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
&aname(feld);
#expand(リーベ(絆のはじまり),color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
//|>|~バージョン共通|
//|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
//| ||
//| ||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バージョン②|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(リーベ(絆のはじまり)の性能/リーベ(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
**強化
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):CENTER:400|c
|>|~レベルアップ|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~共通|ネンリョウ、ホキュウ!|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):CENTER:400|c
|>|~レアリティアップ|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~★1→★2||
|~★2→★3||
|~★3→★4||
|~★4→★5||
|~★5→★6||
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):CENTER:400|c
|>|~覚醒|
|SIZE(12):CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~覚醒||
**バトル
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~バトル開始||
|~WAVE移動||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バトルリザルト|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~WIN||
|~LOSE||
|~報酬受け取り||
***掛け合い
#expand(バトル開始,color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~レン|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(レン(絆のはじまり)の性能/レン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
#expand(必殺スキル,color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~レン|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(レン(絆のはじまり)の性能/レン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
#expand(リザルト(WIN),color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~レン|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(レン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(レン(絆のはじまり)の性能/レン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
**過去探索
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~探索開始|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~パターン①||
|~パターン②||
|~パターン③||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~探索中|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~パターン①||
|~パターン②||
|~パターン③||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~探索完了|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|~パターン①||
|~パターン②||
|~パターン③||
***掛け合い
#expand(探索開始,color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~リーベ|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(リーベ(絆のはじまり)の性能/リーベ(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バーン|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
#expand(探索中,color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~リーベ|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(リーベ(絆のはじまり)の性能/リーベ(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(ティオ(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バーン|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
#expand(探索完了,color=#444,size=12px){{
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~リーベ|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(リーベ(絆のはじまり)の性能/リーベ(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(ティオ(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|CENTER:100|CENTER:400|c
|>|~バーン|
|CENTER:100|SIZE(12):LEFT:400|c
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)のアイコン.jpg,nolink,50x50);||
}}
*ゲーム内画像集
**覚醒イラスト
|CENTER:300|c
|BGCOLOR(#9792BB):&color(white){''覚醒後''};|
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)の覚醒後.jpg,,50%);|
**SDキャラ
|CENTER:300|c
|BGCOLOR(#9792BB):&color(white){''覚醒共通''};|
|&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)SD.jpg,,50%);|
*バーンの詳細情報
**プロフィール
#ogp(https://h1g.jp/yumekuro/?%E3%83%9E%E3%83%86%E3%82%AA%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB,prefetch)
**バーンの別バージョンはこちら
|>|CENTER:SIZE(12):300|c
|>|~バーンの別バージョン一覧|
|>|CENTER:SIZE(12):300|c
|BGCOLOR(#f3f3f3):[[&ref(バーン(絆のはじまり)の性能/バーン(絆のはじまり)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶バーン(絆のはじまり)''};>バーン(絆のはじまり)の性能]]|[[&ref(バーン(追憶のレールウェイ)の性能/バーン(鉄道)バナー.jpg,nolink,50%);&br;&color(#7AA3C6){''▶バーン(車掌)''};>バーン(追憶のレールウェイ)の性能]]|