クリア後について
- 祠チャレンジは42個・ミニチャレンジは76個 2017/3/12全てコンプリート --
- ガノン討伐してもメインチャレンジから消えないし村のヤツらも姫様を救ってくれとかふざけんなよ。
なんだよこのクソゲー死ね --
- もしかしてゼルダ既存作やったことないの?そんなんじゃ甘いよw --
- ネタで言ってるんやろ?知ってる --
- 誰かこいつを救ってやってくれ --
- ストーリークリアしても祠の達成率が表示されないんだが?
何処へ... -- パロ
- 試練の祠の数自体はローディング中にでるよ。クリアとか関係なくいつでもでてたと思うけど。 --
- ボス倒してないことになってる --
- ボス16回も倒した --
- ボス16回も倒した --
- ボスタイムアタックするのも楽しいよ --
- クリア後の変更点、情報追記お願いします。
マモノショップで各所のイワロック系、ヒノックス系、モルドラジークの討伐数を教えてもらえるようになります。それぞれ全個体を討伐するとメダルをもらえます。あと中ボス戦開始時に表示されるボス名に討伐済みか否かも表示されるようになるようです。ご確認下さい。 -- sksk
- ラスボス戦で使った武器全部
復活してる仕様すげぇうれしい --
- ラスボス倒したら終わりだと思ってる人って結構いるのな
全てのRPGが終着endってわけでもないのに --
- まぁでもクリア後の世界も遊びたいって思うのもわかるわ
DLCで出ないかなー --
- クリア後の世界できんの? まじか --
- クリア後の世界が遊べないのはなんかガッカリした --
- 魔物なんて女神の使いのドラゴン以外ガノンの手下みたいなものだからガノン倒しても魔物がウジャウジャいたら、平和になってないだろ?それとも魔物がほとんどいない世界を遊びたいのかよ --
- 世界を遊びたいっちゅうか、ゼルダとリンクがキャッキャウフフしてる後日談みたいなのが見たいw --
- ポケモンとかしかやったことなくてゼルダ初めて最後までやったから倒したのが無かったことにされたのはすごく悲しかったし達成感もなかった --
- 初討伐した時テンションMAXだったのにロード画面見たら討伐前に戻されてて開いた口が塞がらなかったわw --
- クリア後にセーブ前に戻るのは普通のことだと思うな。現に過去の作品もセーブ前に戻るしね。 --
- 討伐前に戻ることに文句言うやつは間違いなくゼルダやったことない
ひょっとすると初めてゲーム買ってもらった小学生?w --
- マジでそうだと思うよ
まあクリア後の後日談がDLCで販売される可能性もあるけど --
- 戻されるのはなんとなく気づいてたけど、やっぱさみしい。真エンディングに期待して攻略しようと思う --
- そら初めて買った人もおるやろうしそう思うのも無理はないと思うが。すぐ煽る方もどうかと思うけどな。 --
- ボスは最強説 -- いえーい
- むしろ平和になった後の世界を歩き回れるゲームって少ないような
クリアしたらハイ終了!ってのも多いし、クリア記録残りつつ冒険を続けられるだけでもマシだよ --