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ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX 攻略Wiki
「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」の攻略Wikiです。
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発売日:2018年3月22日 / メーカー:任天堂 / ハッシュタグ:
#ゼルダの伝説
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[[情報提供]] -アドベンチャーのスリリング系のミッションは弓を使えばSランクが楽に取れる(弓でも敵が一撃で倒せる為) -- &new{2014-08-16 (土) 23:09:56}; --ゼルダのタクトの特殊技(Y)の前方拡散竜巻もザコを巻き込めて楽。回避とタツマキ交互でかなり楽 -- &new{2014-08-27 (水) 16:11:50}; -封印スキルから「守らず(ガードができない代わりに攻撃ダメージ上昇)」解放確認 -- &new{2014-08-17 (日) 21:39:29}; -メダル(銅) スタアマン 魔力解放のボーナスをすべて解放させた を確認 -- &new{2014-08-19 (火) 09:36:21}; -サウンド鑑賞でRかLを押すと特定のBGMの曲調が変わる -- &new{2014-08-24 (日) 12:04:18}; -レジェンドモードの全ステージを辛口でクリアで、メダル「道を極めしもの」。光と闇の決戦と聖三角を奪う者が鬼畜すぎる・・・ -- &new{2014-08-26 (火) 21:48:49}; -前回避してから走り始めるといきなり最高速でダッシュできる。もしかして基本か? -- &new{2014-08-28 (木) 14:04:59}; -封印スキル 癒さず(回復が最小になる代わりに攻撃上昇)と即死攻撃(一定の確率で敵兵を一撃で倒せる)と対亡者(ウィズロ、ポウ系、ギブト系、ターナトック、スタルマスターへのダメージ上昇)確認 -- &new{2014-09-01 (月) 19:29:05}; -封印スキル 対魔女(ラナ・シアへの攻撃ダメージ増加)確認 -- &new{2014-09-05 (金) 01:54:49}; -封印スキルに、対竜があるのは確認したが、知り合いの家なので詳しく確認出来ない。 -- &new{2014-09-05 (金) 01:56:47}; -封印スキル 自然回復(受けるダメージが増加するが時間で回復)対竜(ドドンゴ・ナルドブレア・ヴァルガ・ダイナフォス・リザルフォス・ガーナイル・サラマンダイルへのダメージ増加)を確認。 -- &new{2014-09-05 (金) 17:32:13}; --封印スキル 数の力(自軍砦の数によって攻撃ダメージ増加)を確認。 -- &new{2014-09-05 (金) 17:38:52}; -封印スキル 対伝説(リンク・ゼルダ・ガノンへの攻撃ダメージ増加)を確認。 -- &new{2014-09-07 (日) 16:24:31}; -アドベンチャーモードでクリアタイムのSランクを取るにはおそらく15分以下でクリアだと思う。前に15分13秒ぐらいでクリアしたらAランクで、もう一度やって14分ちょっとでクリアしたらSランクだったから…もしかしてこの情報知ってる? -- &new{2014-09-08 (月) 17:28:35}; -スキルに撃墜数の欄も追加してみました。大体スキルの系統によって決まっていると思いますが一応撃墜数も書いて頂けるとあり難いです。 -- &new{2014-09-09 (火) 20:37:16}; -撃墜数2000封印スキル 対空(インパ・ファイ・ギラヒムへの攻撃ダメージ増加)確認しました。 -- &new{2014-09-21 (日) 02:14:56}; --でも、対空なのになんでインパへのダメージも増加するんだろう? -- &new{2014-09-21 (日) 09:54:42}; ---対空(スカイ)だからじゃないの? -- &new{2014-09-23 (火) 01:24:38}; ---今作のインパのモデルがスカイウォードソードだから -- &new{2014-10-15 (水) 12:43:47}; -今気付いたんだけど、『のけぞり無双』って『のけぞり無効』じゃないの? -- &new{2014-09-23 (火) 01:25:19}; --ごめんなさい、誤字ってましたので直しました -- &new{2014-09-23 (火) 10:08:10}; -リンクの武器の大妖精は、なんとどんな攻撃でものけぞらなく、さらになんとギブドとフレイムギブドの、動きを止める攻撃がまったく効かないということを発見。…もしかしてこの情報知ってる? -- &new{2014-09-23 (火) 21:36:54}; -武器や素材は出すだけで取らなくても良いことに最近気づいた。必殺技とかで吹っ飛ばしちゃったときとかわざわざ追いかけて取りに行ってたのに・・・ -- &new{2014-09-26 (金) 20:51:41}; -LV99の攻撃力 550・ルト、ファイ 575・シーク、ゼルダ、アゲハ 600・リンク、ラナ、ザント 625・インパ、ミドナ、ギラヒム 650・ガノンドロフ、ダルニア -- &new{2014-09-27 (土) 23:33:27}; -追加シナリオにダイナとリザルが新たに登場。ただ見た目は同じだが通常よりでかいサイズ -- &new{2014-10-02 (木) 09:56:52};
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[[情報提供]] -アドベンチャーのスリリング系のミッションは弓を使えばSランクが楽に取れる(弓でも敵が一撃で倒せる為) -- &new{2014-08-16 (土) 23:09:56}; --ゼルダのタクトの特殊技(Y)の前方拡散竜巻もザコを巻き込めて楽。回避とタツマキ交互でかなり楽 -- &new{2014-08-27 (水) 16:11:50}; -封印スキルから「守らず(ガードができない代わりに攻撃ダメージ上昇)」解放確認 -- &new{2014-08-17 (日) 21:39:29}; -メダル(銅) スタアマン 魔力解放のボーナスをすべて解放させた を確認 -- &new{2014-08-19 (火) 09:36:21}; -サウンド鑑賞でRかLを押すと特定のBGMの曲調が変わる -- &new{2014-08-24 (日) 12:04:18}; -レジェンドモードの全ステージを辛口でクリアで、メダル「道を極めしもの」。光と闇の決戦と聖三角を奪う者が鬼畜すぎる・・・ -- &new{2014-08-26 (火) 21:48:49}; -前回避してから走り始めるといきなり最高速でダッシュできる。もしかして基本か? -- &new{2014-08-28 (木) 14:04:59}; -封印スキル 癒さず(回復が最小になる代わりに攻撃上昇)と即死攻撃(一定の確率で敵兵を一撃で倒せる)と対亡者(ウィズロ、ポウ系、ギブト系、ターナトック、スタルマスターへのダメージ上昇)確認 -- &new{2014-09-01 (月) 19:29:05}; -封印スキル 対魔女(ラナ・シアへの攻撃ダメージ増加)確認 -- &new{2014-09-05 (金) 01:54:49}; -封印スキルに、対竜があるのは確認したが、知り合いの家なので詳しく確認出来ない。 -- &new{2014-09-05 (金) 01:56:47}; -封印スキル 自然回復(受けるダメージが増加するが時間で回復)対竜(ドドンゴ・ナルドブレア・ヴァルガ・ダイナフォス・リザルフォス・ガーナイル・サラマンダイルへのダメージ増加)を確認。 -- &new{2014-09-05 (金) 17:32:13}; --封印スキル 数の力(自軍砦の数によって攻撃ダメージ増加)を確認。 -- &new{2014-09-05 (金) 17:38:52}; -封印スキル 対伝説(リンク・ゼルダ・ガノンへの攻撃ダメージ増加)を確認。 -- &new{2014-09-07 (日) 16:24:31}; -アドベンチャーモードでクリアタイムのSランクを取るにはおそらく15分以下でクリアだと思う。前に15分13秒ぐらいでクリアしたらAランクで、もう一度やって14分ちょっとでクリアしたらSランクだったから…もしかしてこの情報知ってる? -- &new{2014-09-08 (月) 17:28:35}; -スキルに撃墜数の欄も追加してみました。大体スキルの系統によって決まっていると思いますが一応撃墜数も書いて頂けるとあり難いです。 -- &new{2014-09-09 (火) 20:37:16}; -撃墜数2000封印スキル 対空(インパ・ファイ・ギラヒムへの攻撃ダメージ増加)確認しました。 -- &new{2014-09-21 (日) 02:14:56}; --でも、対空なのになんでインパへのダメージも増加するんだろう? -- &new{2014-09-21 (日) 09:54:42}; ---対空(スカイ)だからじゃないの? -- &new{2014-09-23 (火) 01:24:38}; ---今作のインパのモデルがスカイウォードソードだから -- &new{2014-10-15 (水) 12:43:47}; -今気付いたんだけど、『のけぞり無双』って『のけぞり無効』じゃないの? -- &new{2014-09-23 (火) 01:25:19}; --ごめんなさい、誤字ってましたので直しました -- &new{2014-09-23 (火) 10:08:10}; -リンクの武器の大妖精は、なんとどんな攻撃でものけぞらなく、さらになんとギブドとフレイムギブドの、動きを止める攻撃がまったく効かないということを発見。…もしかしてこの情報知ってる? -- &new{2014-09-23 (火) 21:36:54}; -武器や素材は出すだけで取らなくても良いことに最近気づいた。必殺技とかで吹っ飛ばしちゃったときとかわざわざ追いかけて取りに行ってたのに・・・ -- &new{2014-09-26 (金) 20:51:41}; -LV99の攻撃力 550・ルト、ファイ 575・シーク、ゼルダ、アゲハ 600・リンク、ラナ、ザント 625・インパ、ミドナ、ギラヒム 650・ガノンドロフ、ダルニア -- &new{2014-09-27 (土) 23:33:27}; -追加シナリオにダイナとリザルが新たに登場。ただ見た目は同じだが通常よりでかいサイズ -- &new{2014-10-02 (木) 09:56:52};
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