ログイン/会員登録
ゼルダの伝説 時のオカリナ 攻略Wiki
「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:1998年11月21日 / メーカー:任天堂 / ハッシュタグ:
#ゼルダの伝説
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
N64
>
ゼルダの伝説 時のオカリナ
>
電撃旋回虫バリネード の編集
#description(『ゼルダの伝説 時のオカリナ』(時オカ)のボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方や攻略アドバイスを掲載しています。) #title(【時オカ】ボス「電撃旋回虫 バリネード」の攻略法) >『''ゼルダの伝説 時のオカリナ''』(''時オカ'')のボス「''電撃旋回虫 バリネード''」の倒し方や攻略アドバイスを掲載しています。 CENTER:&ref(00.jpg,,220x121,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の攻略法); #contents2_1(display=block,depth=1-2) RIGHT:【[[ジャブジャブ様のお腹]]>[[ボス]]】 *バリネードの部屋までの攻略チャート #ogp(https://h1g.jp/zelda_tokioka/?ジャブジャブ様のお腹,prefetch) *バリネードの倒し方 >相手の電撃に当たるとシビレてしまうため、全形態を通して&color(#fa5858){''常に動き続けながら''};攻撃を当てていくこと。 **第1形態 天井へと伸びる&color(red){''触手''};を3本全てブーメランで切り落とす。 |SIZE(12):COLOR(gray):350|c |&ref(01.jpg,,350x263,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| **第2形態 動き回る&color(red){''バリ''};を避けて本体に近づき、ブーメランで動きを止める。 静止している間に、剣で攻撃を与える。 |>|SIZE(12):COLOR(gray):240|c |バリを避けて本体の元へ。&br;&ref(03.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);|動きを止めて剣で攻撃。&br;&ref(04.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| **第3形態 本体にブーメランを当てた後、&color(red){''バリ''};5体をすべて倒す。 |>|SIZE(12):COLOR(gray):240|c |本体にブーメランを当てた後、&br;&ref(05.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);|バリを倒していく。&br;&ref(06.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| **最終形態 本体にブーメランを当てた後、剣で攻撃を与え続ける。 |>|SIZE(12):COLOR(gray):240|c |攻撃の頻度が上がるため注意。&br;&ref(07.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);|動きを止めて剣で攻撃。&br;&ref(08.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| 潜っている間は攻撃が届かないため、電撃に当たらないよう避け続ける。 |SIZE(12):COLOR(gray):350|c |&ref(09.jpg,,350x263,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| -撃破したら&color(#fa5858){''ハートの器''};を回収し、&color(#4285f4){''ルト''};のいる青い光に飛びこもう。 ---- #ogp(https://h1g.jp/zelda_tokioka/?chart3,prefetch)
タイムスタンプを変更しない
#description(『ゼルダの伝説 時のオカリナ』(時オカ)のボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方や攻略アドバイスを掲載しています。) #title(【時オカ】ボス「電撃旋回虫 バリネード」の攻略法) >『''ゼルダの伝説 時のオカリナ''』(''時オカ'')のボス「''電撃旋回虫 バリネード''」の倒し方や攻略アドバイスを掲載しています。 CENTER:&ref(00.jpg,,220x121,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の攻略法); #contents2_1(display=block,depth=1-2) RIGHT:【[[ジャブジャブ様のお腹]]>[[ボス]]】 *バリネードの部屋までの攻略チャート #ogp(https://h1g.jp/zelda_tokioka/?ジャブジャブ様のお腹,prefetch) *バリネードの倒し方 >相手の電撃に当たるとシビレてしまうため、全形態を通して&color(#fa5858){''常に動き続けながら''};攻撃を当てていくこと。 **第1形態 天井へと伸びる&color(red){''触手''};を3本全てブーメランで切り落とす。 |SIZE(12):COLOR(gray):350|c |&ref(01.jpg,,350x263,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| **第2形態 動き回る&color(red){''バリ''};を避けて本体に近づき、ブーメランで動きを止める。 静止している間に、剣で攻撃を与える。 |>|SIZE(12):COLOR(gray):240|c |バリを避けて本体の元へ。&br;&ref(03.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);|動きを止めて剣で攻撃。&br;&ref(04.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| **第3形態 本体にブーメランを当てた後、&color(red){''バリ''};5体をすべて倒す。 |>|SIZE(12):COLOR(gray):240|c |本体にブーメランを当てた後、&br;&ref(05.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);|バリを倒していく。&br;&ref(06.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| **最終形態 本体にブーメランを当てた後、剣で攻撃を与え続ける。 |>|SIZE(12):COLOR(gray):240|c |攻撃の頻度が上がるため注意。&br;&ref(07.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);|動きを止めて剣で攻撃。&br;&ref(08.jpg,,240x180,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| 潜っている間は攻撃が届かないため、電撃に当たらないよう避け続ける。 |SIZE(12):COLOR(gray):350|c |&ref(09.jpg,,350x263,ボス「電撃旋回虫 バリネード」の倒し方);| -撃破したら&color(#fa5858){''ハートの器''};を回収し、&color(#4285f4){''ルト''};のいる青い光に飛びこもう。 ---- #ogp(https://h1g.jp/zelda_tokioka/?chart3,prefetch)
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。