ログイン/会員登録
MHDH/モンスターハンター Dynamic Hunting 攻略Wiki
iOS「モンスターハンター Dynamic Hunting」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2011年8月1日 / メーカー:カプコン / ハッシュタグ:
#モンハン
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
iOS
>
モンスターハンター Dynamic Hunting
>
スコアについて の編集
本文に戻る
**クエストボーナスについて クエストボーナスは、そのクエストで支給されているアイテムを いかに上手く使ったかで加算されるようです。 &color(gray){(シビレ罠に敵をはめて攻撃しまくるなど。}; &color(gray){このアプリではシビレ罠は何もしないと2~3秒で効果が切れますが、}; &color(gray){罠にはめた後すぐに攻撃するとチャンスタイムとして、敵がしばらく罠にはまり続けてくれます。)}; 以外にも攻撃を避けたり(エクセレント表示を出す)、防御すると加算されているようです。 &br;
タイムスタンプを変更しない
#contents *スコアについて スコアは以下の4種類のボーナスの値から計算されます。 -クエストボーナス -タイムボーナス -ライフボーナス -パーツボーナス &br; **クエストボーナスについて クエストボーナスは、そのクエストで支給されているアイテムを いかに上手く使ったかで加算されるようです。 &color(gray){(シビレ罠に敵をはめて攻撃しまくるなど。}; &color(gray){このアプリではシビレ罠は何もしないと2~3秒で効果が切れますが、}; &color(gray){罠にはめた後すぐに攻撃するとチャンスタイムとして、敵がしばらく罠にはまり続けてくれます。)}; 以外にも攻撃を避けたり(エクセレント表示を出す)、防御すると加算されているようです。 &br; **タイムボーナスについて どれだけ早く敵を倒せたかで点数が加算されます。 1分を切らずに倒すと、AやS評価がでる。 &br; **ライフボーナスについて 敵からダメージを受けると、どんどん減点されていってしまいます。 逆を言えば、ノーダメージで敵を倒せるとS評価になるという事です。 &br; **パーツボーナスについて どれだけ部位破壊をできたかで加算されます。 全部破壊するとSになります。 &br; *ランクとスコア 未確定ではありますが…だいたいこんな感じで評価されているのではないかと -0~15000点:''D評価'' -15001~25000点:''C評価'' -25001~35000点:''B評価'' -35001~45000点:''A評価'' -45000点以上:''S評価'' &br; S評価を目指す人のお役に立てれば幸いです。 &br;
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。