ニンテンドーWi-Fiコネクション

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ニンテンドーWi-Fiコネクションについて[編集 | ソースを編集]

最大8人プレイが可能。

ゲームモード[編集 | ソースを編集]

コンフリクト[編集 | ソースを編集]

  • チームを組まない個人戦です。
    1キルごとに1ポイント入り、対戦終了時に最もキル数が多いプレイヤーの勝利となります。

チームコンフリクト[編集 | ソースを編集]

  • チーム戦です。
    1キルごとに1ポイント入り、対戦終了時に総キル数が多いチームの勝利となります。

黄金銃[編集 | ソースを編集]

  • 個人戦です。1キルで1ポイント入りますが、黄金銃だと1キルごとに5ポイント入ります。
    黄金銃を当てれば1発でキルできますが、持っている人の位置が分かってしまいます。

しかし、○○を○○○○すれば・・・・!?    ご想像におまかせします(´∀`)

ブラックボックス[編集 | ソースを編集]

  • チーム戦です。MI−6はブラックボックスを探して破壊、敵はブロックボックスを拾ってデータをダウンロードします。
    目標を先に達成したチームの勝利です。

ゴールデンアイ[編集 | ソースを編集]

  • チームで端末を確保して「ゴールデンアイ」の軌道を変えましょう。
    より多くの端末をより長い時間確保し、衛星を相手側の頭上に移動させたチームの勝利となります。

ヒーロー[編集 | ソースを編集]

  • チーム戦です。チームは味方ヒーローを守りつつ、相手チームのヒーローを狙います。
    ヒーローはライフや攻撃力が高く、チームの中からランダムで1人選ばれます。

殺しのライセンス[編集 | ソースを編集]

  • レベル25でアンロック。
  •  

コンフリクト系のモードで、画面に
レーダーが表示されません。武器の
ダメージが上昇します。
30ポイントを先取した、
プレイヤーの勝利です。

殺しのライセンス(チーム)[編集 | ソースを編集]

  • レベル30でアンロック。
  •  

チームコンフリクト系のモードです。
画面にレーダーが表示されません。
武器のダメージが、上昇します。
味方による誤射がONになります。
40ポイントを先取した、チームの
勝利です。

クラシックコンフリクト[編集 | ソースを編集]

  • レベル35でアンロック。
  •  

コンフリクトモードで、映画シリーズに
登場した、悪役でとしてプレイします。
1キルごとに1ポイント入り、
30ポイントを先取した、プレイヤーの勝利です。

なお、このゲームは、パスワードで、
アンロックできます。