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#description(【アサオデ】「装具」についてまとめています。)
>装具について現在判明している情報を記載しています。
情報提供、追記、補完などお待ちしております!
#contents
*レアリティ
-装具のレアリティには''コモン・レア・エピック・レジェンドの4種類''がある。
レアリティが高いほどベース数値(DPS / アーマー)が高く、彫刻(PERK)の数も増える。
*彫刻(PERK)
-装具にはそれぞれ彫刻(PERK)が付いており、レアリティごとに彫刻の数が増える。
・''コモン:固定PERKが1つ、任意PERKが1つ''
・''レア:固定PERKが2つ、任意PERKが1つ''
・''エピック:固定PERKが3つ、任意PERKが1つ''
※イベント入手による固有装具はこの範囲に収まらない
|80|250|c
|~コモン|固定PERKが1つ、任意PERKが1つ|
|~レア|固定PERKが2つ、任意PERKが1つ|
|~エピック|固定PERKが3つ、任意PERKが1つ|
-また、第1PERKには「ウォリアー・ハンター・アサシン」のいずれかのダメージ+が付く。
確認できている効果率は以下
・''コモン:4%~10%''
・''レア:5%~11%''
・''エピック:6%~12%''
|80|250|c
|~コモン|4%~10%|
|~レア|5%~11%|
|~エピック|6%~12%|
**防具のアーマー数値と彫刻
-防具に関しては、第1PERKに「ウォリアーダメージ+」が付いている装具だけ「ハンター・アサシン」に比べてアーマー数値が高い。
#include([[データベース]],notitle)