装具について
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装具について現在判明している情報を記載しています。
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レアリティ
- 装具のレアリティにはコモン・レア・エピック・レジェンドの4種類がある。
レアリティが高いほどベース数値(DPS / アーマー)が高く、彫刻(PERK)の数も増える。
彫刻(PERK)
- 装具にはそれぞれ彫刻(PERK)が付いており、レアリティごとに彫刻の数が増える。
※イベント入手による固有装具はこの範囲に収まらないコモン 固定PERKが1つ、任意PERKが1つ レア 固定PERKが2つ、任意PERKが1つ エピック 固定PERKが3つ、任意PERKが1つ
- また、第1PERKには「ウォリアー・ハンター・アサシン」のいずれかのダメージ+が付く。
確認できている効果率は以下コモン 4%~10% レア 5%~11% エピック 6%~12%
防具のアーマー数値と彫刻
- 防具に関しては、第1PERKに「ウォリアーダメージ+」が付いている装具だけ「ハンター・アサシン」に比べてアーマー数値が高い。
データベース一覧
アビリティ | コスモスの門徒 |
素材 | |
装具 | |
---|---|
装具について | |
武器 | |
剣 | 短剣 |
ヘビークラブ | ヘビーブレード |
杖 | 槍 |
弓 | |
防具 | |
頭 / 腕 / 胴 / 腰 / 足 | |
彫刻 | |
彫刻一覧 | |
近接武器 | 弓 |
頭 / 腕 / 胴 / 腰 / 足 | |
アドレスティア号 | |
アップグレード | 装飾 |
レジェンド、エピック副官 |
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更新日: 2021-01-23 (土) 16:54:29