#description(【アサオデ】「装具」についてまとめています。) >装具について現在判明している情報を記載しています。 情報提供、追記、補完などお待ちしております! #contents *レアリティ -装具のレアリティには''コモン・レア・エピック・レジェンドの4種類''がある。 レアリティが高いほどベース数値(DPS / アーマー)が高く、彫刻(PERK)の数も増える。 *彫刻(PERK) -装具にはそれぞれ彫刻(PERK)が付いており、レアリティごとに彫刻の数が増える。 ・''コモン:固定PERKが1つ、任意PERKが1つ'' ・''レア:固定PERKが2つ、任意PERKが1つ'' ・''エピック:固定PERKが3つ、任意PERKが1つ'' ※イベント入手による固有装具はこの範囲に収まらない |80|250|c |~コモン|固定PERKが1つ、任意PERKが1つ| |~レア|固定PERKが2つ、任意PERKが1つ| |~エピック|固定PERKが3つ、任意PERKが1つ| -また、第1PERKには「ウォリアー・ハンター・アサシン」のいずれかのダメージ+が付く。 確認できている効果率は以下 ・''コモン:4%~10%'' ・''レア:5%~11%'' ・''エピック:6%~12%'' |80|250|c |~コモン|4%~10%| |~レア|5%~11%| |~エピック|6%~12%| **防具のアーマー数値と彫刻 -防具に関しては、第1PERKに「ウォリアーダメージ+」が付いている装具だけ「ハンター・アサシン」に比べてアーマー数値が高い。 #include([[データベース]],notitle) IP:10.0.1.154 TIME:"2021-01-23 (土) 16:54:29" REFERER:"https://h1g.jp/ac-odyssey/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.141 Safari/537.36"