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*イージー
ストーリーや探索に集中したいプレイヤーや、カジュアルな戦闘を楽しみたいプレイヤー向け。
難易度「イージー」では出現する敵は低レベルだが、戦利品ボーナスは得られない。
*ノーマル
手応えのある戦闘と、ストーリーや探索をバランス良く体験したいプレイヤー向け。
難易度「ノーマル」では敵の体力と攻撃力が増加する分、戦利品にボーナスが付く。
-敵の攻撃力と体力が100%増加
-最高レアリティのドロップ率が50%上昇
*ハード
最難関の戦闘を体験したいプレイヤー向け。
難易度「ハード」ではチームワークとスキルが要求される。
-敵の攻撃力と体力が300%増加
-最高レアリティのドロップ率が100%上昇
*グランドマスター1
ジャベリンの推奨最低レアリティ:&color(black,#c6c6ff){エピック};
-敵のダメージと体力が700%増加。
-マスターワークのドロップ率が150%上昇。
*グランドマスター2
ジャベリンの推奨最低レアリティ:&color(black,#ffe2c6){マスターワーク};
-敵のダメージと体力が1,500%増加。
-マスターワークのドロップ率が200%上昇。
*グランドマスター3
ジャベリンの推奨最低レアリティ:&color(black,#ffffad){レジェンダリー};
-敵のダメージと体力が3,100%増加。
-マスターワークのドロップ率が250%上昇。