イージー
ストーリーや探索に集中したいプレイヤーや、カジュアルな戦闘を楽しみたいプレイヤー向け。
難易度「イージー」では出現する敵は低レベルだが、戦利品ボーナスは得られない。
ノーマル
手応えのある戦闘と、ストーリーや探索をバランス良く体験したいプレイヤー向け。
難易度「ノーマル」では敵の体力と攻撃力が増加する分、戦利品にボーナスが付く。
ハード
最難関の戦闘を体験したいプレイヤー向け。
難易度「ハード」ではチームワークとスキルが要求される。
グランドマスター1
ジャベリンの推奨パワー:300以上
- 敵のダメージと体力が165%増加。
- マスターワークのドロップ率が164%上昇。
グランドマスター2
ジャベリンの推奨パワー340以上
- 敵のダメージと体力が430%増加。
- マスターワークのドロップ率が428%上昇。
グランドマスター3
ジャベリンの推奨パワー:340以上
- 敵のダメージと体力が950%増加。
- マスターワークのドロップ率が956%上昇。