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*武器一覧
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**近接武器
|名称|獲得レベル|重量|備考|h
|[[槍]]|2|3.0||
|[[棍棒]]|8|2.0||
|[[槍]]|2|3.0|序盤はお世話になるが、壊れやすい。|
|[[棍棒]]|8|2.0|耐久値は低めれだが、小型生物のテイムに使える。|
|[[長槍]]|25|10.0|前提として[[槍]]を取っておく必要がある。|
|[[剣]]|30|5.0|前提として[[棍棒]]を取っておく必要がある。|
|[[ランス]]|32|20.0|前提として[[長槍]][[剣]]を取っておく必要がある。|
|[[ランス]]|32|20.0|前提として[[長槍]]・[[剣]]を取っておく必要がある。|
|[[スタンロッド]]|95|6.0||
**遠隔原始武器
|名称|獲得レベル|重量|備考|h
|[[パチンコ]]|5|3.0||
|[[ボーラ]]|9|0.5||
|[[パチンコ]]|5|3.0|弾に石が必要なので重量に注意。|
|[[ボーラ]]|9|0.5|序盤からしばらくお世話になる、中・小型生物拘束用投てきアイテム。|
|[[弓]]|10|7.0|前提として[[パチンコ]]を取っておく必要がある。|
|[[クロスボウ]]|25|10.0|前提として[[弓]]を取っておく必要がある。|
|[[コンバウンドボウ]]|79|12.0|前提として[[弓]]を取っておく必要がある。|
**弾薬(矢)
|名称|獲得レベル|重量|備考|h
|[[石の矢]]|10|0.2||
|[[麻酔矢]]|21|0.2|前提として[[石の矢]][[麻酔薬]]を取っておく必要がある。|
|[[バリスタの矢]]|29|0.4||
|[[グラップリングフック]]|47|1.0||
|[[金属の矢]]|79|0.4||
|[[石の矢]]|10|0.2|比較的作りやすい分、威力は微妙。|
|[[麻酔矢]]|21|0.2|前提として[[石の矢]]・[[麻酔薬]]を取っておく必要がある。|
|銛(もり)<[[バリスタの矢]]>|29|0.4|ハープーンランチャーでも使用する。|
|[[グラップリングフック]]|47|1.0|サバイバル生活が軌道に乗る頃に、お世話になる。|
|[[金属の矢]]|79|0.4|使用出来る武器が限られるが、威力は高め。|
**火器([[作業台]])
|名称|獲得レベル|重量|備考|h
|[[ピストル]]|34|5.0|前提として[[閃光弾]]を取っておく必要がある。|
|[[ライフル]]|35|15.0|前提として[[閃光弾]]を取っておく必要がある。|
|[[ショットガン]]|39|10.0|前提として[[閃光弾]]を取っておく必要がある。|
|[[ピストル]]|34|5.0|前提として(照明弾)を取っておく必要がある。|
|[[ライフル]]|35|15.0|前提として(照明弾)を取っておく必要がある。|
|[[ショットガン]]|39|10.0|前提として(照明弾)を取っておく必要がある。|
**弾薬([[作業台]])
|名称|獲得レベル|重量|備考|h
|[[シンプルな弾]]|34|0.1|前提として[[火薬]]を取っておく必要がある。|
|[[ライフルの弾薬]]|35|0.1|前提として[[火薬]]を取っておく必要がある。|
|[[ショットガンの弾薬]]|39|0.1|前提として[[シンプルな弾]]を取っておく必要がある。|
|[[麻酔弾]]|62|0.2|前提として[[石の矢]] [[麻酔薬]] [[ライフルの弾薬]]を取っておく必要がある。|
|[[麻酔弾]]|62|0.2|前提として[[石の矢]]・[[麻酔薬]]・[[ライフルの弾薬]]を取っておく必要がある。|
**火器([[金属加工装置]])
**火器(旋盤<[[金属加工装置]]>)
|名称|獲得レベル|重量|備考|h
|[[セミオート式ピストル]]|55|2.5|前提として[[ピストル]]を取っておく必要がある。|
|[[ポンプアクション式ショットガン]]|55|15.0|前提として[[ショットガン]]を取っておく必要がある。|
|[[アサルトライフル]]|58|10.0|前提として[[ライフル]]を取っておく必要がある。|
|[[ロケットランチャー]]|87|20.0|前提として[[ライフル]]を取っておく必要がある。|
|[[セミオート式スナイパーライフル]]|83|25.0|前提として[[ライフル]]を取っておく必要がある。|
**弾薬(旋盤<[[金属加工装置]]>)
|名称|獲得レベル|重量|備考|h
|強力麻酔弾|||バイオトキシン(クニダリアの毒)が必要だが、気絶テイムをする時に活躍する。|
**弾薬([[金属加工装置]])