- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
>『アートコードサマナー』の「''効率的なリセマラ方法''」について掲載しています。
リセマラの有無、当たり確率・演出・事前情報などを解説していきますので、リセマラの手順や終了の目安にどうぞ!
#contents
*リセマラとは?
-リセマラとは「リセットマラソン」の略で、最初に引けるガチャで目当てのキャラが出るまで繰り返す行為のことです。
*アートコードサマナー配信日について
//-例:神様しばいのiOS/Android版の配信日が&color(red){2019年11月28日};と発表されました。
-事前DLは可能なので、リセマラ前に以下のリンク先より事前にDLを行っておきましょう!
-DMM/Android版の配信日が&color(red){2020年2月12日};と発表されました。
-iOS版は、近日配信予定です。(2020年2月12日現在)
|App Store|Google Play|h
|>|CENTER:150|c
|[[&attachref(アップストア.png,nolink,100%);>http://kamishiba.jp/]]|[[&attachref(グーグル.png,nolink,100%);>http://kamishiba.jp/]]|
▼詳細な事前情報などはこちら▼
【[[事前登録・報酬情報]]】
*アートコードサマナーのリセマラについて
>''配信前なので不確定な情報です。配信後、更新していきます。''
-[[事前登録報酬>事前登録・報酬情報]]でガチャを回せる石を〇個(ガチャ〇連分)が入手できるため、リセマラは可能です。
-[[事前登録報酬>事前登録・報酬情報]]でガチャを回せる石を3300個(ガチャ11連分)が入手できるため、リセマラは可能です。
--アンインストールなどでのデータ削除でのリセマラは不可です。
--DMM GAMESのアカウント切り替えでリセマラは可能だが、あまりお勧めしません。
-無課金で遊ぶ予定なら、しっかりリセマラで高レアリティを確保しておきましょう。
-神様しばいでは、〇〇(武器、キャラ、アイテムなど)が排出されます。
-星〇~〇の各種キャラクター(武器、キャラ、アイテムなど)がリセマラ対象となります。
-★3~★1の各種キャラクターがリセマラ対象となります。
-性能に囚われず、好きなキャラを狙うのも良いでしょう。
*リセマラの手順
+アプリをインストール。
+利用規約に同意する。
+名前を決める。
+チュートリアルをクリア。
+プレゼントボックスから報酬を受け取る。
+当りがでなければリセマラ続行。1に戻る。
+名前を入力する。(後から変更可能)
+オープニング(スキップ可能)
+チュートリアルバトル。
+1回召喚ガチャを回す。
+プレゼントボックスから、事前登録ジェムを受け取る。
+召喚からガチャを回す。
リリース開始時は、初回11回回す事ができます。
※時期によってガチャを回せる回数や内容は変動する可能性があります。
*排出確率
|レアリティ|確率|h
*提供割合
|>|通常枠(1回目~9回目)|h
|CENTER:|RIGHT:|c
||%|
||%|
||%|
|★3|2.00%|
|★2|25.00%|
|★1|73.00%|
|>|~確定(10回目)|
|★3|2.00%|
|★2|98.00%|
*当たり演出
-
*所要時間
-
-10分
//*当たり演出